kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

상상더하기(Journey to Atlantis)/LABOUM

スポンサードリンク

상상더하기(Journey to Atlantis)/LABOUM

想像プラス 

 


www.youtube.com

 

1, 2 Come On, R U Ready
3, 4 Do It. I'm Ready
5, 6 Baby Are You Ready


ちぐむ なわ おでぃどぅん かじゃ
지금 나와 어디든 가자
今 私とどこへでも行こう


じるはん はる よぎっかじまん
지루한 하루 여기까지만 All Stop
退屈な一日 ここまでで All Stop


ちゃぐん かばん うんどんふぁ ちぇんぎょ
작은 가방 운동화 챙겨
小さなカバン、スニーカーを手に


ちゃ と くげ     るる のぴご
자 더 크게 Radio를 높이고
さあもっと大きくRadioを高めて


こばるとぅぶるる むるぎょる ぬんぶしん ぱだ
코발트블루 물결 눈부신 바다
コバルトブルーの波 眩しい海


だるびっ かどぅく むどぅん ちゃぐん そむ
달빛 가득 묻은 작은 섬
月明かりいっぱいに染まった小さな島


やぎょんい ぬんぶしん どしぬん おって
야경이 눈부신 도시는 어때?
夜景が眩しい都市はどう?


はむけらみょん おでぃどぅん ちょあ
함께라면 어디든 좋아
一緒ならどこでもいい


なん のわ な くごすろ
난 너와 나 그곳으로
私は君とあの場所へ


となぬん ごや
떠나는 거야
旅立つの


さんさんえ さんさんえ さんさんうる とへそ
상상에 상상에 상상을 더해서
想像に想像に想像を加えて

 

おも かむちゃぎゃ
어머 깜짝야
びっくりした


ぬんぶしょ ぬんぶしょ ぬんぶしょ いごん むぉ
눈부셔 눈부셔 눈부셔 이건 뭐
眩しい 眩しい 眩しい これは何


Oh Hello New World


どぅ そん もあ そりちみょん
두 손 모아 소리치면
両手を集めて大声を出せば


ぷるん はぬり ねげろ わ
푸른 하늘이 내게로 와
青い空が私のもとに来る


ばらがぼるれ
날아가볼래
飛んで行ってみよう


さんさんえ さんさんえ みれろ かぼるっか
상상의 상상의 미래로 가볼까
想像の想像の未来へ行ってみよう


ばらむる たご
바람을 타고
風に乗って


せろうん ぬんびちぇ かすみ ぶむ ぶむ ぶむ
새로운 눈빛에 가슴이 붐 붐 붐
新しい眼差しに胸が Boom Boom Boom


  ぱるぎょねっそ うりどぅるまね
Oh 발견했어 우리들만의 Paradise
Oh 見つけたの 私たちだけの Paradise


ふっべっよんふぁ がっとぅん はるえ
흑백영화 같은 하루에
モノクロ映画のような一日に


れもん とじどぅっ ちゃりったみ ぴりょへ
레몬 터지듯 짜릿함이 필요해
レモンが弾けるような刺激が必要


ちぐむ たんじゃん のる でりょがるけ
지금 당장 널 데려갈게
今すぐ君を連れて行くの

 

くむくぉおどん さじん そく くごすろ
꿈꿔오던 사진 속 그곳으로
夢見て来た写真の中のあの場所へ


みんとぅぐりんびっ ばらむ かどぅっかん すぷ そく
민트그린빛 바람 가득한 숲 속
ミントグリーン色の風いっぱいな森の中


たるこまん ひゃんぎえ かくている
달콤한 향기의 칵테일
甘い香りのカクテル


じどるる ぼそな
지도를 벗어나 Ticket To The Dream
地図を抜け出して Ticket To The Dream


はむけらみょん おでぃどぅん ちょあ
함께라면 어디든 좋아
一緒ならどこでもいい


なん のわ な くごすろ
난 너와 나 그곳으로
私は君とあの場所へ


となぬん ごや
떠나는 거야
旅立つの


さんさんえ さんさんえ さんさんうる とへそ
상상에 상상에 상상을 더해서
想像に想像に想像を加えて


おも かむちゃぎゃ
어머 깜짝야
びっくりした


ぬんぶしょ ぬんぶしょ ぬんぶしょ いごん むぉ
눈부셔 눈부셔 눈부셔 이건 뭐
眩しい 眩しい 眩しい これは何


Oh Hello New World


どぅ そん もあ そりちみょん
두 손 모아 소리치면
両手を集めて大声を出せば


ぷるん はぬり ねげろ わ
푸른 하늘이 내게로 와
青い空が私のもとに来る


ばらがぼるれ
날아가볼래
飛んで行ってみよう


さんさんえ さんさんえ みれろ かぼるっか
상상의 상상의 미래로 가볼까
想像の想像の未来へ行ってみよう


ばらむる たご
바람을 타고
風に乗って


せろうん ぬんびちぇ かすみ ぶむ ぶむ ぶむ
새로운 눈빛에 가슴이 붐 붐 붐
新しい眼差しに胸が Boom Boom Boom


  ぱるぎょねっそ うりどぅるまね
Oh 발견했어 우리들만의 Paradise
Oh 見つけたの 私たちだけの Paradise


のわ なえ ぴみるすろん ぷんぎょんどぅる
너와 나의 비밀스런 풍경들
君と私の秘密の風景


おんじぇらど たし わ じゅげんに
언제라도 다시 와 주겠니
いつだってまた来てくれるかな


うなす あれ ばむせ ぶるん のれ
은하수 아래 밤새 부른 노래
天の川の下 夜通しうたう歌


よんうぉに いっち あぬる こや
영원히 잊지 않을 거야
永遠に忘れないの


い しがん そげ よんうぉに
이 시간 속에 영원히
この時間の中で永遠に


に ぷめ あんぎご しぷんごる
네 품에 안기고 싶은걸
君の胸に抱きしめられたいの


たん どぅり いすんがん ちゃむどぅるご しぷんごる
단 둘이 이순간 잠들고 싶은걸
二人だけ この瞬間眠りたいの


ちどえん おんぬん い ごする こっ きおっけじょ
지도엔 없는 이 곳을 꼭 기억해줘
地図にはないこの場所 必ず覚えていて


うりどぅるまね
우리들만의 Paradise
私たちだけの Paradise


さんさんえ さんさんえ さんさんうる とへそ
상상에 상상에 상상을 더해서
想像に想像に想像を加えて

 

おも かむちゃぎゃ
어머 깜짝야
びっくりした


ぬんぶしょ ぬんぶしょ ぬんぶしょ いごん むぉ
눈부셔 눈부셔 눈부셔 이건 뭐
眩しい 眩しい 眩しい これは何


oh Hello New World


ちょうむ まんなん せさん そげ
처음 만난 세상 속에
はじめて出会った世界の中で


なえ かすみ ら ら ら ら
나의 가슴이 라 라 라 라
私の胸が la la la la

 

ならがぼるれ
날아가볼래
飛んで行ってみよう


さんさんえ さんさんえ みれろ かぼるっか
상상의 상상의 미래로 가볼까
想像の想像の未来へ行ってみよう


ばらむる たご
바람을 타고
風に乗って


せろうん ぬんびちぇ かすみ ぶむ ぶむ ぶむ
새로운 눈빛에 가슴이 붐 붐 붐
新しい眼差しに胸が Boom Boom Boom


  ぱるぎょねっそ うりどぅるまね
Oh 발견했어 우리들만의 Paradise
Oh 見つけたの 私たちだけの Paradise


1, 2 Come On, R U Ready
3, 4 Do It. I'm Ready
5, 6 Baby Are You Ready