kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

너의 시간은 /백현(BAEKHYUN)

スポンサードリンク

너의 시간은 /백현(BAEKHYUN)

 

https://youtu.be/LwrnQCMgEJI

 

はん ごるむまだ
한 걸음마다
一歩ずつ
なん のるる たら ばるる まっちょ
난 너를 따라 발을 맞춰
僕は君を追って歩みを合わせる
ならに はむけ かご いっそ
나란히 함께 가고 있어
並んで一緒に進んでいる
めいる なん
매일 난
毎日 僕は


に おっけえ まっちょ
니 어깨에 맞춰
君の肩に合わせて
なえ ぱるる ねお どぅるみょん
나의 팔을 내어 두르면
僕の腕を差し出せば
せさんえん おんとん うりまん かどぅっけ
세상엔 온통 우리만 가득해
世界には僕らだけでいっぱいだ


Whatever You want
Whatever You say
のわ ぬる まんどぅろがるけ
너와 늘 만들어갈게
君といつも作っていくね

Whatever You want
Whatever You say
にが ぬる うする す いっけ
니가 늘 웃을 수 있게
君がいつも笑顔でいれるように


にが ぼぬん なん びょなじ あな
니가 보는 난 변하지 않아
君が見る僕は変わらない
く おっとん いゆらど
그 어떤 이유라도
どんな理由でも
ねげ なむるけ
네게 남을게
君の側に残るね
ちぐむ もすぶ いでろ
지금 모습 이대로
今の姿のままで


かまどぅっかん ねいる
까마득한 내일
真っ暗な明日
じうる す おんぬん おぬる
지울 수 없는 오늘
消せない今日
ぶらなる てじまん
불안할 테지만
不安になるだろうけど
ぼごうる こる あるじまん
버거울 걸 알지만
手に負えないこと わかるけど
ねが に そぬる ちゃば じゅる こや
내가 니 손을 잡아 줄 거야
僕が君の手を握ってあげる


もどぅん げ ばっくご
모든 게 바뀌고
全てが変わり
まぬん なり かど
많은 날이 가도
たくさんの日々が過ぎても
なえ しがぬん
나의 시간은
僕の時間は
に ぎょって もむちゅる こや
니 곁에 멈출 거야
君の側で止まるんだ


じょんしのぷし さるだ
정신없이 살다
忙しく生きて
おんじぇ どらぼぁど
언제 돌아봐도
いつ振り返っても
に ぎょって ぬる なん
니 곁에 늘 난
君の側にはいつも僕が


Whatever You want
Whatever You say
のわ ぬる まんどぅろがるけ
너와 늘 만들어갈게
君といつも作っていくね


Whatever You want
Whatever You say
にが ぬる うする す いっけ
니가 늘 웃을 수 있게
君がいつも笑顔でいれるように


にが ぼぬん なん びょなじ あな
니가 보는 난 변하지 않아
君が見る僕は変わらない
く おっとん いゆらど
그 어떤 이유라도
どんな理由でも
ねげ なむるけ
네게 남을게
君に残るね
ちぐむ もすぶ いでろ
지금 모습 이대로
今の姿のまま

おんじぇんがぬん ちぐむる
언젠가는 지금을
いつかは今を
とおるりぬん なる おんだみょん
떠올리는 날 온다면
思い浮かべる日が来たら
ばんちゃぎぬん すんがんどぅるろ
반짝이는 순간들로
輝く瞬間たちとして
きおく どぇおじぎる
기억 되어지길
覚えておけるように


Whatever You want
Whatever You say
のわ ぬる まんどぅろがるけ
너와 늘 만들어갈게
君といつも作っていくね


Whatever You want
Whatever You say
にが ぬる うする す いっけ
니가 늘 웃을 수 있게
君がいつも笑顔でいれるように

にが ぼぬん なん びょなじ あな
니가 보는 난 변하지 않아
君が見る僕は変わらない
く おっとん いゆらど
그 어떤 이유라도
どんな理由でも
ねげ なむるけ
네게 남을게
君に残るね
ちぐむ もすぶ いでろ
지금 모습 이대로
今の姿のまま