kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Cool Hot Sweet Love/Red Vevlet

スポンサードリンク

Cool Hot Sweet Love/Red Vevlet

 


www.youtube.com


Cool Hot Sweet Love


のらん とれっ うぃ なるる おんじゅるけ
너란 트랙 위 나를 얹을게

君というトラックの上 私を載せる


おっとん めるろでぃいるち さんさんうる へぼぁ
어떤 멜로디일지 상상을 해봐

どんなメロディーなのか想像をしてみて


だんすなるすろく とうく あるむだうんで
단순할수록 더욱 아름다운데

単純なほどより美しいのに


そんでるすろく うぉんれえ びちゅる いろが
손댈수록 원래의 빛을 잃어가

手を出すほど 元々の光を失っていく


てろん ちょすんだるちょろむ ちゃがうん
때론 초승달처럼 차가운

時には新月のように冷たい


のるる あな とぅごぷけ
너를 안아 뜨겁게

君を抱きしめる 熱く


ちゃるる のぎみょん まちむね
차르르 녹이면 마침내

すーっと溶けたらついに


だるでぃ だん に あね くごっ
달디 단 네 안의 그것

すごく甘い君の中の あれ


しむぷらご あるむだうん く まっ ぼげっち
심플하고 아름다운 그 맛 보겠지

シンプルで美しいあの味を見るだろう


くごん
그건 Cool Hot Sweet Love
あれは Cool Hot Sweet Love


うりまね
우리만의 Cool Hot
私たちだけの Cool Hot


Sweet Sweet Love


はやん なるげ ぴょるちょ
하얀 날개 펼쳐
白い翼を広げ


くるむ うぃえ そん どぅっ あちらん
구름 위에 선 듯 아찔한
雲の上に立つようにくらっとする


いとろく すんすはん
이토록 순수한 Emotion
こんなにも純粋な Emotion


くじょ のる さらんはご いっそ
그저 널 사랑하고 있어
ただ君を愛している


のらっけ だるる ちぇうぉ など たら こじょ
노랗게 달을 채워 나도 따라 커져
黄色く月を満たし 私も従って大きくなる


まちむね うりん わんじょなげ どぇ
마침내 우린 완전하게 돼
ついに私たちは完全になる


ちゃがぷこ とぅごぷこ だら
차갑고 뜨겁고 달아
冷たく熱くて甘い


うりまね
우리만의 Cool Hot Sweet Love
私たちだけの Cool Hot Sweet Love


Co-Cool Ho-Hot Sweet Love
Cool Cool Hot Hot Sweet Sweet Love
Co-Cool Ho-Hot Sweet Love
Cool Cool Hot Hot Sweet Sweet Love


あいすくりむ うぃえ
아이스크림 위에
アイスクリームの上に


さるちゃく ぶおじん こぴ
살짝 부어진 커피
そっと注いだコーヒー


すんしっかね ね ひょるる さろちゃばっそ
순식간에 내 혀를 사로잡았어
一瞬で私の舌を捕えたの


さるる のぐみょ なる じべへ おる って
사르르 녹으며 날 지배해 올 때
すーっと溶けて私を支配してくるとき


ねが ちょんまる うぉなん ごする あらっそ 
내가 정말 원한 것을 알았어
私が本当に望むものを知ったの


さらんうん ぼっちゃっぱじ あんな ぼぁ
사랑은 복잡하지 않나 봐
愛は複雑じゃないみたい


あむ こじんまる おぷし
아무 거짓말 없이
なんの嘘もなく


じょんぶ た ぴょひょなる ってまん
전부 다 표현할 때만
全部表現できる時だけ


だるでぃ だん に あね くごっ
달디 단 네 안의 그것
すごく甘い君の中のそれ


しむぷらご あるむだうん く まっ ぼげっち
심플하고 아름다운 그 맛 보겠지
シンプルで美しいその味を見るだろう


くごん
그건 Cool Hot Sweet Love
それは Cool Hot Sweet Love


うりまね
우리만의 Cool Hot
私たちだけの Cool Hot


Sweet Sweet Love


はやん なるげ ぴょるちょ
하얀 날개 펼쳐
白い翼を広げ


くるむ うぃえ そん どぅっ あちらん
구름 위에 선 듯 아찔한
雲の上に立つようにくらっとする


いとろく すんすはん
이토록 순수한 Emotion
こんなにも純粋な Emotion


くじょ のる さらんはご いっそ
그저 널 사랑하고 있어
ただ君を愛している


ぱらんせく に すむぎょれ ぴんくびっ ちぇおね
파란색 네 숨결에 핑크빛 체온에
青色の君の息にピンク色の体温で


まちむね こじょらる す おぷけ どぇ
마침내 거절할 수 없게 돼
ついに拒否できなくなる


ちゃがぷこ とぅごぷこ だら
차갑고 뜨겁고 달아
冷たく熱くて甘い


うりまね
우리만의 Cool Hot Sweet Love
私たちだけの Cool Hot Sweet Love


さんさんど もってげっち
상상도 못했겠지
想像もできなかったでしょ


ねが もどぅんごる とんじょ
내가 모든걸 던져
私がすべてのものを投げる


たんしぬる そんてっかる こらん ごる
당신을 선택할 거란 걸
あなたを選ぶということ


のるらじ まよ ちぐむ しじゃくどぇん ごや
놀라지 마요 지금 시작된 거야
驚かないで 今始まったの


はやん なるげ ぴょるちょ
하얀 날개 펼쳐
白い翼を広げ


くるむ うぃえ そん どぅっ あちらん
구름 위에 선 듯 아찔한
雲の上に立つようにくらっとする


いとろく すんすはん
이토록 순수한 Emotion
こんなにも純粋な Emotion


くじょ のる さらんはご いっそ
그저 널 사랑하고 있어
ただ君を愛してる


ぱらんせく に すむぎょれ ぴんくびっ ちぇおね
파란색 네 숨결에 핑크빛 체온에
青色の君の息にピンク色の体温で


まちむね こじょらる す おぷけ どぇ
마침내 거절할 수 없게 돼
ついに拒否できなくなる


ちゃがぷこ とぅごぷこ だら
차갑고 뜨겁고 달아
冷たく熱くて甘い


うりまね
우리만의 Cool Hot Sweet Love
私たちだけの Cool Hot Sweet Love


We got a Co-Co-Cool Hot Sweet Love
We got a Co-Co-Cool Hot Sweet Love
We got a Co-Co-Cool Hot Sweet Love


のらっけ だるる ちぇうぉ など たら こじょ
노랗게 달을 채워 나도 따라 커져
黄色く月を満たし 私も従って大きくなる


まちむね うりん わんじょなげ どぇ
마침내 우린 완전하게 돼
ついに私たちは完全になる


ちゃがぷこ とぅごぷこ だら
차갑고 뜨겁고 달아
冷たく熱くて甘い


うりまね
우리만의 Cool Hot Sweet Love
私たちだけの Cool Hot Sweet Love


Co-Cool Ho-Hot Sweet Love
Cool Cool Hot Hot Sweet Sweet Love
Co-Cool Ho-Hot Sweet Love
Cool Cool Hot Hot Sweet Sweet Love