kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Panorama/IZ*ONE

スポンサードリンク

Panorama/IZ*ONE

 


IZ*ONE (아이즈원) 'Panorama' MV


IZ*ONE(아이즈원) - Panorama @인기가요 inkigayo 20201213

 

 

Shoot! Take a Panorama

 

ばらむ くって ちゃじゃおん ちゃぐん きおく
바람 끝에 찾아온 작은 기억
風の終わりにやってきた小さな思い出


くぃっかえ ぽじぬん きぷん うるりむ
귓가에 퍼지는 깊은 울림 Ring my bell
耳元で広がる深い音 Ring my bell


あるむだうん ね まむる はんかどぅく たまそ
아름다운 내 맘을 한가득 담아서
美しい私の気持ちを一杯に込めて


ちょぐむしく うぬに じゅるこや
조금씩 은은히 줄거야
少しずつあげるの

 

 


のわ な そんくち たうる て
너와 나 손끝이 닿을 때 Eyes on me
君と私 指先が触れるとき Eyes on me


ね まみ どぅるりんだみょん と くげ うぇちょじょ
내 맘이 들린다면 더 크게 외쳐줘
私の気持ちが聞こえるなら更に大きく叫んで


じょよんひ しじゃくどぇん はんぴょね    や
조용히 시작된 한편의 Drama야
静かに始まる一編の Dramaなの


かんじっけっとんちょがくどぅるる ぴょるちょ
간직했던 조각들을 펼쳐
大事に仕舞っていた欠片たちを広げる

 

 

 


たし はんぼん じながぬん くって けじょれ ぷんぎょん
다시 한번 지나가는 그때 계절의 풍경
もう一度 過ぎ去るあの時 季節の風景


もった はん うり いやぎ
못다 한 우리 이야기
出来なかった私たちの物語


くみるっか しぽ もむちゅじ あんけ
꿈일까 싶어 멈추지 않게
夢なのかと思う 止まらないように


どぅ ぬぬる かむこ ぬっきょぼぁ い すんがん
두 눈을 감고 느껴봐 이 순간
両目を閉じて感じてみて この瞬間


Shoot! Take a Panorama

 

 

 


きぷん おどぅむ そく びんなぬん びょるちょろむ
깊은 어둠 속 빛나는 별처럼
深い闇の中輝く星のように


うりん おでぃそどぅん そろ あらぼる す いっそ
우린 어디서든 서로 알아볼 수 있어
私たちはどこでも互いを見つけられる


ぬんぶしん    のわ な く まむ そげ
눈부신 Spotlight 너와 나 그 맘 속에
眩しい Spotlight 君と私 その心の中に


よんうぉに ぴおなる ちゃるらなん い すんがん
영원히 피어날 찬란한 이 순간
永遠に咲く 眩いこの瞬間


Like Like a Panorama

 

 

 

くっど おぷし どぅぐんで
끝도 없이 두근대
終わり無くときめく


ね まむ びょなじ あな ちぐむ かっち かじゃ
내 맘 변하지 않아 지금 같이 가자
私の気持ちは変わらない 今一緒に行こう


のえげまん ぼよじゅるけ くっど おんぬん
너에게만 보여줄게 끝도 없는 Fantasia
君にだけ見せてあげる 終わらない Fantasia


ね まむ ふぃ ふぃがま
내 맘 휘 휘감아 Panorama
私の心を包む Panorama

 

 

 

きおげ むぬる よろ ちょ ぷるん おんどく うぃえ
기억의 문을 열어 저 푸른 언덕 위에
思い出の扉を開ける あの青い丘の上で


むじげ じぶろ ちょではるけ ばめぬん
무지개 집으로 초대할게 밤에는 Campfire
虹の家に招待するよ 夜にはCampfire


あしゅぃうむ なむち あんけ ねげ じょんぶ ぼよじょ
아쉬움 남지 않게 내게 전부 보여줘
名残惜しくならないように私に全てを見せて


びちゅろ むるどぅん ちぐむ よんうぉね
빛으로 물든 지금 영원해
光で染まった今 永遠に

 

 


のえ くめ でりょが じょ
너의 꿈에 데려가 줘 Take on me
君の夢に連れて行って Take on me


ちゃぐん すむぎょる はなはな のっちぎ しるんごる
작은 숨결 하나하나 놓치기 싫은 걸
小さな息ひとつひとつ逃したくない


た たま どぅる こや のむな とぅっびょれそ
다 담아 둘 거야 너무나 특별해서
全て込めておくの とても特別で


に ぬん そげ ばんちゃぎぬん
네 눈 속에 반짝이는 Starlight
君の目の中に輝く Starlight

 

 


たし はんぼん じながぬん くって けじょれ ぷんぎょん
다시 한번 지나가는 그때 계절의 풍경
もう一度 過ぎ去るあの時 季節の風景


もった はん うり いやぎ
못다 한 우리 이야기
出来なかった私たちの話


くみるっか しぽ もむちゅじ あんけ
꿈일까 싶어 멈추지 않게
夢なのかと考える 止まらないように


どぅ ぬぬる かむこ ぬっきょぼぁ い すんがん
두 눈을 감고 느껴봐 이 순간
両目を閉じて感じてみてこの瞬間


Shoot! Take a Panorama

 

 


きぷん おどぅむ そく びんなぬん びょるちょろむ
깊은 어둠 속 빛나는 별처럼
深い闇の中 輝く星のように


うりん おでぃそどぅん そろ あらぼる す いっそ
우린 어디서든 서로 알아볼 수 있어
私たちはどこにいても互いを見つけられる


ぬんぶしん   のわ な く まむ そげ
눈부신 Spotlight 너와 나 그 맘 속에
眩しい Spotlight 君と私その心の中に


よんうぉに ぴおなる ちゃるらなん い すんがん
영원히 피어날 찬란한 이 순간
永遠に咲く 眩いこの瞬間


Like Like a Panorama

 

 


くっど おぷし どぅぐんで
끝도 없이 두근대
終わり無くときめく


ね まむ びょなじ あな ちぐむ かっち かじゃ
내 맘 변하지 않아 지금 같이 가자
私の心は変わらない 今一緒に行こう


のえげまん ぼよじゅるけ くっど おんぬん
너에게만 보여줄게 끝도 없는 Fantasia
君にだけ見せてあげる 終わりないFantasia


ね まむ ふぃ ふぃがま
내 맘 휘 휘감아 Panorama
私の心を包む Panorama

 

 

 

ばらぼぁ じょ おんじぇな おんじぇな はな どぇる うり
바라봐 줘 언제나 언제나 하나 될 우리
見つめて欲しい いつでも ひとつになる私たち


ちょうむ まんなん く すんがんちょろむ かすみ どぅぐんで
처음 만난 그 순간처럼 가슴이 두근대
初めて会ったあの瞬間のように胸がドキドキする


うりん くどぷし よんぎょるどぇ いんぬん ごる
우린 끝없이 연결돼 있는 걸
私たちは終わり無く繋がっているの


いじぇ かっち ならが
이제 같이 날아가
もう一緒に飛んでいこう

 

 


きぷん おどぅむ そく びんなぬん びょるちょろむ
깊은 어둠 속 빛나는 별처럼
深い闇の中輝く星のように


うりん おでぃそどぅん そろ あらぼる す いっそ
우린 어디서든 서로 알아볼 수 있어
私たちはどこにいても互いを見つけられる


ぬんぶしん    のわ な まむ そげ
눈부신 Spotlight 너와 나 그 맘 속에
眩しい Spotlight 君と私 あの心の中に


よんうぉに ぴおなる ちゃるらなん い すんがん
영원히 피어날 찬란한 이 순간
永遠に咲く眩いこの瞬間


Like Like a Panorama

 

 

 


はぬる のも ならが
하늘 넘어 날아가
空を越えて飛んでいく


おん せさんえ い もくそり ぽじげ
온 세상에 이 목소리 퍼지게
世界中にこの声が広がるように


ちゃるらえ すんがん とおるら た ぼよじゅる こや
찰나의 순간 떠올라 다 보여줄 거야
刹那の瞬間 浮かび上がり全て見せてあげる


よんうぉに きおっけ やくそく
영원히 기억해 약속
永遠に覚えている約束


Don't let me down Down Down