kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Non Stop/EXO

スポンサードリンク
Non Stop/EXO
 
 
Hey! a little bit of love,
my love non stop
Hey! a little bit of love,
my love non stop
 
うぇんじ どぅるとぅん きぶん かすむ てぃぬん そるれむ
왠지 들뜬 기분 가슴 뛰는 설렘
何だか浮ついた気分 胸が弾むトキメキ
 
ちぐむ ねげ まっきょぼぁ
지금 내게 맡겨봐
今僕に任せてみて
 
もどぅん すんがに ろめんてぃっ くどぷし いおじる
모든 순간이 로맨틱 끝없이 이어질
全ての瞬間がロマンティック 果てしなく続く
 
きるる ちゃじゃ だるりょぼぁ
길을 찾아 달려봐
道を探して走って行く
 
 
 
きん はるる どっこ くじ もるじ あんとらど
긴 하룰 덮고 굳이 멀지 않더라도
長い一日を覆って 敢えて遠くなくても
 
のわ たんどぅり とな
너와 단둘이 떠나
君と二人で出かけて
 
くるりん でろ うりん いみ たぶる あるじゃな(おでぃどぅん)
끌린 대로 우린 이미 답을 알잖아 (어디든)
惹かれるままに僕らはもう答えを知ってるだろ (どこでも)
 
 
 
 
じょむ と もるり かぼるっか かぼるっか
좀 더 멀리 가볼까 가볼까
もう少し遠くに行ってみようか 行ってみようか
 
くりむ がっとぅん はぬるぐぁ まったうん せさん のも
그림 같은 하늘과 맞닿은 세상 너머
絵のような空と触れる世界を越えて
 
おでぃんが おでぃんが どぅるとぅん に まむ そぐろ
어딘가 어딘가 들뜬 네 맘 속으로
どこか どこか浮ついた君の心の中へ
 
だるりぬん きぶん
달리는 기분 
走りだすような気分
 
I wanna give you baby
 
 
Hey! a little bit of love,
my love non stop
Hey! a little bit of love,
my love non stop
 
 
 
のる こね ぼか じょぶん せ じゃん ばっくろ
널 꺼내 봐 좁은 새 장 밖으로 out!
君を取り出してみて 狭い鳥かごの外へ out!
 
     こんぎが たるん ごる
Oh my god 공기가 다른 걸
oh my god 空気が違うんだ
 
なるげるる ぴょ いでろ
날개를 펴 이대로 Fly away
翼を広げて このまま Fly away
 
ちょんちょに と くげ すむ しゅぃみょん どぇ
천천히 더 크게 숨 쉬면 돼
ゆっくりもっと大きく息をすればいい
 
 
 
なっぼだ きろじん ばみ
낮보다 길어진 밤이
昼よりも長くなった夜が
 
かじゃん ふぁりょはげ びんなぬん すんがん
가장 화려하게 빛나는 순간 Let’s get started
一番華麗に輝く瞬間 Let's get started
 
のわ な どぅるまん ぬぁどぅご
너와 나 둘만 놔두고 Stop it
君と僕二人だけ放っておいて Stop it
 
ばむせとろく と ちゃゆろぷけ だるりょぼじゃ
밤새도록 더 자유롭게 달려보자 go!
夜通しもっと自由に 走ってみよう go!
 
 
 
よんふぁ そげ ばっどん ごり びょり そだじぬん じゃり
영화 속에 봤던 거리 별이 쏟아지는 자리
映画の中で見た 星が降り注ぐ場所 
 
おでぃどぅん まれ じゅるれ
어디든 말해 줄래 (We don’t wait, go!)
どこでも行ってあげる (We don't wait, go!)
 
 
 
とぅれ ばっきん けふぇく たうぃん おぷとらど
틀에 박힌 계획 따윈 없더라도
枠に嵌められた計画なんかなくても
 
のわ はむけみょん ちょあ
너와 함께면 좋아
君と一緒なら嬉しい
 
ばみ せど うりん ちゃむどぅる すが おぷちゃな(いでろ)
밤이 새도 우린 잠들 수가 없잖아 (이대로)
夜が更けても僕らは眠れないんだ (このまま)
 
 
 
びょるる たら かぼるか かぼるか
별을 따라 가볼까 가볼까
星に従って 行ってみようか 行ってみようか
 
くりむ がっとぅん はぬるぐぁ まったうん せさん のも
그림 같은 하늘과 맞닿은 세상 너머
絵のような空と触れる世界を越えて
 
おでぃんが おでぃんが どぅるとぅん に まむ そぐろ
어딘가 어딘가 들뜬 네 맘 속으로
どこか どこか 浮ついた君の心の中へ
 
だるりぬん きぶん
달리는 기분 
走り出すような気分
 
I wanna give you baby
 
 
 
Hey! a little bit of love, my love non stop
Hey! a little bit of love, my love non stop
 
 
 そだじぬん びょるびち ぼんじょ かどぅく ぽんじょ
Oh 쏟아지는 별빛이 번져 가득 번져
Oh 降り注ぐ星明りが広がる いっぱいに広がる
 
   おどぅうるすろく と ぬんぶしょ
Oh girl 어두울수록 더 눈부셔
oh girl 暗くなるほどもっと眩しい
 
く びょるる だるむん のわ な
그 별을 닮은 너와 나
あの星に似た君と僕
 
 
 
 
もどぅん ごし もむちゅん ばむ もむちゅん ばむ
모든 것이 멈춘 밤 멈춘 밤
全てが止まった夜 止まった夜
 
うり どぅれ いぇぎまん くどぷし いおじぬん
우리 둘의 얘기만 끝없이 이어지는
僕ら二人の話だけ 終わりなく続く
 
い すんがん い すんがん ちゃゆろうん ごすろ
이 순간 이 순간 자유로운 곳으로
この瞬間 この瞬間 自由な場所へ
 
だるりぬん きぶん
달리는 기분 
走り出す気分
 
I wanna give you baby
 
 
 
Hey! a little bit of love,
my love non stop
 
  だるりぬん きぶん
Hey! 달리는 기분 
Hey! 走り出す気分
 
I wanna give you baby