kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

싫다고 말해(NIghtmare ver)/G-IDLE (여자) 아이들

スポンサードリンク

싫다고 말해(NIghtmare ver)/G IDLE

 

YouTube


しるたご まれ
싫다고 말해
嫌いだと言って


さらんはじ あんぬんだご まれ ぼぁ
사랑하지 않는다고 말해 봐
愛していないと言ってみて


ね まみ となる ご がっち
내 맘이 떠날 거 같이
私の心が離れるように


にが みうぉじる こ がっち
네가 미워질 거 같이
君が憎くなるように

 

 

 


ちょったご まれ
좋다고 말해
好きだと言って


あに さらんはご いったご まれじょ
아니 사랑하고 있다고 말해줘
いや、愛していると言ってよ


ちょあっとん くってわ かっち
좋았던 그때와 같이
好きだったあの時と同じ


いじぇ さらんはる す のんに
이제 사랑할 순 없니
もう 愛せないの?

 

 


に ぬんびちゅん てだぶる こんねご
네 눈빛은 대답을 건네고
君の眼差しは返事をしていて


みあなん どぅっ はんすむまん ねしゅぃんだ
미안한 듯 한숨만 내쉰다
申し訳ないようにため息ばかり吐く


くろっけ むのじんだ
그렇게 무너진다
こうやって崩れる


なん むのじんだ
난 무너진다
私は崩れる

 

 


のわえ しがぬん もむちゅご
너와의 시간은 멈추고
君との時間は止まり


くりょっとん みれが あん ぼいんだ
그렸던 미래가 안 보인다
描いた未来が見えない


くむちょろむ ぶそじんだ
꿈처럼 부서진다
夢のように砕ける


た ぶそじんだ
다 부서진다
全部砕ける

 

 


おどぅうぉじご しむじゃんうん もんどぅるご
어두워지고 심장은 멍들고
暗くなり 心臓にはあざが出来る


ぬんむり ぽんじん なる ぼんだみょん
눈물이 번진 날 본다면
涙がに滲んだ私を見たら


のん もろじるっか なる もろじるっか
넌 멀어질까? 날 멀어질까?
君は遠ざかるかな? 私から遠ざかるかな?


さらんへっそっとん に まむる ちぇうぉっとん
사랑했었던 네 맘을 채웠던
愛していた君の心を満たしていた


なん ちぐむ ちゅぐる ご がっとぅんで
난 지금 죽을 거 같은데
私は今死にそうなのに


のん もろじるっか なる もろじるっか
넌 멀어질까? 날 멀어질까
君は遠ざかるかな?私から遠ざかるかな?

 

なる もろじるっか
날 멀어질까
私から遠ざかるかな?

 

 

 


あぱあいや あいや
아파아이야 아이야
痛いよ


あぱあいや あいや
아파아이야 아이야
痛いよ


あぱあいや あいや
아파아이야 아이야
痛いよ


あぱあいや あいや
아파아이야 아이야
痛いよ

 

しるたご まれ
싫다고 말해
嫌いだと言って


くにゃん そるちき じょんぶ まれじょ
그냥 솔직히 전부 말해줘
ただ正直に全部を話して


くにか びょなん ご まっち
그니까 변한 거 맞지
だから変わったんでしょ


ねが しろじん ごじゃな
내가 싫어진 거잖아
私が嫌いになったんでしょ

 

 


なん さらんい びょなんだ せんがく あ ね
난 사랑이 변한다 생각 안 해
私は愛が変わるとは考えない


く とぅごうぉっとん ごし おっとけ びょね
그 뜨거웠던 것이 어떻게 변해
あの熱かったものがどうやって変わるの


の こじんまるはぬん ごじゃな
너 거짓말하는 거잖아
君は嘘ついてるんでしょ


あにみょん ちぐむ しるたご はんぼん まれぼぁ
아니면 지금 싫다고 한번 말해봐
違うなら今嫌いだと一度言ってみて


ねが いろっけ いろっけ へど
내가 이렇게 이렇게 해도
私がこう言っても


なる とながる すが いっそ
날 떠나갈 수가 있어?
私から離れられるの?


なる となみょん いろっけ いろっけ どぇるてんで
날 떠나면 이렇게 이렇게 될 텐데
私から離れたらこうなるのに


なる とながる すが いっそ
날 떠나갈 수가 있어?
私から離れられるの?

 

 

 


そるれっとん しじゃぐん おでぃろ
설렜던 시작은 어디로
ときめいていた始まりはどこへ


ね ばるみってん ぬんむるまん なむぬんだ
내 발밑엔 눈물만 남는다
私の足の下には涙ばかりが残る


もどぅん げ むのじんだ
모든 게 무너진다
全てが崩れる


なん むのじんだ
난 무너진다
私は崩れる

 

 

 


じながん ちゅおぐる もぐむこ
지나간 추억을 머금고
過ぎた思い出を飲んで


あるみょんそど っと ねげ むんぬんだ
알면서도 또 네게 묻는다
わかっていながらまた君に問う


いろっけ くっちん ごるっか
이렇게 끝인 걸까
こうやって終わるのかな


うりん くっちん ごんが
우린 끝인 건가
私たちは終わりなのか

 

 


あぱあいや あいや
(아파아이야 아이야)
(痛いよ)


おどぅうぉじご しむじゃんうん もんどぅるご
어두워지고 심장은 멍들고
暗くなり心臓にはあざが出来て


ぬんむり ぽんじん なる ぼんだみょん
눈물이 번진 날 본다면
涙が滲んだ私を見たら


あぱあいや あいや
(아파아이야 아이야)
(痛いよ)


のん もろじるっか なる もろじるっか
넌 멀어질까? 날 멀어질까?
君は遠ざかるかな?私から遠ざかるかな?

 

 

 


あぱあいや あいや
(아파아이야 아이야)
(痛いよ)


さらんへっとん に まむる ちぇうぉっとん
사랑했었던 네 맘을 채웠던
愛していた君の心を満たしていた


なん ちぐむ ちゅぐる ご がっとぅんで
난 지금 죽을 거 같은데
私は今死にそうなのに


あぱあいや あいや
(아파아이야 아이야)
(痛いよ)


のん もろじるっか なる もろじるっか
넌 멀어질까? 날 멀어질까
君は遠ざかるかな?私から遠ざかるかな?

 

 

 


ちょったご まれ
좋다고 말해
好きだと言って


くれ けそく くろっけ まれじょ
그래 계속 그렇게 말해줘
そうずっとそう言ってよ


ちょあっとん くってわ かっち
좋았던 그때와 같이
好きだったあの時と同じように


ぴょんせん さらんはる ごっ がっち
평생 사랑할 것 같이
一生愛するかのように