kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

주인공(heroine)/SUNMI

スポンサードリンク

주인공(heroine)/SUNMI

 


[SUNMI - Heroine] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180118 EP.554

 


ね もみ ふぁく
내 몸이 확
私の体がさっと


もりが ふぃく
머리가 휙
髪がくるっと


どらが おって
돌아가 어때
回るの


ちぐむ きぶに
지금 기분이
今の気分はどう?

 

うりぬん まち
우리는 마치
私たちはまるで


じゃそくがった
자석같아
磁石みたい


そろるる あんこ
서로를 안고
互いを抱きしめて


っと みるちょねにか
또 밀쳐내니까
また押しのけるから

 

 


のぬん なる みちげ はご
너는 날 미치게 하고
君は私をおかしくさせる


じょんしん もっ ちゃりげ へ
정신 못 차리게 해
正常心でいられなくする


くれ あるげっち のん ちゃむ
그래 알겠지 넌 참
そうわかったでしょ君は本当に


なる きが まっきげ へ
날 기가 막히게 해
私呆れさせる

 


のぬん なる ちゅむちゅげ はご
너는 날 춤추게 하고
君は私を躍らせて


する おぷし ちゅぃはげ へ
술 없이 취하게 해
お酒もないのに酔わせる


くれ あるげっち のん ちゃむ
그래 알겠지 넌 참
そうわかったでしょ 君は本当に


ちゃっかん なる どっかげ へ
착한 날 독하게 해
優しい私を鬼にさせる

 


うり どぅるまね 
우리 둘만의
私たち二人だけの


い よんふぁえ
이 영화에
この映画に


ちんちゃ じゅいんごんうん のよっそ
진짜 주인공은 너였어 baby
本当の主人公は君だった baby


くれ のん おぬるど のだぷけ
그래 넌 오늘도 너답게
そう君は今日も君らしく


ふぁりょはん じゅいんごんちょろむ
화려한 주인공처럼
華麗な主人公のように

 

 


くじょ はどん でろ へ
그저 하던 대로 해
していたようにして


くげ あぎょぎらど
그게 악역이라도
それが悪役だとしても


なるる するぷげ へど
나를 슬프게 해도
私を悲しませても


のん のよやま ね
넌 너여야만 해
君は君であればいい


ねが あぷるじらど
내가 아플지라도
私が苦しくなっても


するぷん えんでぃんいらど
슬픈 엔딩이라도
悲しいエンディングでも

 


the show must go on
the show must go on

 


のぬん ぬる くっちゃんうる ぼご
너는 늘 끝장을 보고
君はいつも結末を見て


もどぅん ごる どぷりょ へ
모든 걸 덮으려 해
全てをひっくり返そうとする


うぇ なるげるる だらじゅご
왜 날개를 달아주고
どうして翼をつけて


ちゅらっかじゃ へ
추락하자 해
墜落しようとするの

 

 


のぬん ぬる ちゃっかじらみょん
너는 늘 착하지라며
君はいつも優しいだろと


なる ぬんむる さむきげ はじゃな
날 눈물 삼키게 하잖아
私を涙を堪えさせるじゃない


くれ あるげっち あるげっち
그래 알겠지 알겠지
そうわかったでしょ わかったでしょ


のん なる ほっかげ へ
넌 날 혹하게 해
君は私を夢中にさせる

 

 


うり どぅるまね
우리 둘만의
私たち二人だけの


い どぅらまえ
이 드라마에
このドラマで


ちんちゃ じゅいんごんうん のよっそ
진짜 주인공은 너였어 baby
本当の主人公は君だった baby


くれ のん おぬるど のだぷけ
그래 넌 오늘도 너답게
そう君は今日も君らしく


ふぁりょはん じゅいんごんちょろむ
화려한 주인공처럼
華麗な主人公のように

 


くじょ はどん でろ へ
그저 하던 대로 해
ただしていたようにして


くげ あぎょぎらど
그게 악역이라도
それが悪役だとしても


なるる するぷげ へど
나를 슬프게 해도
私を悲しませても


のん のよやま ね
넌 너여야만 해
君は君だあればいい


ねが あぷるじらど
내가 아플지라도
私が苦しんでも


するぷん えんでぃんいらど
슬픈 엔딩이라도
悲しいエンディングだとしても

 


the show must go on
the show must go on

 


くじょ はどん でろ へ
그저 하던 대로 해
ただしていたようにして


くげ あぎょぎらど
그게 악역이라도
それが悪役だとしても


なるる するぷげ へど
나를 슬프게 해도
私を悲しませても


のん のよやま ね
넌 너여야만 해
君は君であればいい


ねが あぷるじらど
내가 아플지라도
私が苦しくても


するぷん えんでぃんいらど
슬픈 엔딩이라도
悲しいエンディングだとしても

 

the show must go on
the show must go on
you must go on