kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Obliviate/Lovelyz

スポンサードリンク

Obliviate/Lovelyz

 

 


[MV] Lovelyz(러블리즈) _ Obliviate


Lovelyz(러블리즈) - Obliviate [Music Bank / 2020.09.04]

 

おじろぷけ ふとぅろじん しや そげ
어지럽게 흐트러진 시야 속에
くらくらと霞んだ視界の中に


そんみょんはげ すみょどぅぬん じゃんさん
선명하게 스며드는 잔상
鮮明に染み込む残像


なん うぇ あぱはみょんそ のるる さらんはぬんじ
난 왜 아파하면서 너를 사랑하는지
私はどうして苦しみながら君を愛するのか


となじ もったご のる めむどら
떠나지 못하고 널 맴돌아
離れられずに君の周りをぐるぐるしている

 

 

 


どりきる す おぷたん ごる た あるみょんそど みおじどろく
돌이킬 수 없단 걸 다 알면서도 미어지도록
戻れないとわかっていても 溢れんばかりに


のる さらんはぬん ご くまなるれ
널 사랑하는 거 그만할래 Oh
君を愛することをやめよう Oh


のるる もむちゅるれ ね せさん そげそ
너를 멈출래 내 세상 속에서
君を止めよう 私の世界の中で


ふふぇ おぷし なん きおく そく のる さむきんだ
후회 없이 난 기억 속 널 삼킨다
後悔なく 私は記憶の中の君を飲み込む

 

 

 

 

Obliviate Obliviate


のるる いんぬんだ
너를 잊는다
君を忘れる


Obliviate Obliviate


ぼねじゅるけ いじぇ あんにょん のろ かどぅっかん じなんなる
보내줄게 이제 안녕 너로 가득한 지난날
見送ってあげるもうさよなら 君で一杯だった過ぎた日


よんうぉに のる もどぅ いんぬんだ
영원히 널 모두 잊는다
永遠に君を全て忘れる

 

 

 

Don’t take me down down stop it
Down down stop it down down stop it (All day long)
Let me down down stop it down down stop it


よんうぉに のる もどぅ いんぬんだ
영원히 널 모두 잊는다
永遠に君を忘れる

 

 

 

 

きおぎ かしちょろむ どだな
기억이 가시처럼 돋아나
記憶が棘のように芽生えて


すすろ なん  どぅるろさよ ちるりょが
스스로 난 둘러싸여 찔려가
自ら私は巻かれて刺されていく


もどぅん ごる のっち もったご けそく くろあんぬん な
모든 걸 놓지 못하고 계속 끌어안는 나
全てを手放せず ずっと抱きしめる私


と きぽじじ あんけ くへじょ
더 깊어지지 않게 구해줘
これ以上深くならないように 助けて

 

 

 

けそく たちょがぬん ごる ちゃる あるみょんそど じょりょ おどろく
계속 다쳐가는 걸 잘 알면서도 저려 오도록
ずっと傷ついていくと知っていながら 痺れていくように


のる さらんはぬん ご くまなるれ
널 사랑하는 거 그만할래 Oh
君を愛すること やめよう Oh


のるる じうるれ ね きおく そげそ
너를 지울래 내 기억 속에서
君を消そう 私の記憶の中から


ふふぇ おぷし なん きおく そく のる さむきんだ
후회 없이 난 기억 속 널 삼킨다
後悔なく 私は記憶の中の君を飲み込む

 

 

 

 

Obliviate Obliviate


のるる じうんだ
너를 지운다
君を消そう


Obliviate Obliviate


ぼねじゅるけ いじぇ あんにょん のろ かどぅっかん じなんなる
보내줄게 이제 안녕 너로 가득한 지난날
見送ってあげるもうさよなら 君で一杯だった過ぎた日


よんうぉに のる もどぅ いんぬんだ
영원히 널 모두 잊는다
永遠に君を全て忘れる

 

 

 

Don’t take me down down stop it
Down down stop it down down stop it (All day long)
Let me down down stop it down down stop it


よんうぉに のる もどぅ いんぬんだ
영원히 널 모두 잊는다
永遠に君を全て忘れる

 

 


ね まむそく かどぅく ぴうぉっとん こんにぷどぅり もどぅ さらじょ
내 맘속 가득 피웠던 꽃잎들이 모두 사라져
私の心いっぱいに咲いていた花びらは全て消えた


ぬぬる かむこ きおく そく のるる なるりょ
눈을 감고 기억 속 너를 날려
目を閉じて記憶の中の君を舞わせる


ふふぇ おぷそ なん ね まむそげ のるる
후회 없어 난 내 맘속의 너를
後悔しない 私は自分の心の中の君を


きおく そげ さむきんだ
기억 속에 삼킨다
記憶の中で飲み込む

 

 

Obliviate Obliviate


のるる いんぬんだ
너를 잊는다
君を忘れる


Obliviate Obliviate


ぼねじゅるけ いじぇ あんにょん のろ するぽへっとん じなんなる
보내줄게 이제 안녕 너로 슬펐던 지난날
見送ってあげる もうさよなら 君で悲しかった過ぎた日


よんうぉに のる もどぅ さむきんだ
영원히 널 모두 삼킨다
永遠に君を飲み込む

 

Oh Oh

 

 

 

Obliviate Obliviate


のるる いんぬんだ
너를 잊는다
君を忘れる


Obliviate Obliviate (Obliviate Obliviate)


のるる じうんだ
너를 지운다
君を消す


Obliviate Obliviate


よんうぉに のる もどぅ いんぬんだ
영원히 널 모두 잊는다
永遠に君を忘れる