kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Next Level/aespa

スポンサードリンク

Next Level/aespa

 


www.youtube.com

 

 

I'm on the Next Level Yeah


ちょるてじょく るるる じきょ

절대적 룰을 지켜
絶対的ルールを守って


ね そぬる のっち まら
내 손을 놓지 말아
私の手を離さないで


きょるそぐん なえ むぎ
결속은 나의 무기
結束は私の武器


ぐぁんやろ ころが
광야로 걸어가
KWANGYAに歩いていく


あら に
알아 네 Home ground
知ってる 君のHome ground


うぃひょべ まっそそ
위협에 맞서서
脅威に立ち向かって


じぇっこら じぇっこら じぇっこら
제껴라 제껴라 제껴라
追い抜いて 追い抜いて


さんさんど もったん
상상도 못한 Black out
想像もできない Black out


ゆほぐん きぷこ じね
유혹은 깊고 진해
誘惑は深く濃い


(Too hot too hot)


まっちゃぶん そぬる のっちょ
맞잡은 손을 놓쳐
掴んだ手を放して


なん ちょるて ぽぎ もって
난 절대 포기 못해
私は絶対にあきらめない


I'm on the Next Level


ちょ のもえ むぬる よろ
저 너머의 문을 열어
あそこのドアを開けて


Next Level


のる きょるぐげん ねが ぶしょ
널 결국엔 내가 부셔
君を結局は私が壊す


Next Level


   え たうる ってかじ
KOSMO에 닿을 때까지
KOSMOに届くときまで


Next Level


じぇっこら じぇっこら じぇっこら
제껴라 제껴라 제껴라
追い抜いて 追い抜いて

 

La la la la la la
La la la la la la
La la la la la la
La la la la la
I see the NU EVO.


ちょるてちょぎん こなんぐぁ するぷむん
적대적인 고난과 슬픔은
絶対的な苦難と悲しみは


のる と    じなしきょ
널 더 Popping 진화시켜
君をもっとPopping 進化させる


That's my naevis It's my naevis

You lead, we follow


かむじょんどぅるる べうん たうむ
감정들을 배운 다음
感情たちを学んだ次に


Watch me while I make it out
Watch me while I work it out
Watch me while I make it out
Watch me while I work it out
Work it work it work it out


かむだんはる す おんぬん ちょるまんど
감당할 수 없는 절망도
耐えられない絶望も


ね みどぅむる けじ もって
내 믿음을 깨지 못해
私の信頼を破れない


と あぷん しりょぬる まじゃど
더 아픈 시련을 맞아도
もっと苦しい試練にぶつかっても


なん ちゃぶん そぬる のっち あぬるけ
난 잡은 손을 놓지 않을게 Oh
私は握った手を離さないよ Oh


ちょるてろ てぃるる どらぼじ まら
절대로 뒤를 돌아보지 말아
絶対に後ろを振り返らない


ぐぁんやえ ごっ たむねじ まら
광야의 것 탐내지 말아
KWANGYAのものを欲しがらない


やくそぎ けじみょん
약속이 깨지면
約束が破られたら


もどぅ こっちゃぶる す おぷけ どぇ
모두 걷잡을 수 없게 돼
みんな収拾できなくなる


おんじぇぶとんが ぶらねじょ かぬん しの
언제부턴가 불안해져 가는 신호

いつからか不安になっていく信号


のる ぱぐぇはご まる こや
널 파괴하고 말 거야
君を破壊してしまう


(We want it)
Come on!
Show me the way to KOSMO Yeah


     が まんどぅろねん ふぁんがく くぇすとぅ
Black Mamba가 만들어낸 환각 퀘스트
Black Mambaが作り出した幻覚クエス


    るる ぶんりしきょのっきる うぉね くれ

aespa, ae를 분리시켜놓길 원해 그래
aespa, aeを分離させるのを求めてる


じゅんしむる いるこ もくそりど いるこ びなんばっこ
중심을 잃고 목소리도 잃고 비난받고
中心をなくして声も無くして 非難を受けて


さらむどぅるぐぁ もろじぬん ちゃっかく そげ
사람들과 멀어지는 착각 속에
人たちと遠ざかる錯覚の中で


    うり   どぅるる ぶるろぼぁ
naevis 우리 ae, ae들을 불러봐
naevis 私たちの ae, aeたちを呼んでみて


   え       るる よろぼぁ
aespa의 Next Level “P.O.S”를 열어봐
aespaの Next Level “P.O.S”を開いてみて


いごん    けおなっそ
이건 REAL WORLD 깨어났어
これは REAL WORLD 目覚めた


We against the villain
What's the name?
Black Mamba


きょるぐく なん むぬる よろ
결국 난 문을 열어
結局私はドアを開ける


く びちゅん ねげん
그 빛은 네겐 Fire
その光は君にとっては Fire


(Too hot too hot)


なん くんぐめ みちげっそ
난 궁금해 미치겠어
私は気になっておかしくなりそう


いだうめ ぴょるちん
이다음에 펼칠 Story
この次に広がる Story


Huh!
I'm on the Next Level


ちょ のもえ むぬる よろ
저 너머의 문을 열어
向こうのドアを開く


Next Level


のる きょるぐげん ねが ぶしょ
널 결국엔 내가 부셔
君を結局は私が壊す


Next Level


   え たうる ってかじ
KOSMO에 닿을 때까지
KOSMOに届くときまで


Next Level


じぇっこら じぇっこら じぇっこら
제껴라 제껴라 제껴라
追い抜いて 追い抜いて


I'm on the Next Level


と かんへじょ ちゃゆろぷけ
더 강해져 자유롭게
もっと強く 自由に


Next Level


なん ぐぁんやえ ねが あにゃ
난 광야의 내가 아냐
私はKWANGYAの私じゃない


Next Level


やす がっとぅん なるる ぬっきょ
야수 같은 나를 느껴
野獣のような私を感じて


Next Level


じぇっこら じぇっこら じぇっこら
제껴라 제껴라 제껴라
追い抜いて 追い抜いて


Huh!