kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

안아줄게(Burn It)/Golden Child

スポンサードリンク

안아줄게(Burn It)/Golden Child

 


골든차일드(Golden Child) '안아줄게(Burn It)' MV

リンクを変えたらゾンビFull verが見つからない‥

 


あなじゅるけ
안아줄게
抱きしめてあげる


あなじゅるけ
안아줄게
抱きしめてあげる


はのぷし するぽっとん のえ きおくどぅるる もどぅ ねが
한없이 슬펐던 너의 기억들을 모두 내가
限りなく悲しかった君の思い出たちを全て 僕が

 

 


かじょがるけ
가져갈게
持って行くね


てうぉじゅるけ
태워줄게
燃やしてあげる


ふるぬん のえ ぬんむり た まるる ってかじ
흐르는 너의 눈물이 다 마를 때까지
流れる君の涙が全て乾く時まで

 

 


すむる しゅぃる す おぷそ
숨을 쉴 수 없어
息が出来ない


とぬん ちゃむる すが おぷする ごっ がった
더는 참을 수가 없을 것 같아
これ以上は我慢できなさそうだ


なるる よんそへ
나를 용서해 Oh
僕を許して Oh


のるる ひゃんはん もどぅん なるかろうん しそんどぅるる ぼそなる す いっけ
너를 향한 모든 날카로운 시선들을 벗어날 수 있게
君に向かう全ての鋭い視線から抜け出せるように


じきょじゅるけ
지켜줄게
守ってあげる

 

 

 


あなじゅるけ
안아줄게
抱きしめてあげる


あなじゅるけ
안아줄게
抱きしめてあげる


は のぷし するぽっとん のえ きおくどぅるる もどぅ ねが
한 없이 슬펐던 너의 기억들을 모두 내가
限りなく悲しかった君の思い出を全て 僕が

 

 


かじょがるけ
가져갈게
持って行くね


てうぉじゅるけ
태워줄게
燃やしてあげる


ふるぬん のえ ぬんむり た まるる ってかじ
흐르는 너의 눈물이 다 마를 때까지
流れる君の涙が全て乾く時まで

 

 

 

We’re In The Fire
Then You’ll Be Fine


のえ するぷむどぅるる てうぉ はやっけ
너의 슬픔들을 태워 하얗게
君の悲しみを白く燃やす


とぬん たがおる す おぷけ
더는 다가올 수 없게
これ以上近づけないように

 

 


We’re In The Fire
You Gonna Be Fine


ぶるこちゅる たご ならが ちょ うぃろ
불꽃을 타고 날아가 저 위로
花火に乗って飛んでいく あの上へ

 

 


Stay With Me


 なん うぉね
Oh 난 원해
Oh 僕は求める


Burn It Burn It Burn It
Burn It Burn It Burn It


ぬんむり た たぼりぎる うぉね
눈물이 다 타버리길 원해
涙が全て燃えてしまえと

 

 


 なん うぉね
Oh 난 원해
Oh 僕は願う


Burn It Burn It Burn It
Burn It Burn It Burn It


はやっけ た たぼりぎる うぉね
하얗게 다 타버리길 원해
白く 全てが燃えてしまう事を

 

 


ねげ むっきょいんぬん むごうん さんちょが
네게 묶여있는 무거운 상처가
君に縛りつけられている重い傷が


のるる と からあんけ まんどぅろ
너를 더 가라앉게 만들어
君をもっと沈み込ませる

 

 


ちぐみらど ねげ そん ねみろ
지금이라도 내게 손 내밀어
今でもいい 僕に手を伸ばして


く さするる のぎる す いっけ
그 사슬을 녹일 수 있게
あの鎖を溶かすことが出来るように


ねが と とぅごぷけ たおるるけ
내가 더 뜨겁게 타오를게
僕が更に熱く燃えるから

 

 


We’re In The Fire
Then You’ll Be Fine


のえ するぷむどぅるる てうぉ はやっけ
너의 슬픔들을 태워 하얗게
君の悲しみを白く燃やす


とぬん たがおる す おぷけ
더는 다가올 수 없게
これ以上近づけないように

 

 

 

We’re In The Fire
You Gonna Be Fine


ぶるこちゅる たご ならが ちょ うぃろ
불꽃을 타고 날아가 저 위로
花火に乗って飛んでいく あの上へ

 

 


ちゃがぷけ おるりょじん に せさん そく く おでぃえど おんぎ はな おんね
차갑게 얼려진 네 세상 속 그 어디에도 온기 하나 없네
冷たく凍った君の世界の中 そのどこにも温かさひとつ無い


ちゅはげ そぬる ねみろぼぁど ねげん たうる す じょちゃ おぷけ
추하게 손을 내밀어봐도 네겐 닿을 수 조차 없게
醜く手を差し出してみても君には届きさえしない


ちゃむ うぃてろぷけど けそっけそ ぐぇろぷきご と さんちょ いんね
참 위태롭게도 계속해서 괴롭히고 또 상처 입네
とても危なくても ずっと虐められ また傷を負う


 もすびらど もすにらど た くみらど
(그) 모습이라도 모순이라도 다 꿈이라도 I’m Fine
(あの)姿でも 矛盾でも 全て夢でも I'm Fine


   こっちょんぐぁ ふふぇ むどどぅご
No More 걱정과 후횐 묻어두고 Keep All In
No More 心配と後悔 葬って Keep All In


あぷむぐぁ さんちょぬん てうぉぼりょ
아픔과 상처는 태워버려 Burn It
痛みと傷は燃やしてしまえ Burn it


どぅりうぉじん するぷむど と たおるげ はやっけ
드리워진 슬픔도 더 타오르게 하얗게
垂れ下っていた悲しみも更に燃え上がるように 白く


ね あね こっ ぴうるけ
내 안에 꽃 피울게 Uh
僕の中に花を咲かせる

 

 

 

Stay With Me


 なん うぉね
Oh 난 원해
Oh 僕は求める


Burn It Burn It Burn It
Burn It Burn It Burn It


ぬんむり た たぼりぎる うぉね
눈물이 다 타버리길 원해
涙が全て燃えてしまえと

 


 なん うぉね
Oh 난 원해
Oh 僕は願う


Burn It Burn It Burn It
Burn It Burn It Burn It


はやっけ た たぼりぎる うぉね
하얗게 다 타버리길 원해
白く 全てが燃えてしまう事を