kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Lullaby/HWANG MIN HYUN(NU'EST)

スポンサードリンク

Lullaby/HWANG MIN HYUN(NU'EST)

 


www.youtube.com

 

ひみへじん だるびち
희미해진 달빛이
おぼろげになる月明かりが


かぬるけ かるりん こり
가늘게 깔린 거리
薄くかかった町


うぇろうぉっち
외로웠지?
寂しかったでしょ?


きでる とぅむじょちゃ
기댈 틈조차
寄りかかる隙さえ


ちゃっき ひむどぅるどん しがに
찾기 힘들던 시간이
探すのに苦労した時間が


ぷるん ぼみ おどぅし
푸른 봄이 오듯이
青い春が来るように


よんうぉなる どぅったん ばむど
영원할 듯한 밤도
永遠のような夜も


ふるる てに くぇんちゃな
흐를 테니 괜찮아
流れるから 大丈夫


I wish you could hear my lullaby


めいる ばむ びち どぅるぎ じょんかじん
매일 밤 빛이 들기 전까진
毎晩 光がさす前までは


もむちょじん しがん がっち
멈춰진 시간 같지
止まった時間のように


Umm
Don't worry


ちゃむかん しゅぃおど どぇ
잠깐 쉬어도 돼
少し休んでもいい


い おどぅん ばめん
이 어둔 밤엔
この暗い夜には


Close your eyes with my lullaby
Hope you heard


ぬぬる とぅみょん かまどぅっかどん きおぎ
눈을 뜨면 까마득하던 기억이
目を開けると真っ暗だった思い出が


こじんまるちょろむ じぇじゃりる ちゃじゅる てに
거짓말처럼 제자릴 찾을 테니
嘘のように元の場所を探すから


ちゃまわっとん はんすみ
참아왔던 한숨이
堪えて来たため息が


とじょぼりん せびょぎ ちゃじゃわど
터져버린 새벽이 찾아와도
出てしまった夜中がやってきても


た くぇんちゃな
다 괜찮아
全部大丈夫


I wish you could hear my lullaby


めいる ばむ びち どぅるぎ じょんかじん
매일 밤 빛이 들기 전까진
毎晩光が入る前までは


もむちょじん しがん がっち
멈춰진 시간 같지
止まってしまった時間のように


Umm
Don't worry


ちゃむかん しゅぃおど どぇ
잠깐 쉬어도 돼
少し休んでもいい


い おどぅん ばめん
이 어둔 밤엔
この暗い夜には


Close your eyes with my lullaby
Hope you heard


ぬぬる とぅみょん かまどぅっかどん きおぎ
눈을 뜨면 까마득하던 기억이
目を開けると真っ暗だった思い出が


こじんまるちょろむ じぇじゃりる ちゃじゅる てに
거짓말처럼 제자릴 찾을 테니
嘘のように元の場所を探すから


ちゃめそ けみょん
잠에서 깨면
眠りから覚めたら


ぬなぺん こっ よぇじょんちょろむ
눈앞엔 꼭 예전처럼
目の前には必ず以前のように


はむけいる てにか
함께일 테니까
一緒にいるから


ぷるん ぼみ おどぅし
푸른 봄이 오듯이
青い春が来るように


よんうぉなる どぅったん ばむど
영원할 듯한 밤도
永遠のような夜も


ふるる てに くぇんちゃな
흐를 테니 괜찮아
流れるから 大丈夫


Oh please
I wish you could hear my lullaby