kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

RUMOR/PRODUCE 48(국.슈)

スポンサードリンク
RUMOR/PRODUCE 48(국.슈)
 
 
のん   ぱごどぅろ
넌 Toxic 파고들어
君は Toxic 深く入り込む
 
ね まむる おじろぷけ へ
내 맘을 어지럽게 해
私の心をクラクラさせる
 
なん たし ぱじょどぅろ
난 다시 빠져들어
私はまた嵌っていく
 
あむごっど はる す おぷけ どぇ
아무것도 할 수 없게 돼
何も出来なくなる
 
 
Oh Na na na
 
のえ ぬに まじゅちぬん すんがん
너의 눈이 마주친 순간
君の目が合った瞬間
 
たるん まるん あん どぅっけ へ
다른 말은 안 듣게 돼
他の言葉は聞かないようになる
 
のるる みっこ しぷけ どぇ
너를 믿고 싶게 돼
君を信じたくなる
 
 
たるん いぇぎどぅるん もじょり た ぶるてうぉじょ
다른 얘기들은 모조리 다 불태워줘
他の話は全部燃やしてしまって
 
こぶそ おぷし だるりょがぬん なる まくじん まらじょ
겁도 없이 달려가는 날 막진 말아줘
怖がらず走って行く私を止めないで
 
するでおぷし とだにぬん そむん そむん そむん
쓸데없이 떠다니는 소문 소문 소문
不用意に広まる噂 噂 噂
 
なん くぃるる まっこ の はなまん みど みど みど
난 귀를 막고 너 하나만 믿어 믿어 믿어 Boy
私は耳を塞いで君だけを信じる Boy
 
 
いじぇぶとん おっとけ のるる ぼぁや どぇぬんじ
이제부턴 어떻게 너를 봐야 되는지
これからはどうやって君を見ればいいのか
 
まれじょ に じんしむる ぼよじょ
말해줘 네 진심을 보여줘 Baby
教えて 君の本心を見せて Baby
 
もむちゅる す おんぬん ね まむ ねげ じょど どぇぬんじ
멈출 수 없는 내 맘 네게 줘도 되는지
止まらない私の気持ち 君にあげてもいいのか
 
まれじょ もどぅ くぇんちゃぬる こらご
말해줘 모두 괜찮을 거라고
教えて 全部大丈夫だと
 
 
 
くろっけ まれぼぁ
그렇게 말해봐
そう言ってほしいの
 
Rumor Rumor Rumor
Gossip Gossip Gossip
Rumor Rumor Rumor
 
なる さらんはんだご
날 사랑한다고
私を愛してると
 
くろっけ まれぼぁ
그렇게 말해봐
そう言ってほしいの
 
Rumor Rumor Rumor
Gossip Gossip Gossip
Rumor Rumor Rumor
 
もどぅ くぇんちゃぬる こらご
모두 괜찮을 거라고
全部大丈夫だと
 
くろっけ まれぼぁ
그렇게 말해봐
そう言って
 
 
どぅるりぬん いぇぎどぅる みっこ しぷちぬん あんちまん
들리는 얘기들 믿고 싶지는 않지만
聞こえてくる話を信じたくはないけれど
 
でちぇ うぇ なん ちぐむ に じょなる ぴはご いんぬんじ
대체 왜 난 지금 네 전활 피하고 있는지
一体どうして私は今君の電話を避けているのか
 
 
さらんうん
사랑은 Da ra ta ta ta
愛は Da ra ta ta ta
 
たるこまん こじんまる
달콤한 거짓말
甘い嘘
 
ね ぬぬる ばら ぼあ
내 눈을 바라 봐
私の目を見て
 
のってめ ひむどぅろ はぬん なる
너땜에 힘들어 하는 날 Baby
君のせいで苦しむ私を Baby
 
 
 
 
こぶはる す おぷけ のん なるる ふんどぅろ
거부할 수 없게 넌 나를 흔들어
拒否できないように君は私を揺さぶる
 
どぅっこ しぷち あぬん そりが なる こんどぅりょ
듣고 싶지 않은 소리가 날 건드려
聞きたくない言葉が私を弄る
 
うぇ そくさんはげ のん なる ぶるさんはげ まんどぅろ
왜 속상하게 넌 날 불쌍하게 만들어
どうして君は私を可哀想にさせる
 
いごっ ちょごっ はながっち もどぅ まめ あん どぅろ
이곳 저곳 하나같이 모두 맘에 안 들어
あれこれ同じように全部が気に入らない
 
そるちっかげ まれじょ
솔직하게 말해줘
正直に言って
 
ね ぬぬる ぼみょ まれじょ
내 눈을 보며 말해줘
私の目を見ながら言って
 
おっちはる す おぷし ぱじょぼりん なる
어찌할 수 없이 빠져버린 날
どうする事も出来ず ハマってしまった私を
 
ちぇばる くまん なる ぴはじまん まるご
제발 그만 날 피하지만 말고
もうお願い 私を避けないで
 
もどぅ くぇんちゃぬる こらご
모두 괜찮을 거라고
全部大丈夫だと
 
 
 
くろっけ まれぼぁ
그렇게 말해봐
そう言って
 
Rumor Rumor Rumor
Gossip Gossip Gossip
Rumor Rumor Rumor
 
なる さらんはんだご
날 사랑한다고
私を愛してると
 
くろっけ まれぼぁ
그렇게 말해봐
そう言って
 
Rumor Rumor Rumor
Gossip Gossip Gossip
Rumor Rumor Rumor
 
もどぅ くぇんちゃぬる こらご
모두 괜찮을 거라고
全部大丈夫だと
 
くろっけ まれぼぁ
그렇게 말해봐
そう言って
 
 
Love is blind
Now I`m blind
Love is blind
Now I`m blind
 
しゅぃる とぅむ おぷし まれぼぁ
쉴 틈 없이 말해봐
休む間も無く言って
 
おっとん まるど どぅるる す おぷけ
어떤 말도 들을 수 없게
どんな言葉も聞こえないように
 
に あね がっちょ
네 안에 갇혀
君の中に閉じ込めて
 
すみ もじょど
숨이 멎어도
息が止まっても
 
 
いじぇぶとん おっとけ
이제부턴 어떻게
これからはどうやって
 
のるる ぼぁや でぃぬんじ まれじょ
너를 봐야 되는지 말해줘
君を見たらいいのか教えて
 
に じんしむる ぼよじょ 
네 진심을 보여줘 Baby
君の本心を見せて Baby
 
もむちゅる す おんぬん ね まむ
멈출 수 없는 내 맘
止められない私の気持ち
 
ねげ じょど どぇぬんじ
네게 줘도 되는지
君にあげてもいいのか
 
まれじょ
말해줘
教えて
 
もどぅ くぇんちゃぬる こらご
모두 괜찮을 거라고
全部大丈夫だと
 
くろっけ まれぼぁ
그렇게 말해봐
そう言って
 
Rumor Rumor Rumor
Gossip Gossip Gossip
Rumor Rumor Rumor
 
なる さらんはんだご
날 사랑한다고
私を愛してると
 
くろっけ まれぼぁ
그렇게 말해봐
そう言って
 
Rumor Rumor Rumor
Gossip Gossip Gossip
Rumor Rumor Rumor
 
もどぅ くぇんちゃぬる こらご
모두 괜찮을 거라고
全部大丈夫だと
 
くろっけ まれぼぁ
그렇게 말해봐
そう言って