kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

시선 둘, 시선 하나 (What If..)/EXO

スポンサードリンク

시선 둘, 시선 하나 (What If..)/EXO


www.youtube.com

 

そろ ばらぼぬん しそん
서로 바라보는 시선
互いを見つめる視線


そろ ばらぼぬん しそん
서로 바라보는 시선
互いを見つめる視線


はな なまぼりん しせん
하나 남아버린 시선
ひとつ残ってしまった視線


 まに へんぼっけ ぼよ へんぼっけ ぼよ
Oh, 많이 행복해 보여 행복해 보여 
Oh, すごく幸せに見える 幸せに見える


するぷどろく あるむだうん のる ぼみょん
슬프도록 아름다운 널 보면
悲しいほど美しい君を見ると


くが しるちぬん あな しるちぬん あな
그가 싫지는 않아 싫지는 않아 
それが嫌じゃない 嫌じゃない


のるる ちょんさちょろむ うっけ はにか
너를 천사처럼 웃게 하니까
君を天使のように笑わせるから


(Oh oh yeah) 


こねぎ じょね いじぇん ぴみるちょろむ どぇおぼりん まる
꺼내기 전에 이젠 비밀처럼 되어버린 말
言う前に 今は秘密のようになってしまった言葉


(Oh oh yeah) 


なん くれそん あん どぇんだぬん ごっ

난 그래선 안 된다는 것
ぼくはそれじゃダメだってこと


そろ まじゅぼぬん しそん どぅる
서로 마주보는 시선 둘
互いに向き合う視線ふたつ


はな なむん しそん きるる いるん しそん
하나 남은 시선 길을 잃은 시선
一つ残った視線 道を失った視線


くっけ だっちょぼりん しそん どぅる
굳게 닫혀버린 시선 둘
堅く固まってしまった 視線ふたつ


ぬじょぼりん しそん のるる のっちん しそん
늦어버린 시선 너를 놓친 시선
遅れてしまった視線 君を逃した視線


ぐぇに じゃっくまん みあねじょ いろん まむる がっこ
괜히 자꾸만 미안해져 이런 맘을 갖고 
何度も申し訳なくなる こんな気持ちを持って


のるる ぼご いんぬん ごっ
너를 보고 있는 것
君を見ていること


そろ まじゅぼぬん しそん どぅる
서로 마주보는 시선 둘
互いに向き合う視線ふたつ


はな なむん しそん
하나 남은 시선
ひとつ残った視線


きるる いるん はなえ しそん
길을 잃은 하나의 시선
道を失った一つの視線


くん ちゃっかくる へっそ ちゃっかくる へっそ
큰 착각을 했어 착각을 했어 
大きな錯覚をしてた


ね あねそまん ちゃらわっとん くむ
내 안에서만 자라왔던 꿈
僕の中でだけ育ってきた夢


ちょ しがに ばらむちょろむ のる ね ぎょって おる こらん
저 시간이 바람처럼 널 내 곁에 데려 올 거란
あの時間が風のように 君を僕のそばから連れてくると 


(Oh oh yeah)


どふぁじえ はやん ぐるっしろ かどぅっけっとん まる
도화지에 하얀 글씨로 가득했던 말
画用紙に白い文字でいっぱいだった言葉


(Oh oh yeah) 


ねが のむ あっきょどぉんなぼぁ
내가 너무 아껴뒀나봐
僕はすごく大事にしてたみたいだ


いじぇん ね そらぷ そげ よんうぉに
이젠 내 서랍 속에 영원히 
今は僕の引き出しの中で永遠に


のるる かんじっけや はげっちまん
너를 간직해야 하겠지만
君を大事に仕舞っておかなきゃいけないけど


かっくむ こね ぼぁど どぇげんに
가끔 꺼내 봐도 되겠니 Oh-
時々取り出してみてもいいかな Oh-


のる くりぬん なえ まうみ ちゃぐん びょり どぇおど
널 그리는 나의 마음이 작은 별이 되어도
君を描く 僕の心が小さな星になっても


なぬん もるりそなま なん まうむそぐろなま
나는 멀리서나마 난 마음속으로나마
僕は遠くからでも 僕は心の中からでも


のるる たすはげ びちょじゅるけ
너를 따스하게 비춰줄게 Oh-
君を暖かく照らしてあげるねOh-


そろ まじゅぼぬん しそん どぅる
서로 마주보는 시선 둘
互いに向き合う視線ふたつ


はな なむん しそん きるる いるん しそん
하나 남은 시선 길을 잃은 시선
一つ残った視線 道を失った視線


くっけ だっちょぼりん しそん どぅる
굳게 닫혀버린 시선 둘 
固く閉じてしまった視線ふたつ


だっちん しそん どぅる
(닫힌 시선 둘)
(閉じられた視線ふたつ)


ぬじょぼりん しそん のるる のっちん しそん
늦어버린 시선 너를 놓친 시선
遅くなってしまった視線 君を逃した視線


ぐぇに じゃっくまん みあねじょ
괜히 자꾸만 미안해져
やけに何度も申し訳なくなる


いろん まむる がっこ のるる ぼご いんぬん ごっ
이런 맘을 갖고 너를 보고 있는 것 
こんな気持ちを持って 君を見ていること


のるる ぼご いんぬん まみ
(너를 보고 있는 맘이)
(君を見ている気持ちが)


そろ まじゅぼぬん しそん どぅる
서로 마주보는 시선 둘
互いに向き合う視線ふたつ


(Girl I'm missing you)


はな なむん しそん きるる いるん はなえ しそん
하나 남은 시선 길을 잃은 하나의 시선
一つ残った視線 道を失ったひとつの視線


くげ のよったみょん
그게 나였다면
それが僕だったなら


に く どぅ ぬん そげそ のるる ぼご いんぬん くえ しそん
네 그 두 눈 속에서 너를 보고 있는 그의 시선 
君の両目の中で君を見ている誰かの視線


のるる ぼぬん しそん
(너를 보는 시선)
(君を見る視線)


くげ のよったみょん
그게 나였다면
それが僕だったなら


に く どぅ ぬん そげそ のるる ぼご いんぬん くえ しそん
네 그 두 눈 속에서 너를 보고 있는 그의 시선
君のその両目の中で君を見ている誰かの視線