kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

One&Only 이달의 소녀:LOONA(고원:GOWON)

スポンサードリンク
One&Only 이달의 소녀:LOONA(고원:GOWON)
 
Woo Yeah
Oh feel my One & Only
 
へが ちゃみ どぅぬん く すんがん
해가 잠이 드는 그 순간
太陽が眠るその瞬間
 
など もるげ くにゃん きぶん ちょあじ
나도 모르게 그냥 기분 좋아져
私も知らないうちにただ気分が良くなる
 
びょるびっど ちゃむ いぇっぷにか
별빛도 참 예쁘니까
星明かりもすごく綺麗だから
 
 
 
なわ ばる まっちょそ ころじゅん
나와 발 맞춰서 걸어준
私と歩幅を合わせて歩いてくれる
 
くりむじゃが はん ごるむ もんじょ たがおる てん
그림자가 한 걸음 먼저 다가올 땐
影が一歩先に近づく時は
 
おどぅむど ばるけ ぬきょじょ
어둠도 밝게 느껴져
暗闇も明るく感じる
 
 
はぬる かどぅく じょみょんちょろむ ばるきょじゅん だるびっ
하늘 가득 조명처럼 밝혀준 달빛
空いっぱいを照明のように明るくしてくれる月光
 
く あれそ ちゅむちゅぬん ね もすび ばんちゃく
그 아래서 춤추는 내 모습이 반짝
その下で踊る私の姿がキラリと
 
びち なぬん すんがんどぅるる さんさんへわっとん
빛이 나는 순간들을 상상해왔던
輝く瞬間を想像して来た
 
く むに よるりん ごや
그 문이 열린 거야 Baby
その扉が開かれるの Baby
 
 
 ぬぬる かむこそ
Ah 눈을 감고서
Ah 目を閉じて
 
いぶる さるちゃく ねみるご なえげ きすはみょん
입을 살짝 내밀고 나에게 키스하면
口を少し突き出して私にキスしたら
 
  ぬぬる とっする って
Oh 눈을 떴을 때
Oh 目を開けた時
 
ばんちゃぎぬん い すんがん ちんちゃ なるる ぼげ どぇ
반짝이는 이 순간 진짜 나를 보게 돼
輝くこの瞬間 本当の私に出会える
 
One & Only
My One & Only
My One & Only
Love
 
 
ね まむ そげ びちゅる ねる す いんぬん さらみ
내 맘 속에 빛을 낼 수 있는 사람이
私の心の中に光をくれる人が
 
おじく な ぷにらぬん ごる
오직 나 뿐이라는 걸 One & Only
自分だけだということ One & Only
 
 
 
いさんはん せげえ とろじょ
이상한 세계에 떨어져
おかしな世界に落ちて
 
さるご いった まれど なん くぇんちゃな
살고 있다 말해도 난 괜찮아
生きていると言っても私は大丈夫
 
じゅいんごんい どぇん ごにか
주인공이 된 거니까
主人公になったのだから
 
えでん がっとぅん ごん ぴりょ おぷそ
에덴 같은 건 필요 없어
エデンのようなものは必要ない
 
そね じゅぃおじん い しがに
손에 쥐어진 이 시간이
手に握られたこの時間が
 
ちょんぐぎらん とぅしにか
천국이란 뜻이니까
天国だという意味だから
 
 
 
おっとん くむじょちゃど じょんぶ いるぉじる どぅったん ぬっきむ
어떤 꿈조차도 전부 이뤄질 듯한 느낌
どんな夢でも全て叶えられるというような感覚
 
いるさんえ かどぅく ぽじょがん ごっ がった
일상에 가득 퍼져간 것 같아
日常いっぱいに広がって行くみたい
 
へんぼぐろ とんはぬん ぴみれ むに
행복으로 통하는 비밀의 문이
幸せに繋がる秘密のドアが
 
じょんぶ た よるりんごや
전부 다 열린거야 Baby
全て開かれたの Baby
 
 
 
  ぬぬる かむこそ
Ah 눈을 감고서
Ah 目を閉じて
 
いぶる さるちゃく ねみるご なえげ きすはみょん
입을 살짝 내밀고 나에게 키스하면
口を少し突き出して私にキスしたら
 
  ぬぬる とっする って
Oh 눈을 떴을 때
Oh 目を開けた時
 
ばんちゃぎぬん い すんがん ちんちゃ なるる ぼげ どぇ
반짝이는 이 순간 진짜 나를 보게 돼
輝くこの瞬間 本当の自分に出会える
 
One & Only
My One & Only
My One & Only
Love
 
 
ちゃんえ びちん せろうぉじん なえ もすぶ
창에 비친 새로워진 나의 모습
窓に映る新しくなった自分の姿
 
いじぇ なっそるじが あな
이제 낯설지가 않아
もう見慣れたの
 
たし っと どぅるりょおぬん もくそりえ
다시 또 들려오는 목소리에
また聞こえてくる声に
 
くぃるる きうりご いっそ
귀를 기울이고 있어
耳を傾けている
 
 
 
  うじゅ そげそ
Ah 우주 속에서
Ah 宇宙の中で
 
ねが なるる 満何ごん うよに あにる こや
내가 나를 만난 건 우연이 아닐 거야
私が自分に出会えたのは偶然じゃないはず
 
  いじぇん あるげっそ
Oh 이젠 알겠어
Oh もうわかった
 
ふんどぅるりぬん こっどぅり ぴおなぬん いゆるる
흔들리는 꽃들이 피어나는 이유를
揺れる花たちが咲く理由を
 
 
One & Only
My One & Only
My One & Only
Love
 
One & Only
My One & Only
My One & Only
Love