kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Amnesia/BOYNEXTDOOR

スポンサードリンク

Amnesia/BOYNEXTDOOR

 


www.youtube.com


めいるがっち ばんぼくどぇね
매일같이 반복되네 
毎日のように繰り返される


think I have amnesia, amnesia


じぎょぷちど あんけ たとぉ どらそみょん ふふぇへ ひはね
지겹지도 않게 다퉈 돌아서면 후회해 희한해
飽きることもないように喧嘩して 振り返ったら後悔する 不思議だ


  むろとぅっこ はるくぃご ぬる たとぅご
Oh 물어뜯고 할퀴고 늘 다투고
Oh 噛みついて ひっかいて いつも喧嘩して


ちょうる ってん っと むぉが くり ちょったご
좋을 땐 또 뭐가 그리 좋다고
良い時はまた何がそんなに好きなんだと


       やくど おぷたご
Think I have amnesia 약도 없다고
Think I have amnesia 薬も無いと


  むぉる へど にが いぇっぷんで なん
Oh 뭘 해도 네가 예쁜데 난
Oh 何をしても 君がかわいいのに 僕は


   たぷじゃん ぬんぬんだど ふぁねどん
Oh oh 답장 늦는다고 화내던
Oh oh 返事が遅いと怒っていた


のん はんしがんちぇ むぉ はご いんぬんじ
넌 1시간째 뭐 하고 있는지
君は1時間 何をしているのか


きょるぐげん じゃじょんしむ ぼりご じょなるる ころ
결국엔 자존심 버리고 전화를 걸어

結局はプライドを捨てて 電話を掛ける

 

ね しんぎょんうる はんこっ と はんこっ ぼっぼっ ぐるこ っと

내 신경을 한껏 또 한껏 벅벅 긁고 또
僕の神経を思いきり また思いきりガリガリ掻いてまた


どぇりょ はんちゃむ ばっばっ うぎょ のん
되려 한참 박박 우겨 넌
しばらく言い張って君は


ねが うぉなどん さいぬん いげ あにおんぬんで
내가 원하던 사이는 이게 아니었는데 oh baby
僕が求めてた関係は そうじゃなかったのに oh baby

 


めいるがっち ばんぼくどぇね
매일같이 반복되네 
毎日のように繰り返される


think I have amnesia, amnesia


じぎょぷちど あんけ たとぉ どらそみょん ふふぇへ ひはね
지겹지도 않게 다퉈 돌아서면 후회해 희한해
飽きることもないように喧嘩して 振り返ったら後悔する 不思議だ


  むろとぅっこ はるくぃご ぬる たとぅご
Oh 물어뜯고 할퀴고 늘 다투고
Oh 噛みついて ひっかいて いつも喧嘩して


ちょうる ってん っと むぉが くり ちょったご
좋을 땐 또 뭐가 그리 좋다고
良い時はまた何がそんなに好きなんだと


       やくど おぷたご
Think I have amnesia 약도 없다고
Think I have amnesia 薬も無いと


  むぉる へど にが いぇっぷんで なん
Oh 뭘 해도 네가 예쁜데 난
Oh 何をしても 君がかわいいのに 僕は


ぽくたぬる
폭탄을 pew
爆弾を pew


に もりっそぐ ぽん
네 머릿속 펑
君の頭の中はポンと


のん クロムばちゃく やごるら
넌 그럼 바짝 약올라 aww
君はするとカッとなって aww


など ちゃむ ないんげ
나도 참 나인게
僕も僕だけど


ね ちゃるもせ と どぇりょ しむとんうる ぶりょ
내 잘못에 더 되려 심통을 부려 uh
僕の間違いにもっとひどく意地悪をして


に しんぎょんうる はんこっ と はんこっ ぼっぼっ ぐるこ っと
네 신경을 한껏 또 한껏 벅벅 긁고 또
君の神経を思いきり また思いきりガリガリ掻いてまた


    みあん さっさっ びろど
Sorry 미안 싹싹 빌어도
Sorry ごめん 縋っても


ねが うぉなどん さいぬん いげ あにおんぬんで
내가 원하던 사이는 이게 아니었는데 oh baby
僕が望んでた関係はこれじゃなかったのに oh baby


めいるがっち ばんぼくどぇね
매일같이 반복되네 
毎日のように繰り返される


think I have amnesia, amnesia


じぎょぷちど あんけ たとぉ どらそみょん ふふぇへ ひはね
지겹지도 않게 다퉈 돌아서면 후회해 희한해
飽きることもないように喧嘩して 振り返ったら後悔する 不思議だ


  むろとぅっこ はるくぃご ぬる たとぅご

Oh 물어뜯고 할퀴고 늘 다투고
Oh 噛みついて ひっかいて いつも喧嘩して


ちょうる ってん っと むぉが くり ちょったご
좋을 땐 또 뭐가 그리 좋다고
良い時はまた何がそんなに好きなんだと


       やくど おぷたご
Think I have amnesia 약도 없다고
Think I have amnesia 薬も無いと


  むぉる へど にが いぇっぷんで なん
Oh 뭘 해도 네가 예쁜데 난
Oh 何をしても 君がかわいいのに 僕は


Uh oh my god


なんじゃんぱに どぇっそ すとりらいん
난장판이 됐어 스토리라인
めちゃくちゃになった ストーリーライン


おんじぇ ちぐる こや めるろぬん
언제 찍을 거야 멜로는
いつ撮るんだ ロマンスは


てぃきたかん こみでぃ
티키타칸 코미디
わちゃわちゃはコメディー


ふぁへはる ってん ぱんたじ
화해할 땐 판타지
和解するときはファンタジー


ちょんまる どめんどみ がって さらむどぅる
정말 덤앤더머 같대 사람들
本当 「DUMB & DUMBER」みたいだ 人たちが


いぇやっけどぅん しゃんどぅるりえ れすとらん
예약해둔 샹들리에 레스토랑
予約したシャンデリアにレストラン


ろくしょりはん こぷるどぅる さい
럭셔리한 커플들 사이
ラグジュアリーなカップルたちの間


みんぺ どぇる すぬん おぷちゃな
민폐 될 수는 없잖아
迷惑かけるわけないでしょ


えど あにご まりや
애도 아니고 말이야
子供でもなく 言葉だ


ちゃじゅん ねご どらそそ もりるる とぬん なぬん
짜증 내고 돌아서서 머리를 터는 나는 so stupid
イライラして背を向けて 頭を掻く 僕は so stupid


よるる ねご どらそそ ぬんむる ふるりぬん のぬん
열을 내고 돌아서서 눈물 흘리는 너는 so selfish
怒って背を向けて 涙を流す 君は so selfish


  はるど あん ごるりょ たし
Oh 하루도 안 걸려 다시 only you
Oh一日もかからない また only you


はんしがぬる もっ きょんでょ まれ
1시간을 못 견뎌 말해 you're ma boo
1時間を耐えられない 言って you're ma boo

 

うりん くにゃん ちょんせんよんぶにんごや
우린 그냥 천생연분인거야
僕たちはただ天が定めた縁なんだ


いるたん おぬるん
일단 오늘은 la la la la la
まず今日は la la la la la