kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

BET BET/NU'EST

スポンサードリンク

BET BET/NU'EST

 

 


[M/V] NU'EST - BET BET


[NU'EST - BET BET] Comeback Stage | M COUNTDOWN 190502 EP.617

 

うぃほめ のん ねげそ
위험해 넌 내게서
危険だ君は 僕にとって


ちゅるぐ おんぬん とんろじゃな
출구 없는 통로잖아
出口の無い通路だろ


くじ いげ さらんいらみょん
굳이 이게 사랑이라면
あえてこれを愛とするならば


のえげ ちゅんどくどぇおど ちょあ
너에게 중독되어도 좋아 Yeh Yeh
君に中毒になってもいい Yeh Yeh

 

When you say that you love me uh

 


きぷけ すむる どぅりましょ
깊게 숨을 들이마셔
深く息を吸い込んで


うり さい のもそ
우리 사이 넘어서 Go
僕らの間を越えて Go


たむる のも
담을 넘어
塀を越えて

 

 

ふふぇはるち もるら
후회할지 몰라
後悔するかもしれない


なん じゅんびどぇ いっそ
난 준비돼 있어
僕は準備で来てる


のるる ぽぎはる す おぷそ
너를 포기할 수 없어
君を諦められない

 

しがに かるすろく のるる うぉね
시간이 갈수록 너를 원해 Baby
時間が進むほど君を求める Baby


にが いっそや はるごすん よぎにか
네가 있어야 할 곳은 여기니까
君がいるべき場所はここだから


よくしみ っと じゃら なえ くめ がっちんでど
욕심이 또 자라 나의 꿈에 갇힌대도
欲望が大きくなって 僕の夢に閉じ込めるとしても


ね そんてぐん がっとぅる こや
내 선택은 같을 거야
僕の選択は同じだろう

 

 

 


You got my bet


なるる ころぼるれ
나를 걸어볼래
僕を賭けてみよう


のん なる さらんはじ あなど どぇ
넌 날 사랑하지 않아도 돼
君は僕を愛さなくてもいい


い きふぇぬん なえげ はんぼにるち もるら
이 기회는 나에게 한번일지 몰라
このチャンスは僕にとって一度だけかもしれない


のん なる のっちご なみょん ふふぇはるち もるら
넌 날 놓치고 나면 후회할지 몰라
君は僕を逃したら後悔するかもしれない

 

 


BET BET, Love for ya
BET BET, Love for ya


You got my bet


なるる ころぼるれ
나를 걸어볼래
僕を賭けてみよう


なる さらんはじ あなど どぇ
날 사랑하지 않아도 돼
僕を愛さなくてもいい

 

 

 


こじんまりや まめど おんぬん そり
거짓말이야 맘에도 없는 소리
嘘だ 心にも無い言葉


さらんはじ あなど どぇ  あに
사랑하지 않아도 돼 No 아니
愛さなくてもいい No いや


おっちどぇどぅん ね ぬんどんじゃえ のん
어찌되든 내 눈동자에 넌
どうなってっも僕の瞳に君は


なえ たびご なん じくじにご
나의 답이고 난 직진이고
僕の答えで、僕は直進して

 

 いるろんいぬん こちん ぱど そげ
Oh 일렁이는 거친 파도 속에
Oh 揺れる荒い波の中に


すむん あとぅるらんてぃす けそく ばらげ どぇ
숨은 아틀란티스 계속 바라게 돼
隠れるアトランティスをずっと望むようになる

 

ね かむじょん はなど あん じゅんよへ
내 감정 하나도 안 중요해 Um Um
僕の感情はひとつも重要なじゃない


おじく のる ちぷちゅんへ
오직 널 집중해 Alright
ただ君に集中する Alright


Stay with me stay with me


ねげ もむるろじょ
내게 머물러줘
僕のところにいて


Baby stay with me

 

 

しがに かるすろく のるる うぉね 
시간이 갈수록 너를 원해 Baby
時間が進むほど君を求める Baby


にが いっそや はる ごすん よぎにか
네가 있어야 할 곳은 여기니까
君がいるべき場所はここだから


よくしみ っと じゃら なえ くめ がっちんでも
욕심이 또 자라 나의 꿈에 갇힌대도
欲望が大きくなって僕の夢に閉じ込められても


ね そんてぐん がっとぅる こや
내 선택은 같을 거야
僕の選択は同じはずだ

 

 


You got my bet


なるる ころぼるれ
나를 걸어볼래
僕を賭けてみよう


のん なる さらんはじ あなど どぇ
넌 날 사랑하지 않아도 돼
君は僕を愛さなくてもいい


い きふぇぬん なえげ はんぼにるち もるら
이 기회는 나에게 한번일지 몰라
このチャンスは僕にとって一度だけかも知れない


のん なる のっちご なみょん ふふぇはるち もるら
넌 날 놓치고 나면 후회할지 몰라
君は僕を逃したら後悔するかもしれない

 

 

 


BET BET, Love for ya
BET BET, Love for ya


You got my bet


なるる ころぼるれ
나를 걸어볼래
僕を賭けてみよう


なる さらんはじ あなど どぇ
날 사랑하지 않아도 돼
僕を愛さなくてもいい

 

とたし へめだ じぇじゃりる ちゃじゃど
또다시 헤매다 제자릴 찾아도
また彷徨って元の場所を探しても


きょるぐく よぎるち もるら
결국 여길지 몰라
結局ここかもしれない


す ちょんげえ はぬるる どらそ
수 천개의 하늘을 돌아서
数千個の空を回って


きょるぐく のん なえげろ わ
결국 넌 나에게로 와
結局君は僕の元に来る

 

 


You got my bet


なるる ころぼるれ
나를 걸어볼래
僕を賭けてみよう


のん なる さらんはじ あなど どぇ
넌 날 사랑하지 않아도 돼
君は僕を愛さなくてもいい


い きふぇぬん なえげ はんぼにるち もるら
이 기회는 나에게 한번일지 몰라
このチャンスは僕に一度だけかもしれない


のん なる のっちご なみょん ふふぇはるち もるら
넌 날 놓치고 나면 후회할지 몰라
君は僕を逃したら後悔するかも知れない

 


BET BET, Love for ya
BET BET, Love for ya


You got my bet


なるる ころぼるれ
나를 걸어볼래
僕を賭けてみよう


なる さらんはじ あなど どぇ
날 사랑하지 않아도 돼
僕を愛さなくてもいい