kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

TO MY WORLD/PRODUCE X 101

スポンサードリンク

TO MY WORLD/PRODUCE X 101

 

[ENG sub] PRODUCE X 101 [단독/최종회] To My World 최종 데뷔 평가 무대 190719 EP.12 - YouTube

 

 

Yeah, Come to my world
Are you ready? Come on
Come into my world (Turn it on)
Dream for my world (Burn it up)


のぬん いぇがむ ちょうん ごる
너는 to my world (예감 좋은 걸)
君は to my world (いい予感なんだ)

 

どぅ ぬなぺ ぴょるちょじん せげ
두 눈앞에 펼쳐진 세계
目の前に広がる世界


ね かすむる そるれげ へ
내 가슴을 설레게 해
僕の胸をときめかせる


わんじょん あちらん あちらん

완전 아찔한 Feeling 아찔한 Feeling
完全に刺激的な Feeling 刺激的なFeeling


Oh my god


はんまでぃろ
한마디로 Crazy
一言で Crazy

 

 


はんなじぇど くむる くぉ めいる
한낮에도 꿈을 꿔 매일
真昼でも夢を見るんだ 毎日


ちょ てやんど ばんへ もって
저 태양도 방해 못해
あの太陽も妨害出来ない


I'll rock for you baby


                         ぬっきょぼぁ
rock for you baby 느껴봐
rock for you baby 感じてみて


うりまね
우리만의 Party
僕らだけの Party

 

 


てろん うりる ばんへはぬん ばらむぎょる
때론 우릴 방해하는 바람결
時には僕らを妨害する風


なる びうっどぅ まむる ふんどぅろど
날 비웃듯 맘을 흔들어도
僕を嘲笑うように心を揺さぶっても


どぅりょぷち あな はむけはんだみょん
두렵지 않아 함께한다면
怖くない 一緒にいれば


なん と のっぴ         なん と のぴ
난 더 높이 Higher 난 더 높이 Higher
僕はもっと高く Higher 僕はもっと高く Higher

 

 

 


ね くむる ひゃんはん えのじ
내 꿈을 향한 에너지
僕の夢に向かうエナジー


まむそく かどぅく ちぇうぉっち
맘속 가득 채웠지
心の中を一杯に満たす


なん もむちゅる す おぷそ
난 멈출 수 없어
僕は止まれない


のぬん
너는 to my world
君は to my world

 

 


きじょく がっとぅん へんうに
기적 같은 행운이
奇跡のような幸運が


うりわ ちゅむる ちゅじゃんに
우리와 춤을 추잖니
僕らとダンスをするんだ


なん いぇがみ ちょあ い すんがん
난 예감이 좋아 이 순간
僕はいい予感がする この瞬間


うりん
우린 to my world
僕らは to my world

 

 


      せさんい なるる うぉね
(Ooh-) 세상이 나를 원해
(Ooh-) 世界が僕を求めてる


(Ooh-) to my world world


      もどぅが なるる うぉね
(Ooh-) 모두가 나를 원해
(Ooh-) 皆が僕を求めてる


(Ooh-) to my world world

 

 

 


          ばむせうぉ こっちょんうん あん へ
(Ah yeah) 밤새워 걱정은 안 해
(Ah yeah) 夜通し心配はしない


たるこまん くむる と くるれ
달콤한 꿈을 더 꿀래
甘い夢をもっと見よう


ぶに ぶしん じゅいんごんうん なにか
눈이 부신 주인공은 나니까
眩しい主人公は僕だから


なん かめれおん あいや いり おん
Yo 난 카멜레온 아이야 이리 온
Yo 僕はカメレオン もうやって来た


すんすはん まうみ くめ じるむぎりよ
순수한 마음이 꿈의 지름길이요
純粋な気持ちが夢の近道だよ


とぅれ がっちる ぴりょ おんぬん ごる
틀에 갇힐 필요 없는 걸
枠にハマる必要無い


じゃゆろうん くむる くぉ
자유로운 꿈을 꿔 (Let's go)
自由な夢を見よう (Let's go)

 

 


てろん うりる ばんへはぬん ばらむぎょる
때론 우릴 방해하는 바람결
時には僕らを妨害する風


なる びうっどぅ まむる ふんどぅろど
날 비웃듯 맘을 흔들어도
僕を嘲笑うように心を揺さぶっても


どぅりょぷち あな はむけはんだみょん
두렵지 않아 함께한다면
怖くない 一緒にいれば


なん と のぴ           なん と のぴ
난 더 높이 Higher 난 더 높이 Higher
僕はもっと高く Higher 僕はもっと高く Higher

 

 

 

 

ね くむる ひゃんはん えのじ
내 꿈을 향한 에너지
僕の夢に向かうエナジー


まむそく かどぅく ちぇうぉっち
맘속 가득 채웠지
心の中を一杯に満たす


なん もむちゅる す おぷそ
난 멈출 수 없어
僕は止まれない


のぬん
너는 to my world
君は to my world

 


きじょく がっとぅん へんうに
기적 같은 행운이
奇跡のような幸運が


うりわ ちゅむる ちゅじゃんに
우리와 춤을 추잖니
僕とダンスをする


なん いぇがみ ちょあ い すんがん
난 예감이 좋아 이 순간
僕は良い予感がする この瞬間


うりん
우린 to my world
僕らは to my world

 

 


     せさんい なるる うぉね
(Ooh-) 세상이 나를 원해
(Ooh-) 世界が僕を求めてる


(Ooh-) to my world world


     もどぅが なるる うぉね
(Ooh-) 모두가 나를 원해
(Ooh-) 皆が僕を求めてる


(Ooh-) to my world world

 

 


ちぐみ よるぎど
지금이 열기도
今の熱気も


とぅごうん しむじゃんど
뜨거운 심장도
熱い心臓も


くむくぉおん すんがにん ごる
꿈꿔온 순간인 걸
夢見て来た瞬間なんだ


びょるちょろむ びんなぬん
별처럼 빛나는 World
星のように輝く World

 

ちゃ うりまね こるろろ
자 우리만의 컬러로
さあ僕らだけのカラーで


ちぇうぉがじゃ もどぅんごる
채워가자 모든 걸
満たそう全てを


そじゅんはん のわ ねが はな どぇぬん すんがん
소중한 너와 내가 하나 되는 순간
大切な君と僕がひとつになる瞬間


よんうぉに くむくぎる うぉね
영원히 꿈꾸길 원해
永遠に夢を見たい

 

 

 

きだりん もどぅん くむどぅり
기다린 모든 꿈들이
待っていた全ての夢が


まんどぅろねん はもに
만들어낸 하모니
作り出すハーモニー


なん と くげ うぇちょ
난 더 크게 외쳐
僕はもっと大きく叫ぶ


うりん
우린 to my world
僕らは to my world

 

きじょく がっとぅん へんうに
기적 같은 행운이
奇跡のような幸運が


うりわ ちゅむる ちゃじゃんに
우리와 춤을 추잖니
僕らとダンスするんだ


なん いぇがみ ちょあ い すんがん
난 예감이 좋아 이 순간
僕は良い予感がする この瞬間


うりん
우린 to my world
僕らは to my world

 

 


せさんい なるる うぉね
(Ooh-) 세상이 나를 원해
(Ooh-) 世界が僕を求めてる


(Ooh-) to my world world


もどぅが なるる うぉね
(Ooh-) 모두가 나를 원해
(Ooh-) 皆が僕を求めてる


(Ooh-) to my world world

 

Dreaming