kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

지나갈 테니(Been Through)/EXO

スポンサードリンク

지나갈 테니(Been Through)/EXO


EXO BEEN THROUGH LIVE @ NATURE REPUBLIC EVENT

 


いくすかげっち とたし かむぎちょろむ とっ こるりん
익숙하겠지 또다시 감기처럼 툭 걸린
慣れるだろう また掛かった風邪のように


みるりょどぅぬん じぇっびちぇ すおぷし じなちょど よじょに
밀려드는 잿빛에 수없이 지나쳐도 여전히
押し寄せる灰色に 数え切れないほど過ぎ去っても変わらず

 

ちゃまねや へ
참아내야 해
堪えなければいけない


じながる てに じながる てに
지나갈 테니 지나갈 테니
過ぎ去るから 過ぎ去るから


ちゃむかにみょん どぇ
잠깐이면 돼
少しの間ならいい


じながる てに じながる てに
지나갈 테니 지나갈 테니
過ぎ去るから 過ぎ去るから


じながる てに いみ
지나갈 테니 이미
過ぎ去るから もう

 

 


ふぇせくびっ はぬる うぃえん ぶんみょんひ と ばるぐん びち
회색빛 하늘 위엔 분명히 더 밝은 빛이
灰色の空の上には はっきりとした赤い光が


もんぐるむ ごっちん てぃえん ぬんぶしげ びんなる てに
먹구름 걷힌 뒤엔 눈부시게 빛날 테니
黒雲に閉じ込められた後には眩しく輝くから


You shine like the stars
You light up my heart


おぬれ しりょん くてん ちゃるらげ なるる びちょ
오늘의 시련 끝엔 찬란하게 나를 비춰
今日の試練の終わりには眩く僕を照らす

 

 

Dadada Dadada Dum
Dadada Dadada Dum

 

 

じょんしん ちゃりご たし いろな とぅるとぅる とるご
정신 차리고 다시 일어나 툴툴 털고
気を取り直してまた立ち上がってパタパタ叩いて


と いさん なえげん ことんうん すちょがぬん そなぎ
더 이상 나에겐 고통은 스쳐가는 소나기
これ以上僕にとって苦痛は過ぎ去っていく夕立


もどぅ ちゃまねや へ
모두 참아내야 해
全て堪えなければいけない


じながる てに じながる てに
지나갈 테니 지나갈 테니
過ぎ去るから 過ぎ去るから


ちゃむかにみょん どぇ
잠깐이면 돼
少しの間ならいい


じながる てに じながる てに
지나갈 테니 지나갈 테니
過ぎ去るから 過ぎ去るから


じながる てに いみ
지나갈 테니 이미
過ぎ去るから もう

 

 

 

ふぇせくびっ はぬる うぃえん ぶんみょんひ と ばるぐん びち
회색빛 하늘 위엔 분명히 더 밝은 빛이
灰色の空の上にははっきりとした赤い光が


もんぐるむ ごっちん てぃえん ぬんぶしげ びんなる てに
먹구름 걷힌 뒤엔 눈부시게 빛날 테니
黒煙に閉じ込められた後には眩しく輝くから


You shine like the stars
You light up my heart


おぬれ しりょん くてん ちゃるらげ なるる びちょ
오늘의 시련 끝엔 찬란하게 나를 비춰
今日の試練の終わりには眩く僕を照らす

 

 


いげ くとぅん あにげっち
이게 끝은 아니겠지
これが終わりではないだろう


と じとぅん なるど いっけっち
더 짙은 날도 있겠지
もっと濃い日もあるだろう


くなれ くてど のぬん
그날의 끝에도 너는
あの日の終わりにも君は


いろっけ にちょじゅげっち
이렇게 비춰주겠지
こんな風に照らしてくれるだろう

 

 


ぬんぶしん びちゅる がりん もんぐるむ てぃ へ
눈부신 빛을 가린 먹구름 뒤 해
眩しい光を遮る黒雲を後ろにして


びょなもぷし のん なるる びちゅね よんうぉね
변함없이 넌 나를 비추네 영원해
変わらず君は僕を照らすね 永遠に


こよはん こんぎ たとぅったん ばらむど はむけ
고요한 공기, 따뜻한 바람도 함께
静かな空気、暖かい風も一緒に


こぎ くでろ いっそ はんさん がとぅん ちゃりえ
거기 그대로 있어 항상 같은 자리에 Yeah
そこでそのままでいて いつも同じ場所に Yeah

 


ふぇせくびっ はぬる うぃえん ぶんみょんひ と ばるぐん びち
회색빛 하늘 위엔 분명히 더 밝은 빛이
灰色の空の上にははっきりと赤い光が


もんぐるむ ごっちん てぃえん ぬんぶしげ びんなる てに
먹구름 걷힌 뒤엔 눈부시게 빛날 테니
黒雲に閉じ込められた後には眩しく輝くから

 


You shine like the stars
You light up my heart


おぬれ しりょん くてん ちゃるらげ なるる びちょ
오늘의 시련 끝엔 찬란하게 나를 비춰
今日の試練の終わりには眩く僕を照らす


ちゃるらげ なるる びちょ
찬란하게 나를 비춰
眩く僕を照らす