kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

YES or YES/TWICE

スポンサードリンク

YES or YES/TWICE


www.youtube.com


Hey boy
Look, I'm gonna make this simple for you, you got two choices…
YES or YES?


 どぅる ちゅんえ はなまん ごるら
Ah 둘 중에 하나만 골라 YES or YES?
Ah 2つのうち1つを選んで YES or YES?


  はなまん そんてっけ おそ
Ah ah 하나만 선택해 어서 YES or YES?
Ah ah 一つだけ選んで さあ YES or YES?


ねが いろっけど いぎじょぎおっとんが
내가 이렇게도 이기적이었던가
私がこんなにも自分勝手だったのか


むぉんが いろっけ がっこ しぷとん ちょく いっそんな
뭔가 이렇게 갖고 싶던 적 있었나
何かをこんなに欲しがったことはあったかな

 

た のるら ね ぽんぽなめ
다 놀라 내 뻔뻔함에 
皆が驚くの 私の図々しさに


Come on and tell me yes


せんがくぼだ ぐぁがめじん なえ しなりお
생각보다 과감해진 나의 시나리오
思ったよりも果敢になった私のシナリオ


い じょんど   いみょん わんびょっけ まんじょっけ
이 정도 Plan이면 완벽해 만족해
このくらいのPlanなら 完璧で満足


     ぬが むぉれど
I don't care 누가 뭐래도 
I don't care 誰が何を言っても


You better tell me yes


ね まむん じょんへっそ
내 맘은 정했어 YES!
私の心は決まった YES!


くろむ いじぇ に でだぷる どぅるる ちゃれ
그럼 이제 네 대답을 들을 차례
じゃあもう君の答えを聞く番よ


ひむどぅるみょん ぼぎるる じゅるけ のん こるぎま ね
힘들면 보기를 줄게 넌 고르기만 해
難しければ選択肢をあげる 君は選ぶだけでいい


こみなる ぴりょど おぷけ へじゅるけ
고민할 필요도 없게 해줄게
悩む必要もないようにしてあげる


むぉる こるるち もるら じゅんびへぼぁっそ
뭘 고를지 몰라 준비해봤어
何を選ぶのかわからないから準備してみたの


どぅる ちゅんえ はなまん ごるら
둘 중에 하나만 골라 YES or YES?
2つのうち1つを選んで YES or YES?


に まうむる もるら じゅんびへぼぁっそ
네 마음을 몰라 준비해봤어 
君の気持ちがわからないから準備してみたの


はなまん そんてっけ おそ
하나만 선택해 어서 YES or YES
ひとつだけ選んで さあ YES or YES


しろぬん しろ な あにみょん うり
싫어는 싫어 나 아니면 우리?
嫌は嫌 私じゃなければ私たち?


そんてぐる じょんじゅんへ こじょるん こじょれ
선택을 존중해 거절은 거절해
選択を尊重する 拒絶は拒絶する


そんてくちぬん はな ちゃ そんてぐん に まむ
선택지는 하나 자 선택은 네 맘
選択しはひとつ さあ選択は君の気持ち


It's all up to you


どぅる ちゅんえ はなまん ごるら
둘 중에 하나만 골라 YES or YES?
2つのうち1つを選んで YES or YES?


じんしみるっか
진심일까? Do not guess
本心かな? Do not guess


じんしみに
진심이니? Do not ask
本心でしょ? Do not ask


えめはん じゃう まるご ふぁくしり うぃあれろ
애매한 좌우 말고 확실히 위아래로
曖昧な左右じゃなく確実に上下で


There's no letters N and O


じうぉぼりるれ おぬるぶろ
지워버릴래 오늘부로
消してしまおう 今日から


ぼくちゃっぱげ こみなる ぴりょ おぷそ じょんだぶん
복잡하게 고민할 필요 없어 정답은 YES YES YO
複雑に悩む必要はない 正解は YES YES YO


おぷとん いぎしむど じゃぐっかぬん
없던 이기심도 자극하는
無かった利己的な心も 刺激する


のえ ぬんぐぁ
너의 눈과
君の目と


のる ひゃんはん ほぎしみ まんなそ
널 향한 호기심이 만나서
君に向けた好奇心が出会って


たおるら たおるんだ
타올라 타오른다
燃え上がる


My heart burn burn burn


ちょぐむ しゅぃぷけ まらじゃみょん
조금 쉽게 말하자면
少し簡単に言うと


のん むぉる ごるらど なる まんなげ どぇる こや
넌 뭘 골라도 날 만나게 될 거야
君は何を選んでも付き合うことになる


むぉ じょむ ふぁんだんはぎん へど
뭐 좀 황당하긴 해도
少し戸惑うだろうけど


おくちらご へど
억지라고 해도
無理強いだとしても


ちょるて ふふぇはじ あんけ へじゅるけ
절대 후회하지 않게 해줄게
絶対に後悔させないから


むぉる こるるち もるら じゅんびへぼぁっそ
뭘 고를지 몰라 준비해봤어
何を選ぶかわからないから準備してみたの


どぅる ちゅんえ はなまん ごるら
둘 중에 하나만 골라 YES or YES?
2つのうち1つを選んで YES or YES?


に まうむる もるら じゅんびへぼぁっそ
네 마음을 몰라 준비해봤어 
君の気持ちがわからないから準備してみたの


はなまん そんてっけ おそ
하나만 선택해 어서 YES or YES
ひとつだけ選んで さあ YES or YES


しろぬん しろ な あにみょん うり
싫어는 싫어 나 아니면 우리?
嫌は嫌 私じゃなければ私たち?


そんてぐる じょんじゅんへ こじょるん こじょれ
선택을 존중해 거절은 거절해
選択を尊重する 拒絶は拒絶する


そんてくちぬん はな ちゃ そんてぐん に まむ
선택지는 하나 자 선택은 네 맘
選択しはひとつ さあ選択は君の気持ち


Now, it's all up to you
Maybe not
No! No!
Maybe yes
No! No!


じょむ と そんみょんはげ に まむる ねげ ぼよぼぁ
좀 더 선명하게 네 맘을 내게 보여봐
もう少し鮮明に 君の心を私に見せてみて


くぃ きうりょぼぁ むすん そりが どぅるりじ あんに
귀 기울여봐 무슨 소리가 들리지 않니?
耳を傾けてみて 何か音が聞こえない?


It's! Simple! Y! E! S! Hey!


どぅる ちゅんえ はなまん ごるら
둘 중에 하나만 골라 YES or YES?
2つのうち1つを選んで YES or YES?


はなまん そんてっけ おそ
하나만 선택해 어서 YES or YES

ひとつだけ選んで さあ YES or YES

 

はな と ぼてそ

하나 더 보태서 YES or YES or YES

もう一つ足して YES or YES or YES

 

こるらぼぁ ちゃ そんてぐん に まむ

골라봐 자 선택은 네 맘

選んでみて さあ選択は君の気持ち

 

むぉる こるるち もるら じゅんびへぼぁっそ
뭘 고를지 몰라 준비해봤어 

何を選ぶかわからないから準備してみたの

 

どぅる ちゅんえ はなまん ごるら
둘 중에 하나만 골라 YES or YES?
2つのうち1つを選んで YES or YES?


に まうむる もるら じゅんびへぼぁっそ
네 마음을 몰라 준비해봤어 
君の気持ちがわからないから準備してみたの


はなまん そんてっけ おそ
하나만 선택해 어서 YES or YES
ひとつだけ選んで さあ YES or YES


しろぬん しろ な あにみょん うり
싫어는 싫어 나 아니면 우리?
嫌は嫌 私じゃなければ私たち?


そんてぐる じょんじゅんへ こじょるん こじょれ
선택을 존중해 거절은 거절해
選択を尊重する 拒絶は拒絶する


そんてくちぬん はな ちゃ そんてぐん に まむ
선택지는 하나 자 선택은 네 맘
選択しはひとつ さあ選択は君の気持ち


It’s all up to you 


はなまん そんてっけ おそ
하나만 선택해 어서 YES or YES
ひとつだけ選んで さあ YES or YES