kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

일곱 번째 감각 (The 7th Sense)/NCT U

スポンサードリンク

일곱 번째 감각 (The 7th Sense)/NCT U


www.youtube.com

 


ちゃがうん せさん どぅ ぬぬる かむこ
차가운 세상 두 눈을 감고
冷たい世界 両目を閉じて


ちむでえ ぬうぉ どぅ くぃるる まっこ
침대에 누워 두 귀를 막고
ベッドに横になり 両耳をふさいで


おじぇが おぬる っと おぬり おじぇ
어제가 오늘 또 오늘이 어제
昨日が今日 また今日が昨日


てぬじゅん じゃちぇくまん かどぅっかん ちぇ
때늦은 자책만 가득한 채
遅れた自責ばかりでいっぱいのまま


We'll take it slow
Baby baby We'll take it slow oh


がっとぅん くむ まち なる ぶるぬん
같은 꿈 마치 날 부르는
同じ夢 まるで僕を呼ぶ


いくすっかん のれ まちむね よんぎょるどぇ
익숙한 노래 마침내 연결돼
聞き慣れた歌 ついに繋がる


かむさじゅじ なるる 
감싸주지 나를 Hate is on me
包んでくれる 僕を Hate is on me


ばんぼくどぇぬん めいるど くぇんちゃんたご
반복되는 매일도 괜찮다고
繰り返される毎日も大丈夫だと


きっぷん おどぅむ うぃるる ころ
깊은 어둠 위를 걸어
深い暗闇の上を歩く


ちょ のもえ すむぎょじん ちんちゃるる ぼぁ
저 너머에 숨겨진 진짜를 봐
越えたところに隠された本物を見て


Open Your Eyes


じょよんひ
조용히 Open Your Eyes
静かに  Open Your Eyes


じょよんひ
조용히 Open Your Eyes
静かに  Open Your Eyes


Open Your Eyes


いじぇぬん
이제는 Open Your Eyes
今は Open Your Eyes


いじぇぬん
이제는 Open Your Eyes
今は Open Your Eyes


Open Your Eyes


じょよんひ
조용히 Open Your Eyes
静かに  Open Your Eyes


じょよんひ
조용히 Open Your Eyes
静かに  Open Your Eyes


Open Your Eyes


いじぇぬん
이제는 Open Your Eyes
今は Open Your Eyes


ぼりょじじ あんぬん みうむぐぁ
버려지지 않는 미움과
捨てられない憎しみと


なるる ぐぇろっぴぬん くむ い くむ
나를 괴롭히는 꿈 이 꿈
僕をいじめる夢 この夢


ちょ しげぬん なるる びうっどぅっ
저 시계는 나를 비웃듯
あの時計は僕をあざ笑うように


はん ち おちゃ おぷし が
한 치 오차 없이 가 oh yeah
一寸の狂いもなく進む oh yeah


おんまんじんちゃん など なる もるげっそ
엉망진창 나도 날 모르겠어
めちゃくちゃだ 僕も自分がわからない


おどぅぷけ せくちる どぇん みれ
어둡게 색칠 된 미래
暗く色塗られた未来


ほうじょくで と せかまっけ
허우적대 더 새까맣게
あがいてもっと真っ黒に


い ばめ どっちるる へ
이 밤에 덧칠을 해 Woo Yeah
この夜に 上塗りをする Woo Yeah


ちゃがうん せさん どぅ ぬぬる かむこ
차가운 세상 두 눈을 감고
冷たい世界 両目を閉じて


ちむでえ ぬうぉ どぅ くぃるる まっこ
침대에 누워 두 귀를 막고
ベッドに横になって 両耳をふさいで


おじぇが おぬる っと おぬり おじぇ
어제가 오늘 또 오늘이 어제

昨日が今日 また今日が昨日


てぬじゅん じゃちぇくまん かどぅっかん ちぇ
때늦은 자책만 가득한 채
遅れた自責ばかりでいっぱいのまま


We'll take it slow
Baby baby We'll take it slow oh


がっとぅん くむ まち なる ぶるぬん
같은 꿈 마치 날 부르는
同じ夢 まるで僕を呼ぶ


いくすっかん のれ
익숙한 노래
聞き慣れた歌


You do


まちむね よんぎょるどぇ
마침내 연결돼
ついに繋がる


You want


 よじょに おでぃんがろ
Uh 여전히 어딘가로
Uh 変わらずどこかへ


いるむ もるる じよげ
이름 모를 지역에
名前の知らない地域に


なん いるむ もるる   ろ
난 이름 모를 Hall 로
僕は名前の知らないHallへ


みょっ ばむる ちゃど ぴょんち あんぬん
몇 밤을 자도 편치 않은
数夜を寝ても 楽じゃない


おでぃんが えそど
어딘가 에서도
どこかでも


きょるぐく でぶぶん ね しがぬる ぼねぬん
결국 대부분 내 시간을 보내는
結局大部分 僕の時間を過ごす


explorer
Uh And that is a long ass ride


じょんしのぷし ふぃどぅるりだ
정신없이 휘둘리다
夢中で振り回される


きょるぐく ぬぬる かむち
결국 눈을 감지
結局目を閉じる


くむぐぁ ちぐむ さいるる
꿈과 지금 사이를
夢と今の間を


っと はんぼん うぃしまご
또 한번 의심하고
もう一度疑って


なん っと ふぁぎなる げ いっそ
난 또 확인할 게 있어
僕はまた確認することがある


ばろ ちぐむ のわ がっち
바로 지금 너와 같이 Uh
まさに今 君と一緒に Uh


Open Your Eyes


じょよんひ
조용히 Open Your Eyes
静かに  Open Your Eyes


じょよんひ
조용히 Open Your Eyes
静かに  Open Your Eyes


Open Your Eyes


いじぇぬん
이제는 Open Your Eyes
今は Open Your Eyes


いじぇぬん
이제는 Open Your Eyes
今は Open Your Eyes


Open Your Eyes


じょよんひ
조용히 Open Your Eyes
静かに  Open Your Eyes


じょよんひ
조용히 Open Your Eyes
静かに  Open Your Eyes


Open Your Eyes


いじぇぬん
이제는 Open Your Eyes
今は Open Your Eyes


なねはん ちょ ぶるぎゅちく そげ そげ
난해한 저 불규칙 속에 속에
難解なあの不規則の中に 中に


きぴ かりょじょわっとん かりょじん
깊이 가려져왔던 가려진 Story
深く隠されてきた 隠されたStory


ぬぬる とぅね
눈을 뜨네
目を開ける


い のれる とんへ
이 노랠 통해
この歌を通じて


いるきょ じぬん のえ くむ くむ
읽혀 지는 너의 꿈 꿈
読まれる君の夢 夢


きん ちゃめそ けおなん なん
긴 잠에서 깨어난 난
永い眠りから覚めた 僕は


ね いるごぷ ぼんちぇえ かむがく
내 일곱 번째의 감각
僕の7番目の感覚


  ね ぎょって たがわ ぴょるちょじん ばむ
Oh 내 곁에 다가와 펼쳐진 밤
Oh 僕のそばに近づいて 繰り広げられる夜


ちょぐむしく かっかうぉ じぬん たるん くむ
조금씩 가까워 지는 다른 꿈
少しずつ近づく違う夢


いへが どぇ もどぅが ね ごっちょろむ た
이해가 돼 모두가 내 것처럼 다
理解できるすべてが僕のことのように 


Open Your Eyes


ちんちゃるる ぼぁ
진짜를 봐 Open Your Eyes
本物を見てOpen Your Eyes


Open Your Eyes
Open Your Eyes


ほんじゃが あにや なん
혼자가 아니야 난
ひとりじゃない僕は