kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

으르렁 (Growl)/EXO

スポンサードリンク

으르렁 (Growl)/EXO


www.youtube.com

 

Yo Okay

な ほくし もるら きょんごはぬんで
나 혹시 몰라 경고하는데
知らないかもしれないから警告するけど


ちゃる どぅろ
잘 들어
よく聞いて


ちぐむ うぃほめ
지금 위험해
今は危険だ


So Dangerous


じゃっく なるる じゃぐっかじま
자꾸 나를 자극하지마
何度も僕を刺激しないで


くにる な
큰일 나
大変なことになる


など なる もるら
나도 날 몰라
僕も自分がわからない


すみ じゃっく もんぬんだ
숨이 자꾸 멎는다
息が何度も止まる


にが なる ひゃんへ ころおんだ
네가 날 향해 걸어온다
君は僕に向かって歩いてくる


なるる ぼみょ うんぬんだ
나를 보며 웃는다
僕を見て笑う


のど ねげ くるりぬんじ
너도 내게 끌리는지

君も僕に惹かれるのか


ぬなぴ た かむかめ
눈앞이 다 캄캄해
目の前が真っ暗だ


にが とぅろじょら ちょだぼる ってん
네가 뚫어져라 쳐다볼 땐
君が穴が開くほどに見つめる時は


くぃっかえ かっかうぉじん すむそり
귓가에 가까워진 숨소리
耳元に近づく息の音


なる みちげ まんどぅぬん のいんごる
날 미치게 만드는 너인걸
僕をおかしくさせる 君なんだ

 


あむど のる もっ ぼげ
아무도 널 못 보게
誰も君を見れないように


ぷめ かむちゅご しぽ
품에 감추고 싶어
腕の中に隠したい


のる のりぬん しそんどぅる
널 노리는 시선들
君を狙う視線たち


ね あね いろなん こせん そよんどり
내 안에 일어난 거센 소용돌이
僕の中で起きる 激しい渦

 

こむん くりむじゃ ね あね けおな
검은 그림자 내 안에 깨어나
黒い影 僕の中で目覚める


のる ぼぬん どぅぬね ぶるこち てぃんだ
널 보는 두 눈에 불꽃이 튄다
君を見る両目に火花が散る


くにょ ぎょてそ もどぅ た むるろな
그녀 곁에서 모두 다 물러나
彼女のそばから皆いなくなって


いじぇん ちょぐむしく さなうぉじんだ
이젠 조금씩 사나워진다
今は少しずつ荒れていく


な うるろん うるろん うるろん で
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
僕はウオンと唸り声をあげる


な うるろん うるろん うるろん で
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
僕はウオンと唸り声をあげる
な うるろん うるろん うるろん で
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
僕はウオンと唸り声をあげる


の むるろそじ あぬみょん たちょど もるら
너 물러서지 않으면 다쳐도 몰라
引っ込まないなら 怪我しても知らないぞ


なり そん ぬんびっぐぁ べいるどぅったん きんじゃんがむ
날이 선 눈빛과 베일듯한 긴장감
鋭い目つきと ベールのような緊張感


ちぐむ たむせく じゅんいや のえ じゅうぃるる
지금 탐색 중이야 너의 주위를
今は探索中だ 君の周囲を


Babe Babe Oh


のん くにゃん くでろ いっそ
넌 그냥 그대로 있어
君はただそのままでいて


なまぬる ばらぼみょんそ
나만을 바라보면서
僕だけを見つめて


ちょるて のる ぼねじ あな
절대 널 보내지 않아
絶対に君を見送らない


どぅご ぼぁ
두고 봐 Babe
良く見て Babe


ふりん こんがんそげそ
흐린 공간속에서
曇った空間の中で


そんみょんはげ びんなぬん
선명하게 빛나는
鮮明に輝く


のる のりぬん しそんどぅる
널 노리는 시선들
君を狙う視線たち


ね あね うるりぬん きょんぼ うるりむそり
내 안에 울리는 경보 울림소리
僕の中で鳴る 警報の音


こむん くりむじゃ ね あね けおな
검은 그림자 내 안에 깨어나
黒い影 僕の中で目覚める


のる ぼぬん どぅぬね ぶるこち てぃんだ
널 보는 두 눈에 불꽃이 튄다
君を見る両目に火花が散る


くにょ ぎょてそ もどぅ た むるろな
그녀 곁에서 모두 다 물러나
彼女のそばから皆いなくなって


いじぇん ちょぐむしく さなうぉじんだ
이젠 조금씩 사나워진다
今は少しずつ荒れていく


な うるろん うるろん うるろん で
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
僕はウオンと唸り声をあげる


な うるろん うるろん うるろん で
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
僕はウオンと唸り声をあげる


な うるろん うるろん うるろん で
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
僕はウオンと唸り声をあげる


の むるろそじ あぬみょん たちょど もるら
너 물러서지 않으면 다쳐도 몰라
引っ込まないなら 怪我しても知らないぞ

 

   っと たるん ぬくでどぅり ぼるせら
E X O 또 다른 늑대들이 볼세라
E X O また他の狼たちが見てる


のむな わんびょっかん ね よじゃら
너무나 완벽한 내 여자라
とても完璧な僕の女だ


ぷむそげん ぶどぅろぷけ のるる あんこ
품속엔 부드럽게 너를 안고
腕の中では柔らかく君を抱きしめて


のまぬる うぃへそ なぬん なんぽっけじご
너만을 위해서 나는 난폭해지고
君だけのために 僕は乱暴になる


きょるぐげん かんはん じゃが おっけ どぇぬん みいん
결국엔 강한 자가 얻게 되는 미인
結局は強いものが得ることになる美人


じゃりが おぷすにか くにゃん どらが
자리가 없으니까 그냥 돌아가
場所がないから ただ帰って


I win


かぬんそん じぇろや だるにか くまん ぼぁ
가능성 제로야 닳으니까 그만 봐
可能性はゼロだ もったいないからもう見るな


くにょるる のむぼんだみょん なるる もんじょ のもぼぁ
그녀를 넘본다면 나를 먼저 넘어봐
彼女を見るなら 僕からまず飛び越えて


うり まるごん はなどぅるしく じうぉぼりじゃ
우리 말곤 하나둘씩 지워버리자
僕たち以外に 一人二人ずつ 消してしまおう


のはご なまん よぎ なま
너하고 나만 여기 남아
君と僕だけがここに残り


もむちょじん どぅし うぉ
멈춰진 듯이 워
止まってしまったように wow

 

こむん くりむじゃ ね あね けおな
검은 그림자 내 안에 깨어나
黒い影 僕の中で目覚める


のる ぼぬん どぅぬね ぶるこち てぃんだ
널 보는 두 눈에 불꽃이 튄다
君を見る両目に火花が散る


くにょ ぎょてそ もどぅ た むるろな
그녀 곁에서 모두 다 물러나
彼女のそばから皆いなくなって


いじぇん ちょぐむしく さなうぉじんだ
이젠 조금씩 사나워진다
今は少しずつ荒れていく


な うるろん うるろん うるろん で
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
僕はウオンと唸り声をあげる


な うるろん うるろん うるろん で
나 으르렁 으르렁 으르렁 대

僕はウオンと唸り声をあげる


な うるろん うるろん うるろん で
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
僕はウオンと唸り声をあげる


の むるろそじ あぬみょん たちょど もるら
너 물러서지 않으면 다쳐도 몰라
引っ込まないなら 怪我しても知らないぞ

 

な うるろん うるろん うるろん で
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
僕はウオンと唸り声をあげる


な うるろん うるろん うるろん で
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
僕はウオンと唸り声をあげる


な うるろん うるろん うるろん で
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
僕はウオンと唸り声をあげる


の むるろそじ あぬみょん たちょど もるら
너 물러서지 않으면 다쳐도 몰라
引っ込まないなら 怪我しても知らないぞ