kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Leave/Stray Kids

スポンサードリンク

Leave/Stray Kids


www.youtube.com


Oh baby please don't hurt me


なる うるりじ ま
날 울리지 마
僕を泣かせないで


のる さらんへっとん まうむる あじ
널 사랑했던 마음을 아직
君を愛していた気持ちはまだ


もっ じうぉっちまん
못 지웠지만
消せてないけど


Oh baby please stop for me


とぬん うるじ ま
더는 울지 마
これ以上泣かないで


のるる うぃはん なる うぃはん きょるまる
너를 위한 날 위한 결말
君のための 僕のための結末


Yeah we're done


いろん みりょぬる ようぬろ くんねや
이런 미련은 여운으로 끝내야
こんな未練は余韻で終わらせないと


あぷむ いじょね するぷむ く じょね かむどん
아픔 이전의 슬픔 그 전의 감동
痛み以前の悲しみ その前の感動


の おんぬん さるむ じゃしん おぷそ いげ そんねや
너 없는 삶 자신 없어 이게 속내야
君のいない人生 自信はない これは本心だ


どぅろねじ もって と ちゃがぷけ べとぅん まるとぅ
드러내지 못해 더 차갑게 뱉은 말투
表せられない もっと冷たく吐いた口調


いへらぬん のりょぐろ まっちょ おん ぽじゅる
이해라는 노력으로 맞춰 온 퍼즐
理解という努力で合わせて来たパズル


さらんうろ ぽじゃんはぎん のむ たるん ごっどぅる
사랑으로 포장하긴 너무 다른 것들
愛で包むには違いすぎるもの


なるかろうん じょがげ べおそや
날카로운 조각에 베어서야
鋭いピースに切られては


あるじ うりん あにゃ なぬん なご のぬん のや
알지 우린 아냐 나는 나고 너는 너야
知ってるでしょ 僕らは違う 僕は僕で君は君だ


こっぴうだ まん にが
꽃피우다 만 네가
花を咲かせてばかりの 君が


たうむ けじょるる まんな
다음 계절을 만나
次の季節に会おう


と たとぅったん おんぎるる あんこそ
더 따뜻한 온기를 안고서
もっと暖かい空気を抱いて


じじ あんぬん こちゅる ぴうぎる ばら
지지 않는 꽃을 피우길 바라
枯れない花を咲かせることを願う


ほじょなん い まうむる
허전한 이 마음을
空しいこの心を


ぼるっそ どぅるきょんな ぼぁ
벌써 들켰나 봐
既にばれていたみたい


ねが あんぬん べんち く よぺ
내가 앉은 벤치 그 옆에
僕が座るベンチ その隣に


なぎょぷ はなが ねりょわ あんじゃ
낙엽 하나가 내려와 앉아
落ち葉ひとつが落ちてくる


I'm afraid, I'm in pain, I'm okay


ほじょなん まうみ ぼるっそ どぅるきょんな ぼぁ
허전한 마음이 벌써 들켰나 봐
空しい気持ちが既にばれていたみたい


い べんちえ あんじゃ
이 벤치에 앉아
このベンチに座って


A lonely leaf sits right next to me
Oh baby please don't hurt me


なる うるじ ま
날 울리지 마
僕を泣かせないで


のる さらんへっとん まうむる あじ
널 사랑했던 마음을 아직
君を愛していた気持ちをまだ


もっ じうぉっちまん
못 지웠지만
消せていないけれど


Oh baby please stop for me


とぬん うるじ ま
더는 울지 마
これ以上泣かないで


のるる うぃはん なる うぃはん きょるまる
너를 위한 날 위한 결말
君のため 僕のための結末


Yeah we're done


たるぐぁ っと あちむ いんさ
달과 또 아침 인사
月とまた朝の挨拶


せさんうん もむちょっちまん けそく どらがぬん しがん
세상은 멈췄지만 계속 돌아가는 시간
世界は止まったけれど ずっと回っている時間


ばむせ しどぅろ かぬん ねが しるた
밤새 시들어 가는 내가 싫다
夜通し枯れていく自分が嫌だ


あむ せんがく おぷし のるる ちゃんぬん ねが しるた
아무 생각 없이 너를 찾는 내가 싫다
無意識で君を探す 自分が嫌だ


そろるる うぃへそらご
서로를 위해서라고
互いのためだとしても


ねべんぬん ね まれ ちゃぎむじょや はんだご
내뱉은 내 말에 책임져야 한다고
自分の吐いた言葉に責任を取らないといけないと


I'm sorry


ぶるろ じじん どぅれ さんちょ
불로 지진 둘의 상처
火で焦がした二人の傷


とろじぬん びょるびっ さいえ な ほるろ ころ
떨어지는 별빛 사이에 나 홀로 걸어

落ちる星の光のあいだに一人歩く


とろじぬん じくじょんかじ ぬんむるる た かどぉ
떨어지기 직전까지 눈물을 다 가둬

落ちる直前まで涙を閉じ込めて


とろじぬん ね しむじゃんうる きょう ぶっちゃば
떨어지는 내 심장을 겨우 붙잡아

落ちる僕の心臓をようやくつかむ


た じちょじん まうむる ぶちょぼぁっちゃ
다 찢어진 마음을 붙여봤자

破れてしまった心をくっつけてみても

 

I'm afraid, I'm in pain, I'm okay


ほじょなん まうみ ぼるっそ どぅるきょんな ぼぁ
허전한 마음이 벌써 들켰나 봐

空しい心がもうばれていたみたい


い べんちえ あんじゃ
이 벤치에 앉아
このベンチに座って


A lonely leaf sits right next to me
La la la la la la la la la
La la la la la la la la la
La la la la la la la la la
I'm missing you
Oh baby please don't hurt me


なる うるじ ま
날 울리지 마
僕を泣かせないで


のる さらんへっとん まうむる あじ
널 사랑했던 마음을 아직
君を愛していた気持ちをまだ


もっ じうぉっちまん
못 지웠지만
消せていないけれど


Oh baby please stop for me


とぬん うるじ ま

더는 울지 마
これ以上泣かないで


のるる うぃはん なる うぃはん きょるまる
너를 위한 날 위한 결말
君のため 僕のための結末


Yeah we're done
La la la la la la la la la
La la la la la la la la la
La la la la la la la la la
I'm missing you