kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

빛을 따라서 (Shining Bright)/첫시랑(CSR)

スポンサードリンク

빛을 따라서 (Shining Bright)/첫시랑(CSR)

 


www.youtube.com


ね まうむそく びんとぅむ さい びち どぅろわ
내 마음속 빈틈 사이 빛이 들어와
私の心の中の隙間に光が入ってくる


そんむる がっとぅん おぬる はる とじるどぅったん えのじ
선물 같은 오늘 하루 터질듯한 에너지
プレゼントのような今日一日 弾けそうなエナジー


せさんうる むるどぅりょぼぁ まうむろ
세상을 물들여봐 마음으로
世界を染めてみて 心で


くむどぅり ぴおおるら はぬる ちょ のぴ
꿈들이 피어올라 하늘 저 높이
夢が立ち上る 空の高さまで


うりえ よじょん いじぇ しじゃぎや
우리의 여정 이제 시작이야
私たちの旅程 今からが始まり


  あるむだうぉ
Delight 아름다워
Delight 美しい


はんげるる のも ちゃむどぅん なえ じゃあるる けうぉ
한계를 넘어 잠든 나의 자아를 깨워
限界を超え 眠る私の自我を覚まして


びょぐる のも い びちゅる たら
벽을 넘어 이 빛을 따라
壁を越え この光を追って


のえげ
너에게 run and run
君のもとへ run and run

 


Shining bright 


てやんぼだ ばるけ びんな のぴ ならが
태양보다 밝게 빛나 높이 날아가
太陽より明るく輝く 高く飛んでいく


そぬる ちゃっこ くげ そりちょ
손을 잡고 크게 소리쳐
手を握って 大きく叫んで


まんそりる ぴりょ おぷそ だるりょ
망설일 필요 없어 달려
ためらう必要ない 走って


くげ そりちょぼぁ
크게 소리쳐봐
大きく叫んでみて


ね かすめ びょるる たまそ
내 가슴에 별을 담아서
私の胸に星を込めて


はな どぅる とおるる なまね ぺいじえ
하나 둘 떠오를 나만의 페이지에
ひとつふたつ 浮かぶ私だけのページに


       びんな
La pam pam pam 빛나 shining bright
La pam pam pam 輝く shining bright

 


はな どぅる せっ もどぅ まうむる もあ
하나 둘 셋 모두 마음을 모아
1,2,3 みんなの心を集めて


びょんち あな うりん
변치 않아 우린 shining bright
変わらない 私たちは shining bright

 

ひむどぅるみょん きで ちゃむし ぬぬる かまぼぁ
힘들면 기대 잠시 눈을 감아봐
辛かったら寄りかかって少し目を閉じてみて


びょぎらん せさんい まんどぅろねん しんぎる
벽이란 세상이 만들어낸 신기루
壁という世界が作り出した蜃気楼


はご しむん でろ まうみ かぬん でろ
하고 싶은 대로 마음이 가는 대로
やりたいように 思うままに


ぱるらじぬん しむじゃんそり
빨라지는 심장소리 pop pop pop and pop
早くなる心臓の音 pop pop pop and pop


なん なるる ちゃじゅる こや
난 나를 찾을 거야
私は私を探すの


ある す おんぬん じょにゅる そだじみょん
알 수 없는 전율 쏟아지면
知らない旋律が降り注いだら

 

たどぅる じゅんび くっ  くにゃん あぷろ
다들 준비 끝 (set) 그냥 앞으로 (go)
みんな準備修了 (set) ただ前に (go)


ひむる たへ なるる わらく あな じょ
힘을 다해 나를 와락 안아 줘
力を尽くして 私をぎゅっと抱きしめて


はんげるる のも ちゃむどぅん なえ じゃあるる けうぉ
한계를 넘어 잠든 나의 자아를 깨워
限界を超え 眠る私の自我を覚まして


びょぐる のも い びちゅる たら
벽을 넘어 이 빛을 따라
壁を越え この光を追って


のえげ
너에게 run and run

君のもとに run and run

 


Shining bright


てやんぼだ ばるけ びんな のぴ ならが
태양보다 밝게 빛나 높이 날아가
太陽より明るく輝く 高く飛んでいく


そぬる ちゃっこ くげ そりちょ
손을 잡고 크게 소리쳐
手を握って 大きく叫んで


まんそりる ぴりょ おぷそ だるりょ
망설일 필요 없어 달려
ためらう必要ない 走って


くげ そりちょぼぁ
크게 소리쳐봐
大きく叫んでみて


ね かすめ びょるる たまそ
내 가슴에 별을 담아서
私の胸に星を込めて


はな どぅる とおるる なまね ぺいじえ
하나 둘 떠오를 나만의 페이지에
ひとつふたつ 浮かぶ私だけのページに


        びんな
La pam pam pam 빛나 shining bright
La pam pam pam 輝く shining bright

 


とぅごうぉっとん うりどぅるる
뜨거웠던 우리들을
熱かった私たちを


ちょるて いっち もったる こや
절대 잊지 못할 거야
絶対に忘れられないはず


むで うぃ びんなぬん うりぬん
무대 위 빛나는 우리는 star
ステージの上 輝く私たちは star


しじゃくどぇん すんがん
시작된 순간
始まる瞬間


くどぷち いるろんいぬん まうむ
끝없이 일렁이는 마음
絶え間なく波打つ心


ちゅっじぇぬん くんなじ あな
축제는 끝나지 않아
お祭りは終わらない


ね もくそりが どぅるりょ
내 목소리가 들려
私の声が聞こえる

 


Shining bright


てやんぼだ   ばるけ びんな のぴ ならが
태양보다 (oh) 밝게 빛나 높이 날아가
太陽より (oh) 明るく輝く高く飛んでいく


そぬる ちゃっこ   くげ そりちょ
손을 잡고 (hey) 크게 소리쳐 (ho)
手を取って (hey) 大きく叫んで (ho)


まんそりる ぴりょ おぷそ だるりょ
망설일 필요 없어 달려
ためらう必要ない 走って


くげ そりちょぼぁ
크게 소리쳐봐
大きく叫んでみて


ね かすめ びょるる たまそ
내 가슴에 별을 담아서
私の心に星を込めて


よんうぉに きおくどぇる うりえ ぺいじえ
영원히 기억될 우리의 페이지에
永遠に記憶される 私たちのページへ


        びんな
La pam pam pam 빛나 shining bright
La pam pam pam 輝く shining bright

 


うりまね ぬっきみ ちょあ
우리만의 느낌이 좋아
私たちだけの感じがいい


       と ふぁね

Shining bright 더 환해 bright
Shining bright もっと明るく bright


もむちゅじ ま おんじぇな
멈추지 마 언제나
止まらないで いつも


はやん のえ そぬる ちゃっこ
하얀 너의 손을 잡고
白い君の手を取って


びちゅる のもそ
빛을 넘어서
光を越えて


Shining bright