kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

밤양갱(Bam Yang Gang)/BIBI

スポンサードリンク

밤양갱(Bam Yang Gang)/BIBI

밤양갱(栗ようかん)

 


www.youtube.com


となぬん きれ にが ねげ まれっち
떠나는 길에 니가 내게 말했지
去る道で君が私に言ったでしょ


のぬん ばらぬん げ のむな まな
'너는 바라는 게 너무나 많아
「君は望むものはすごく多い


ちゃむかにらど のる あん ばらぼみょん
잠깐이라도 널 안 바라보면
少しでも君を見てないと


もりえ ぶり なぼりにっか
머리에 불이 나버린다니까'
頭に火がついてしまうから」


なぬん ふるりょぬん ぬんむるる ちゃむこ
나는 흐르려는 눈물을 참고
私は流れようとする涙を耐えて


はりょどん いぇぎる おりょぷけ ぬるご
하려던 얘길 어렵게 누르고
いおうとしていた話を


くれ みあね らぬん はん までぃろ
'그래 미안해'라는 한 마디로
「そうだね ごめんね」という一言で


のらん なぬん なるどぅる まむりへっそっち
너랑 나눈 날들 마무리했었지
君と分け合った日々を終えたの


だるでぃだるご だるでぃだるご だるごだん ばみゃんげん ばみゃんげん
달디달고 달디달고 달디단 밤양갱 밤양갱
すごく 甘く、すごく甘く、すごく甘い栗ようかん 栗ようかん


ねが もっこ しぽっとん ごん だるでぃだん ばみゃんげん ばみゃんげんいや
내가 먹고 싶었던 건 달디단 밤양갱 밤양갱이야
私が食べたかったのは すごく甘い栗ようかん 栗ようかんなの


っとなぬん きれ にが ねげ まれっち
떠나는 길에 니가 내게 말했지
去る道で君が私に言ったでしょ


のぬん ばらぬん げ のむな まな
'너는 바라는 게 너무나 많아'
「君は望むことがすごく多い」


あにゃ ねが ぬる ばらん ごん はなや
아냐 내가 늘 바란 건 하나야
いや、私がいつも望んでいたのはひとつ


はん げっぷにや だるでぃだん ばみゃんげん
한 개뿐이야 달디단 밤양갱
ひとつだけなの すごく甘い栗ようかん


だるでぃだるご だるでぃだるご だるごだん ばみゃんげん ばみゃんげん
달디달고 달디달고 달디단 밤양갱 밤양갱
すごく 甘く、すごく甘く、すごく甘い栗ようかん 栗ようかん


ねが もっこ しぽっとん ごん だるでぃだん ばみゃんげん ばみゃんげんいや
내가 먹고 싶었던 건 달디단 밤양갱 밤양갱이야
私が食べたかったのは すごく甘い栗ようかん 栗ようかんなの


さんだりが ぶろじご
상다리가 부러지고
お膳の足が折れて


どぅりそ もくた はなが すろじょぼりょど

둘이서 먹다 하나가 쓰러져버려도
二人で食べて一人が倒れても


ならぬん さらむる もるらっとん のん

나라는 사람을 몰랐던 넌
私という人を知らなった君は


っとながだが どらそそ まれっち
떠나가다가 돌아서서 말했지
去ろうといして振り返って言ったの


のぬん ばらぬん げ のむな まな
'너는 바라는 게 너무나 많아'
「君は望むことがすごく多い」


あにゃ ねが ぬる ばらん ごん はなや
아냐 내가 늘 바란 건 하나야
いや、私がいつも望んでいたのはひとつ


はん げっぷにや だるでぃだん ばみゃんげん
한 개뿐이야 달디단 밤양갱
ひとつだけなの すごく甘い栗ようかん