kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

우연이 아니야(Destiny)/IZ*ONE

スポンサードリンク

우연이 아니야/IZ*ONE

 


[IZ*ONE - DESTINY] Comeback Stage | M COUNTDOWN 200220 EP.653


ゆなに いぇっぽっとん くなるる なん きおっけ
유난히 예뻤던 그날을 난 기억해
特にかわいかったあの日を私は覚えてる


たすはん けじょれ ちょうむ まんなっとん うり
따스한 계절에 처음 만났던 우리
暖かい季節に初めて出会った私たち

 

せはやん こんいぷど よじょに せんみょんはん ごる
새하얀 꽃잎도 여전히 선명한 걸
真っ白な花びらも変わらず鮮明なの


のるる だるむん く おんぎ
너를 닮은 그 온기
君に似たあの温もり


く そるれいむ く こっひゃんぎ
그 설레임 그 꽃향기
あのときめき、あの花の香り

 

 

 


ぼっこっ あれ まじゅ ぼみょ そん のわ なん うよに あにゃ
벚꽃 아래 마주 보며 선 너와 난 우연이 아니야
桜の下向き合って立った君と私、偶然じゃない


い けじょるちょろむ あるむだうん うんみょんいん ごや
이 계절처럼 아름다운 운명인 거야
この季節のように美しい運命なの


ぼっこっ あれ はむけ なぬん やくそくちょろむ びょなじ あぬる まむ
벚꽃 아래 함께 나눈 약속처럼 변하지 않을 맘
桜の下で一緒にした約束のように変わらない心


ぬんぶしどん くなる うりが まんなん ごん うよに あにゃ
눈부시던 그날 우리가 만난 건 우연이 아냐
眩しかったあの日 私たちが出会ったのは偶然じゃない


うよに あにや くむくぉおん うりん ごや
우연이 아니야 꿈꿔온 우린 거야
偶然じゃない 夢見てきた私たちなの

 

はむけ はん なるどぅり のむな へんぼっけそ
함께 한 날들이 너무나 행복해서
一緒にいた日々がとても幸せで


く もどぅん すんがぬる いじゅる すが おんぬん なん
그 모든 순간을 잊을 수가 없는 난
あの全ての瞬間を忘れられないの私は

 

 

 


ちぐむ に ぬんびっど いとろく そじゅんはん ごる
지금 네 눈빛도 이토록 소중한 걸
今君の眼差しもこれほどに大切なの


びょなもぷし い おんぎ
변함없는 이 온기
変わらないこの温もり


い そるれいむ い こっひゃんぎ
이 설레임 이 꽃향기
このときめき この花の香り

 

 

 

 

 


ぼっこっ あれ まじゅ ぼみょん そん のわ なん うよに あにゃ
벚꽃 아래 마주 보며 선 너와 난 우연이 아니야
桜の下 向き合って立つ君と私、偶然じゃない


い けじょるちょろむ あるむだうん うんみょんいん ごや
이 계절처럼 아름다운 운명인 거야
この季節のように美しい運命なの

 

ぼっこつ あれ はむけ なぬん やくそくちょろむ びょなじ あぬる まむ
벚꽃 아래 함께 나눈 약속처럼 변하지 않을 맘
桜の下で一緒にした約束のように 変わらない心


ぬんぶしどん くなる うりが まんなん ごん うよに あにゃ
눈부시던 그날 우리가 만난 건 우연이 아냐
眩しかったあの日私たちが出会ったのは偶然じゃない

 

 

 

 


たとぅったん へっさる あれ まじゅ そ いっとん なる
따뜻한 햇살 아래 마주 서 있던 날
暖かかい日差しの下で向き合っていた日


まむそげ ぷもっとん ちゃぐん そうぉに
맘속에 품었던 작은 소원이
心の中に抱いていた小さな願いが


こんにぴ どぇお ふんなるりどん なる
꽃잎 되어 흩날리던 날
花びらになり舞っていた日


ぬんびっまぬろ ある す いっそっとん
눈빛만으로 알 수 있었던
眼差しだけでわかっていた


かんじょれっとん まうみ たうん なる
간절했던 마음이 닿은 날
切実だった気持ちが届いた日


うんみょん がったっとん そじゅんはん くなる きおっけ
운명 같았던 소중한 그날 기억해 Yeah
運命のようだった大切なあの日を覚えてる Yeah


そるれむ そげ そぬる こっ ちゃぶん のわ なん
설렘 속에 손을 꼭 잡은 너와 난
ときめきの中で手を握った君と私は


うよに あにゃ
우연이 아니야
偶然じゃない


おれん しがん きだりょとん うんみょんいん ごや
오랜 시간 기다렸던 운명인 거야
長い時間待っていた運命なの


ぼっこっ あれ はむけ なぬん やくそくちょろむ
벚꽃 아래 함께 나눈 약속처럼
桜の下で一緒にした約束のように


い そん のっち あぬるけ
(이 손 놓지 않을게)
(この手を離さないから)


びょなじ あぬる まむ
변하지 않을 맘
変わらない心


ぬんぶしどん くなる うりが まんなん ごん
눈부시던 그날 우리가 만난 건
眩しかったあの日 私たちが出会ったのは


うよに あにゃ
우연이 아냐
偶然じゃない

 

 


うよに あにゃ くむくぉおん うりん ごや
우연이 아니야 꿈꿔온 우린 거야
偶然じゃない 夢見てきた私たちなの


うよに あにゃ
우연이 아냐
偶然じゃない