kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Candy Crush/ARTMS

スポンサードリンク

Candy Crush/ARTMS

 


www.youtube.com

 

かじゃん きぷん ばむ
가장 깊은 밤
一番深い夜


ね もりうぃろ そだじぬん びっ
내 머리위로 쏟아지는 빛
私の頭の上に降り注ぐ光


に しのぬん まりゃ
네 신호는 말야
君の信号なの


ゆそん てぃえ すも すも
유성 뒤에 숨어 숨어
流星の後ろに隠れて 隠れて


たんすなじまん
단순하지만
単純だけど


あむな ぷるすん おんぬん くろん たぷ く ぴみるっかじ
아무나 풀순 없는 그런 답 그 비밀까지
誰も解けはしないそんな答え その秘密まで


じょんぶ ととぅりょやまん まんなる
전부 터뜨려야만 만날 수 있어
全て爆発させれば会える


けとぅりるすろく くんぐめじょ が
깨트릴수록 궁금해져 가
破るほど気になっていく


ゆちはん じゃんなんちる こっちまん
유치한 장난질 같지만
幼稚ないたずらのようだけど


おっちょむ な くぇな ちみらるじど もるら
어쩜 나 꽤나 치밀할지도 몰라
もしかしたら私はすごく緻密なのかもしれない


くむびっ うなす うぃるる
금빛 은하수 위를
金色の天の川の上を


じゃんばるちゃく ねでぃっこ ぬんまっちょ くでろ
한발짝 내딛고 눈맞춰 그대로
一歩踏み出して 目を合わせてそのまま


Yeah Something Magical


ねげ とちゃっかん すんがん
내게 도착한 순간
私に到着した瞬間


But It's Time To Turn Around

 


I Don't Wanna Go


すまんぼね   あに すまんげえ
수만번의 Steps 아니 수만개의 Stars 
数万回の Steps いや数万個の Stars


こんの よぎっかじ わっそ
건너 여기까지 왔어
を渡ってここまで来た


But It's Time To Turn Around


ちゃるらえ だん くむ
찰나의 단 꿈
刹那の甘い夢


すむ はんぼん ねしゅぃに
숨 한번 내쉬니
息を一度吐いて


めまるん たんえ    ふぁくしり たぶん のや
메마른 땅의 Dreaming 확실히 답은 너야
乾いた地の Dreaming 確実に答えは君だ


   てやんい うりる じるとぅはなぼぁ
But 태양이 우릴 질투하나봐
But 太陽が私たちに嫉妬してるみたい


もどぅ ちゃむどぅるみょん
모두 잠들면
みんなが眠ったら


こよはん しるるえっ
고요한 실루엣
静かなシルエット


ぷめ なる まっきょ
품에 날 맡겨
胸に私を任せて


とぅみょんはん     はんいぷ かどぅく むるごそ
투명한 Plastic Candy 한입 가득 물고서
透明な Plastic Candy 一口いっぱいに噛んで


うぇんじ もるる たるこまみ
왠지 모를 달콤함이
何かわからない甘さが


ねごしんじ あにんじ
네것인지 아닌지
君のものなのか 違うのか


くげ じゅんよはんげ あにゃ ちぐむん
그게 중요한게 아냐 지금은
それが重要ではない 今は


じゃっく ちゃぶりょ はみょん もっでろ だらな
자꾸 잡으려 하면 멋대로 달아나
何度も掴もうとすると 勝手に逃げていく


ばんちゃぎょ ほるりょ なる もじあな
반짝여 홀려 날 머지않아
輝き魅惑される 間もなく


さらじるちど もるじまん 
사라질지도 모르지만 Yeah
消えるかもしれないけれど Yeah


いろん むれはみ こじるすろく たんぎょ なる
이런 무례함이 커질수록 당겨 날
こんな無礼さが 大きくなるほど 引っ張るの私を


かじご しぽ た
가지고 싶어 다
手に入れたい 全部


You're Like A Magical


ふむぽく じょくしょじょ
흠뻑 적셔줘 Peach Light
すっかり浸らせて Peach Light


Yeah It's Time For You To Dive
I Don't Wanna Go


すまんぼね   あに すまんげえ
수만번의 Steps 아니 수만개의 Stars 
数万回の Steps いや数万個の Stars


こんの よぎっかじ わっそ
건너 여기까지 왔어
を渡ってここまで来た


But It's Time To Turn Around


ちゃるらえ だん くむ
찰나의 단 꿈
刹那の甘い夢


すむ はんぼん ねしゅぃに
숨 한번 내쉬니
息を一度吐いて


めまるん たんえ     ふぁくしり たぶん のや
메마른 땅의 Dreaming 확실히 답은 너야
乾いた地の Dreaming 確実に答えは君だ


   てやんい うりる じるとぅはなぼぁ
But 태양이 우릴 질투하나봐
But 太陽が私たちに嫉妬してるみたい