kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

첫 만남은 계획대로 되지 않아(PLOT TWIST)/TWS

スポンサードリンク

첫 만남은 계획대로 되지 않아(PLOT TWIST)/TWS


www.youtube.com


Ay ay ay ay ay


こうる そげ ね ぴょじょん ぼぁ ぼぁ
거울 속에 내 표정 봐 봐
鏡の中の僕の表情を見て


ぬっきむ  きだりょおん
느낌 So good 기다려온 D-day
感じは So good 待っていた D-day


よんすぺっとん そんどぅん いんさど くでろ はみょん どぇ
연습했던 손든 인사도 그대로 하면 돼
練習してた手を振る挨拶もそのまますればいい


      はご はん ぼん
Hairstyle check하고 한 번 Turn around
Hairstyle checkして 一度 Turn around


ばるこるむん めいる こっとん く きるろ
발걸음은 매일 걷던 그 길로
歩みは毎日歩いていたあの道へ


けふぇぐん わんびょく
계획은 완벽
計画は完ぺき


ぱるり まる ころぼご しぽ
빨리 말 걸어보고 싶어, Hey
早く声を掛けたい, Hey


  むん あぺそ せする せおぼんだ
Woo 문 앞에서 셋을 세어본다, Yeh
Woo 扉の前で3つ数えてみる, Yeh


せっ どぅる はな
(셋, 둘, 하나)
(3,2,1)


ちょっ まんなむん のむ おりょう
첫 만남은 너무 어려워
最初の出会いはすごく難しい


けふぇくでろ どぇぬん げ おぷそそ
계획대로 되는 게 없어서
計画通りになるものが無くて


ちょっ まんなむん のむ おりょう
첫 만남은 너무 어려워
最初の出会いはすごく難しい


ね いるむん まりゃ
내 이름은 말야
僕の名前はね


Hey,


あんにょん ちょっ までぃるる こんねる って
안녕, 첫 마디를 건넬 때
やあ、最初の言葉を掛ける時


じゅびょん そりん
주변 소린 Canceled
周囲の音は Canceled


に まるそりぬん
네 말소리는 Playlist
君の話す声はPlaylist


Yeh,


ちるむん なえ よんぎ あるりょじょ のえ
질문은 나의 용기, 알려줘 너의
質問は僕の勇気、教えて君


いるみ むぉや
“이름이 뭐야?”
「名前は何?」


のわ ね こりぬん せ ごるむ なまっそ
너와 내 거리는 세 걸음 남았어, Yeh
君と僕の距離は3歩残った, Yeh


せっ どぅる はな
(셋, 둘, 하나)
(3,2,1)

 

ちょっ まんなむん のむ おりょう
첫 만남은 너무 어려워
最初の出会いはすごく難しい


けふぇくでろ どぇぬん げ おぷそそ
계획대로 되는 게 없어서
計画通りになるものが無くて


ちょっ まんなむん のむ おりょう
첫 만남은 너무 어려워
最初の出会いはすごく難しい


ね いるむん まりゃ
내 이름은 말야
僕の名前はね


い すんがん
이 순간, Feels so wonderful
この瞬間、Feels so wonderful

 

ちょぐむん とぅったっこりょど
조금은 뚝딱거려도
少しは胸がどきどきしても


おせっかん いんさっかじど
어색한 인사까지도
ぎこちない挨拶までも


のわ なえ ちょっ まんなむ
너와 나의 첫 만남
君と僕の最初の出会い


うりえ さい
우리의 사이 Beautiful
僕らの関係 Beautiful


ねいるど ねいるもれど
내일도 내일모레도
明日も明後日も


きおっけ よんうぉに ばんちゃぎる すんがん
기억해, 영원히 반짝일 순간
覚えてて、永遠に輝く瞬間


Wait wait!
Na na na-


いろっけ まんなそ ばんがうぉ
이렇게 만나서 반가워
こんな風に会えてうれしいよ


ねいる っと ぼぁ あんにょん
내일 또 봐 안녕
明日また会おうねバイバイ