kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

You/aespa

スポンサードリンク

You/aespa


www.youtube.com

 

のるる ばらぼる って
너를 바라볼 때
君を見つめる時


みそ じんぬん なるる ばるぎょね
미소 짓는 나를 발견해
笑みを浮かべる私を見つける


に さらんうる たら
네 사랑을 따라
君の愛によって


なん はんごるむ どぅ ごるむ あぷろ が
난 한걸음 두 걸음 앞으로 가
私は一歩 二歩 前に進む


ぬんびっまん ぼぁど うりん
눈빛만 봐도 우린
眼差しだけを見ても私たちは


そろるる ある すが いっち
서로를 알 수 있지
互いを理解できる


はるえ うぃみが どぇん のわ な
하루의 의미가 된 너와 나
一日の意味になった君と私


うりろまん かどぅく ちぇうん じゃんみょんどぅる
우리로만 가득 채운 장면들
私たちだけでいっぱいに満たした場面たち


ね まめ たむん ちぇ
내 맘에 담은 채
私の心に込めたまま


そじゅんひ かんじっかご いっそ
소중히 간직하고 있어
大切にしまっている


ぬぐぼだ ひむる ねる す いっけ
누구보다 힘을 낼 수 있게
誰よりも力を出せるように


なるる かどぅく あなじゅどん
나를 가득 안아주던
私をいっぱいに抱きしめてくれた


なる じきょじゅる
날 지켜줄 MY someone
私を守ってくれる MY someone


ぬる こまうん まむ もあ
늘 고마운 맘 모아
いつも感謝の気持ちを集めて


じょなご しぽ
전하고 싶어 All day long
伝えたい  All day long


まろぷし だんだに
말없이 단단히
言葉はなく しっかりと


なるる じきょじゅん のえげ
나를 지켜준 너에게
私を守ってくれる 君に


にが いっきえ
네가 있기에
君がいるから

 

とうく びんなぬん な
더욱 빛나는 나
より輝く私


おんじぇな はむけへ
언제나 함께해
いつも一緒に


ね まめ かどぅっけ
내 맘에 가득한
私の心一杯に


You
Ah- (With you)
Ah-

はのぷし た じゅおっとん
한없이 다 주었던
限りなく 全てくれていた


ぬんぶしん のえ まうむん
눈부신 너의 마음은
眩しい君の心は


じなわっとん きるまだ
지나왔던 길마다
過ぎて来た 道ごとに


かどぅっき ぴおおるら
가득히 피어올라
一杯に咲き誇る


こげるる ねみるご
고개를 내밀고
顔を出し


おどぅむる ばるきょ ぴおなん こっ
어둠을 밝혀 피어난 꽃
暗闇を明るくし 咲く花


おろらちょろむ ぼんじょが
오로라처럼 번져가 Yeah
オーロラのように広がっていく Yeah


じとぅん おどぅむ かどぅっかどん ばめど
짙은 어둠 가득하던 밤에도
濃い闇がいっぱいだった夜にも


に もすぶ きおっけ
네 모습 기억해
君の姿を思い出す


おでぃそどぅん ぬっきる す いっけ
어디서든 느낄 수 있어
どこでも感じられるように


ぬぐぼだ もるり ぼる す いっけ
누구보다 멀리 볼 수 있게
だれよりも遠く 見れるように


ふぁに きるる びちゅどん の
환히 길을 비추던 너
明るく道を照らしていた君


ぬる はむけへ
늘 함께해 MY someone
いつも一緒に  MY someone


ぬる こまうん まむ もあ
늘 고마운 맘 모아
いつも感謝の気持ちを集めて


じょなご しぽ
전하고 싶어 All day long
伝えたい All day long


まろぷし だんだに
말없이 단단히
言葉なく しっかりと


なるる じきょじゅん のえげ
나를 지켜준 너에게
私を守ってくれた君に


にが いっきえ
네가 있기에
君がいたから


とうく びんなぬん な
더욱 빛나는 나
より 輝く私


おんじぇな はむけへ
언제나 함께해
いつも 一緒に


ね まめ かどぅっかん
내 맘에 가득한
私の心にいっぱい


あるむだうん もどぅん すんがん
아름다운 모든 순간
美しいすべての瞬間


はむけらそ そんむる がった
함께라서 선물 같아
一緒だから プレゼントのよう


こるむまだ のるる だるま
걸음마다 너를 닮아
歩みのたびに君に似る


どるごどぬん けじょるちょろむ
돌고도는 계절처럼
巡り廻る 季節のように


びょんち あぬる のわ なにか
변치 않을 너와 나니까
変わらない 君と私だから


まむ たま
맘 담아
心を込めて


じょなご しぽ
전하고 싶어 All day long
伝えたい All day long


まろぷし だんだに
말없이 단단히
言葉なく しっかりと


(You're all i need)


なる じきょじゅん のえげ
날 지켜준 너에게
私を守ってくれる君に


なえ せさんえ
나의 세상에
私の世界に


にが いっきえ
네가 있기에
君がいるから


おんじぇな はむけへ
언제나 함께해
いつも一緒に


ね まめ かどぅっかん
내 맘에 가득한 You
私の心にいっぱいな You


Ah- (With you)
Ah- Ah-