kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

ON MY LIPS/ICHILLIN'

スポンサードリンク

ON MY LIPS/ICHILLIN'

 


www.youtube.com

 

Here comes the Hot Sauce!


の おんぬん はるぬん じるへ
너 없는 하루는 지루해
君のいない一日は退屈だ


てぃねぎぬん しるんで
티내기는 싫은데
そぶりを見せるのは嫌なのに


むぉる へぼぁど じょんぶ ししへ
뭘 해봐도 전부 시시해
何をしてみても 全部つまらない


どどりぴょ はぷむ きじげ
도돌이표 하품 기지개
反復記号 あくび 伸び


じょるりん なるる おんじぇな けうぉじゅぬん めこまん
졸린 나를 언제나 깨워주는 매콤한 Hot Sauce
眠い私をいつも覚ましてくれる辛いHot Sauce


くごん ばろ の
그건 바로 너
それは君なの


(Mmm-mmm)


しぐん なるる とぅごぷけ でうぉじゅぬん ちゃりったん
식은 나를 뜨겁게 데워주는 짜릿한 Hot Sauce
冷めた私を熱く温めてくれる ピリッとしたHot Sauce


It's burnin'
Got that spice got that sweet


あま のいん どぅっ
아마 너인 듯 what I need
多分君みたい what I need


じゃんとぅく のる ぼみょん どぅるとぅじ なん
잔뜩 널 보면 들뜨지 난
たっぷり君を見ると浮つくの私は


のん ぬる あしゅぃぷけ となじまん
넌 늘 아쉽게 떠나지만
君はいつも名残惜しそうに去るけれど


Got that spice got that sweet
Only you make me feel brand new


となん てぃえど はんちゃむ とぅごうん
떠난 뒤에도 한참 뜨거운
去った後にもしばらく熱い


ね いぷする うぃえ むどぅん
내 입술 위에 묻은 Hot Sauce
私の唇の上についた Hot Sauce


Hot Sauce Hot Sauce Hot Saucy


え がっとぅん ね いぷまする ばっくぉぼりん
애 같은 내 입맛을 바꿔버린 Hot Sauce
子供のような私の口を変えてしまった Hot Sauce


Hot Sauce Hot Sauce Hot Saucy


ちゃりったん
짜릿한 Hot Sauce
ピリッとした Hot Sauce


のまん たらだにみょん な もどぅん げ せろうぉ ちょんまる
너만 따라다니면 나 모든 게 새로워 정말
君について歩くだけで 私は全てが新しくなる 本当に


いげ もって あね こんな ぴんげ でみょ ぴはどん な
이거 못해 안해 겁나 핑계 대며 피하던 나
これはダメ、できない 怖いという言い訳で避けてた私


We go talky talkly all night long
And we know that I' m fuego


ちょぐむしく ばっくぃぬん ね てど はむけみょん どぅりょうむ
조금씩 바뀌는 내 태도 함께면 두려움 Zero
少しずつ変わる私の態度 一緒なら怖さZero


はんさん すびじょぎん なじまん ててろ むんじょんしぇど
항상 수비적인 나지만 때때로 문전쇄도
いつも守備的な私だけど時には門前殺到


なん のまん よぺ いったみょん おでぃどぅん
난 너만 옆에 있다면 어디든 Go
私は君が隣にいるだけでどこにでもGo


I Can't believe this is real


あま のいん どぅっ
아마 너인 듯 what I need
多分君みたいだ what I need


じゃんとぅく のる ぼみょん どぅるとぅじ なん
잔뜩 널 보면 들뜨지 난
たっぷり君を見ると浮つくの私は


のん ぬる あしゅぃぷけ となじまん
넌 늘 아쉽게 떠나지만
君はいつも名残惜しそうに去るけれど


I can't believe this is true
Only you make me feel brand new


となん てぃえど はんちゃむ とぅごうん
떠난 뒤에도 한참 뜨거운
去った後にもしばらく熱い


ね いぷする うぃえ むどぅん
내 입술 위에 묻은 Hot Sauce
私の唇の上についた Hot Sauce


Hot Sauce Hot Sauce Hot Saucy


え がっとぅん ね いぷまする ばっくぉぼりん
애 같은 내 입맛을 바꿔버린 Hot Sauce
子供のような私の口を変えてしまった Hot Sauce


Hot Sauce Hot Sauce Hot Saucy


ちゃりったん
짜릿한 Hot Sauce
ピリッとした Hot Sauce


のえげろ どぅ ごるむ たがそみょん はん ごるむ もるり
너에게로 두 걸음 다가서면 한 걸음 멀리
君のもとへ2歩近づくと1歩遠く


(Mmm-mmm)


とらじょそ もむちゅみょん たがわそ うすみょ
토라져서 멈추면 다가와서 웃으며 hug me
拗ねて止まったら近づいて笑って hug me


It's burnin'
Got that spice got that sweet


あま のいん どぅっ
아마 너인 듯 what I need
多分君みたいだ what I need


じゃんとぅく のる ぼみょん どぅるとぅじ なん
잔뜩 널 보면 들뜨지 난
たっぷり君を見ると浮つくの私は


のん ぬる あしゅぃぷけ となじまん
넌 늘 아쉽게 떠나지만
君はいつも名残惜しそうに去るけれど


Got that spice got that sweet
Only you make me feel brand new


となん てぃえど はんちゃむ とぅごうん
떠난 뒤에도 한참 뜨거운
去った後にもしばらく熱い


ね いぷする うぃえ むどぅん
내 입술 위에 묻은 Hot Sauce
私の唇の上についた Hot Sauce


Hot Sauce Hot Sauce Hot Saucy


え がっとぅん ね いぷまする ばっくぉぼりん
애 같은 내 입맛을 바꿔버린 Hot Sauce
子供のような私の口を変えてしまった Hot Sauce


Hot Sauce Hot Sauce Hot Saucy


ちゃりったん
짜릿한 Hot Sauce
ピリッとした Hot Sauce