kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

손을 뻗어봐(Reach out your hands)/DRIPPIN 

スポンサードリンク

손을 뻗어봐(Reach out your hands)/DRIPPIN 

 

 


www.youtube.com

 

びちゅろ むるどぅん の
빛으로 물든 너 (Ye Ye)
光で染まる君(Ye Ye)


ゆなにど ばんちゃぎょ そるれぬん ぬっきむ
유난히도 반짝여 설레는 느낌 Crazy crazy oh
際立って輝く ときめく感じ Crazy crazy oh


のわ たうん すんがん
너와 닿은 순간
君が届いた瞬間


くみん どぅって のえ あるむだうめ
꿈인 듯해 너의 아름다움에 (Fall down)
夢みたいだ 君の美しさに(Fall down)


のるる かるまんはぬん ごる
너를 갈망하는 걸
君を渇望するんだ

 

 

 

 

うむじぎょ うむじぎょ おそ ぱるり
움직여 움직여 어서 빨리
動く 動く さあ早く


ぽど ぼぁ ぽど ぼぁ そぬる ちゃば
뻗어 봐 뻗어 봐 손을 잡아
伸ばしてみて 手を掴んで


しがに もむちゅん どぅっ
시간이 멈춘 듯
時間が止まるよう


じょよんへじん い ごせ こんぎ
조용해진 이 곳의 공기
静かになったこの場所の空気


            のえ じょんぶ
Let me know let me know 너의 전부
Let me know let me know 君の全て


おぬるど ねいるど のるる ちゃじゃ
오늘도 내일도 너를 찾아
今日も明日も 君を探す


ふふぇ たうぃん おぷする こる
후회 따윈 없을 걸
後悔なんか無いように


いじぇ なるる ほらっけじょよ
이제 나를 허락해줘요
もう僕を許してね

 

 

 

 

くん そりちょ ぼぁ
큰 소리쳐 봐
大きく叫んでみて


せさんえ じゅんしめそ のる うぇちょ
세상의 중심에서 널 외쳐
世界の中心で君を叫ぶ


そり どぅるりょ
소리 들려? Ye
聞こえる?Ye


い せさん じょんぶ のろ むるどぅりご しぽ
이 세상 전부 너로 물들이고 싶어
この世界全て 君で染めてしまいたい


ね よぺ いっそじょ
내 옆에 있어줘
僕の隣にいて

 

 

 

い しがん そげ のわ な
이 시간 속에 너와 나 Babe
この時間の中に君と僕 Babe


くどぷし よんぎょるどぇ
끝없이 연결돼
果てしなく連結される


のる ぷめ たま おんじぇな
널 품에 담아 언제나
君を胸にこめて いつでも


いじぇ たがおる ねいれ
이제 다가올 내일에
もうすぐやって来る明日には


うりが いっけっち
우리가 있겠지?
僕らがいるでしょう?


ね もどぅん ごん のにか
내 모든 건 너니까
僕の全てが君だから

 

 

 

 

そん ぽど ぼぁ と
손 뻗어 봐 더
手を伸ばしてみて


たうる どぅっ たうる どぅっ
닿을 듯 닿을 듯
届きそうで 届きそうで


ね そん ちゃば の
내 손 잡아 너
僕の手を握って 君は


そん ぽど ぼぁ と
손 뻗어 봐 더
手を伸ばしてみて もっと


Love you love you


と くぁく ちゃば のる
더 꽉 잡아 널
もっとぎゅっと君を掴む


じきる こや
지킬 거야
守るんだ

 

 


ととと に まむ そげ なるる とんじょ ぼぁ
더더더 네 맘 속에 나를 던져 봐
もっと君の心の中に僕を投げてみて


なる たらわ じょ おどぅむる とぅるこそ かじゃ
날 따라와 줘 어둠을 뚫고서 가자
僕についてきて 暗闇を突き破っていこう


しむじゃん ふんどぅぬん のえ もくそり
심장 흔드는 너의 목소리
心臓を揺さぶる君の声


ぬぬる かま
눈을 감아
目を閉じて


てやんうる びちゅるけ
태양을 비출게 So beautiful
太陽を捧げるよ So beautiful


ぶるぎゅちっけじょ
불규칙해져 Heartbeat
不規則になる Heartbeat


もどぅん げ わんびょく のまに ぴりょへ
모든 게 완벽 너만이 필요해 Ye
全てが完璧 君だけが必要だ Ye

 

 

 


くん そりちょ ぼぁ
큰 소리쳐 봐
大きく叫んでみて


せさんえ じゅんしめそ のる うぇちょ
세상의 중심에서 널 외쳐
世界の中心で君を叫ぶ


そり どぅるりょ
소리 들려? Ye
聞こえる?Ye


い せさん じょんぶ のろ むるどぅりご しぽ
이 세상 전부 너로 물들이고 싶어
この世界全て 君で染めてしまいたい


ね よぺ いっそじょ
내 옆에 있어줘
僕の隣にいて

 

 

 

 

い しがん そげ のわ な
이 시간 속에 너와 나 Babe
この時間の中に君と僕 Babe


くどぷし よんぎょるどぇ
끝없이 연결돼
果てしなく連結される


のる ぷめ たま おんじぇな
널 품에 담아 언제나
君を胸にこめて いつでも


いじぇ たがおる ねいれ
이제 다가올 내일에
もうすぐやって来る明日には


うりが いっけっち
우리가 있겠지?
僕らがいるでしょう?

 


ね もどぅん ごん のにか
내 모든 건 너니까
僕の全てが君だから

 

 

 


ね たぶん のや
내 답은 너야 It’s you
僕の答は君だ It's you


ね とん びん まうむる のろ ちぇうぉ
내 텅 빈 마음을 너로 채워 Ye
僕の空っぽな心を君で満たす Ye


ぬぬる まっちょ
눈을 맞춰 Babe
目を合わせて Babe


のん なるる みっこ たらわ
넌 나를 믿고 따라와
君は僕を信じて付いてきて


ちゃぶん そん のっちま
잡은 손 놓지마 Ye
握った手を離さないで Ye

 

 

 

 

い しがん そく のわ な
이 시간 속에 너와 나 Babe
この時間の中に君と僕 Babe


くどぷし よんぎょるどぇ
끝없이 연결돼
果てしなく連結する


のる ぷめ たま おんじぇな
널 품에 담아 언제나
君の胸にこめて いつでも


いじぇ たがおる ねいれ
이제 다가올 내일에
もう近づく明日に


うりが いっけっち
우리가 있겠지?
僕らがいるだろう?


(You know I want you girl)


ね もどぅん ごん のにか
내 모든 건 너니까
僕の全ては君だから

 

 

 

 

そん ぽど ぼぁ と
손 뻗어 봐 더
手を伸ばしてみて


たうる どぅっ たうる どぅっ
닿을 듯 닿을 듯
届きそうで 届きそうで


ね そん ちゃば の
내 손 잡아 너
僕の手を握って 君は


そん ぽど ぼぁ と
손 뻗어 봐 더 (Just you and I)
もっと手を伸ばしてみて


Love you love you


と くぁく ちゃば のる
더 꽉 잡아 널
もっとぎゅっと君を掴む


じきる こや
지킬 거야
守るんだ