kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

아이야(I-YAH)/우주소녀 WJSN

スポンサードリンク

아이야(I-YAH)/우주소녀 WJSN

 


WJSN Cosmic Girls 우주소녀 " I-YAH 아이야 " Lyrics (CORRECT/ColorCoded/ENG/HAN/ROM/가사)


190427 우주소녀(WJSN) - I YAH

 

なるる あらぼぁじょ おんじぇんが まんなろ かる てに
나를 알아봐줘 언젠가 만나러 갈 테니
私に気が付いて いつか会いに行くから


ちょ もるり せびょくびょる く びちゅる たら なん のえげ かるけ
저 멀리 새벽별 그 빛을 따라 난 너에게 갈게
あの遠く、夜中の星の光に従って私は君の元へ向かうね

 

 


あいや あいや
아이야, 아이야
I-Yah I-Yah

 


しげるる と こくろ かま
시계를 더 거꾸로 감아
時計を逆さに巻いて


さよいんぬん きおく そげそ のる ちゃっこ いっそ
쌓여있는 기억 속에서 널 찾고 있어
積もっている思い出の中から君を探してる


ぶんみょんひ よぎそ なるる ばらぼどん
분명히 여기서 나를 바라보던
ハッキリとここで私を見つめていた


にが おぬるん と くりうぉ
네가 오늘은 더 그리워
君が今日も恋しい

 

 

ほくし なる いじょっするか あに きだりる こや
혹시 날 잊었을까 아니 기다릴 거야
もしかして私を忘れているのかな いや待ってるはず


おんじぇんが たし まんな やくそけっすに
언젠가 다시 만나 약속했으니
いつかまた会おうって約束したから


おれ じなど びょなじ あんぬん
오래 지나도 변하지 않는
長い時間が過ぎても変わらない


そじゅんはん いやぎる みどぼるれ
소중한 이야길 믿어볼래
大切な話を信じてみる

 

 

たし はん ぼん い もん きる くて
다시 한 번 이 먼 길 끝에
もう一度この遠い道の果てに


にが そいんぬん ごせ たうる す いっけ へじゅるけ
네가 서있는 곳에 닿을 수 있게 해줄래
君が立っている場所に届くようにして


じょんぶ たるらじょっちまん もどぅ びょねがじまん
전부 달라졌지만 모두 변해가지만
全部違ったけれど 皆変わっていくけれど


こぎ いっそじゅるれ
거기 있어줄래
ここにいてね

 


ね まめ すむ しゅぃぬん あいや
내 맘에 숨 쉬는 아이야
私の心で息する I-Yah


なん あじっど のるる いっち もって
난 아직도 너를 잊지 못해
私はまだ君を忘れられない


どぇどらが の あにん く おっとん ごっど しるて
되돌아가 너 아닌 그 어떤 것도 싫대
戻っていく 君じゃないどんなことも嫌だって


ね まむる だるれじゅる おじく はな くとぅん のや のや のや
내 맘을 달래줄 오직 하나 끝은 너야, 너야, 너야
私の心を慰めてくれるたったひとつ、終わりは君なの

 

 


ね まむん よじょに あいや
내 맘은 여전히 아이야
私の心は相変わらず I-Yah


ね まむん よんぅおに あいや
내 맘은 영원히 아이야
私の心は永遠に I-Yah


はるはるが と かご はん だる どぅ だり どぇど
하루하루가 더 가고 한 달, 두 달이 돼도
一日一日が過ぎ、ひと月、ふた月経っても


ね まむそげ のる のる ぶるろねぼぬん ぱみや
내 맘속에 널, 널 불러내보는 밤이야
私の心の中の君を、君を呼んでみる夜

 

 


もん きるる どらそ うぇちょ の のぬん おでぃ いんにゃご
먼 길을 돌아서 외쳐 너, 너는 어디 있냐고
遠い道を戻って叫ぶ、君はどこにいるのかって


きぷん ばむ ちょ だるびっ たご
깊은 밤 저 달빛 타고
深い夜、あの月明りに乗って


ねげ まる はん までぃまん こんねる す おぷするか
네게 말 한 마디만 건낼 수 없을까?
君に一言だけ届けられないかな?


Love love love
Another day done done done


くってん かっかいはじ もってんなぼぁ
그땐 가까이하지 못했나봐
あの時近づけなかったみたい


に まみ たっちるかぼぁ ねが たちるかぼぁ
네 맘이 닫힐까봐 내가 다칠까봐
君の心が閉じて仕舞うかと 私が傷つくかと

 

 

あむ いるど おぷそったん どぅし(とっかっち)
아무 일도 없었단 듯이 (똑같이)
何事もなかったかのように (同じ)


たし なる あなじ
다시 날 안아줘
また私を抱きしめて


ひみへじょ かぬん いるむ
희미해져 가는 이름
霞んでいく名前


あるむだぷとん のえ ちゃるらねっとん
아름답던 너의 찬란했던
美しかった君の 眩かった


なえ く しじょるる けうぉじょ
나의 그 시절을 깨워줘
私のあの頃を覚まして

 


ね まめ すむ しゅぃぬん あいや
내 맘에 숨 쉬는 아이야
私の心息する I-Yah


なん あじっど のるる いっち もって
난 아직도 너를 잊지 못해
私は今も君を忘れられない


どぇどらが の あにん く おっとん ごっど しるて
되돌아가 너 아닌 그 어떤 것도 싫대
戻っていく 君じゃないと何事も嫌だって


ね まむる だるれじゅん おじく はな
내 맘을 달래줄 오직 하나
私の心を慰めてくれるたった一人


くとぅん のや のや のや
끝은 너야, 너야, 너야
終わりは君だ


にが ね まじまぎや
네가 내 마지막이야
君が私の最後なの

 


さらんいらん ごる あらちぇん すんがん
사랑이란 걸 알아챈 순간
愛というのは気づいた瞬間


ちょぐむ ぬじょっとん ごじ いじぇん あら
조금 늦었던 거지 이젠 알아
少し遅かったの 今になって分かる


おんじぇんがぬん こっ たし まんなる うり
언젠가는 꼭 다시 만날 우리
いつかは必ず また出会う私たち


びょなじ あぬん ね まむる じきるけ
변하지 않는 내 맘을 지킬게
変わらない 私の心を守る


まちむね ぬぬる と のえ でへそ まりゃ
마침내 눈을 떠 너에 대해서 말이야
遂に目を開ける 君に対して


ぬん かむみょん さらじょ どぅりょうぉはぬん あいや
눈 감으면 사라져 두려워하는 아이야
目を閉じたら消える 怖がる I-Yah


どらがぬん けじょるる ぱじょなが
돌아가는 계절을 빠져나가
回っていく季節を抜け出して


もどぅん げ びょねど なん
모든 게 변해도 난
全てが変わっても私は


(Ah- I never forget you baby)


ね さらんえ きょるまるん のや
내 사랑의 결말은 너야
私の愛の結末は君なの

 

 

ね まめ すむ しゅぃぬん あいや
내 맘에 숨 쉬는 아이야
私の心で息する I-Yah


なん あじっど のるる いっち もって
난 아직도 너를 잊지 못해
私はまだ君を忘れられない


どぇどらが の あにん く おっとん ごっそ しるて
되돌아가 너 아닌 그 어떤 것도 싫대
戻っていく 君じゃないと何事も嫌だって


ね まむる だるれじゅる おじく はな
내 맘을 달래줄 오직 하나
私の心を慰めてくれるたった一人


くとぅん のや のや のや
끝은 너야, 너야, 너야
終わりは君なの

 

 

ね まむん よじょに あいや ね まむん よんうぃに あいや
내 맘은 여전히 아이야 내 맘은 영원히 아이야
私の心は変わらず I-Yah 私の心は永遠に I-Yah


はるはるが と かご はん だる どぅ だり どぇど
하루하루가 더 가고 한 달, 두 달이 돼도
一日一日が過ぎて ひと月、ふた月経っても


ね まむん と のる のる ひゃんへ だるりぬん じゅんいや
내 맘은 또 널, 널 향해 달리는 중이야
私の心は君を、君に向かって走っている途中なの