kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Reason/KAI

スポンサードリンク

Reason/KAI

 

 

 

 

ふるろがぬん でろ どぉ
흘러가는 대로 둬 for me
流れるがままにして for me


うむじぎぬん でろ
움직이는 대로 show me
動くままに show me


のど しそぬる まっちょおぬん ごる ぼに
너도 시선을 맞춰오는 걸 보니
君も視線をあわせてくるのを見ると


いろだ くにるらる こる ぬっきに
이러다 큰일날 걸 느끼니
このままでは大変になること感じてるの

 

 


じるへじょ かどん
지루해져 가던 party
退屈になる 行っていたparty


ぬすねじょっとん まみ
느슨해졌던 맘이
緩んでいた心が


たし もらちぬん さい
다시 몰아치는 사이
また吹き荒れる間に


かむちゅじ ま とぬん
감추지 마 더는 for me
隠さないで これ以上は for me

 

 

 

 

のえ まむる かりょどぅぬん
너의 맘을 가려두는 reason
君の気持ちを隠しておくreason


するちょく こんどんうん なる ぬっきに
슬쩍 건드는 날 느끼니
そっと触れる僕を感じるの


ぼいる どぅっ まる どぅっ のる ふるりぬん
보일 듯 말 듯이 널 홀리는
見えるようで見えない君を惑わす


ちゃっぴる どぅっ まる どぅし のる のるりぬん
잡힐 듯 말 듯이 널 놀리는
捕まりそうで捕まらない君をからかう


ほぎしめ ちょっきょ ねむるりぬん
호기심에 쫓겨 내몰리는
好奇心に追い立てられる


ぬん かまど なるる とおるりぬん
눈 감아도 나를 떠올리는
目を閉じても僕を思い浮かべる


たし ねげ ばるる どぇむるりぬん
다시 내게 발을 되돌리는
また僕に足を戻す


とぬん すむぎょどぅじ もったぬん
더는 숨겨두지 못하는 reason
これ以上は隠しておけないreason

 

 

 


Baby don’t play with me


うり さいえ むすん
우리 사이에 무슨 privacy
僕らの間に何が privacy


ぱじょどぅるすろく むぉんが たるじ
빠져들수록 뭔가 다르지
嵌り込むほど何かが違う


ねげ ちぷちゅんへ
네게 집중해 you’re my VIP
君に集中する you're my VIP

 

 


She talkin’ about
Step up, step up


てだぷ でしん
대답 대신
回答の代わりに


Hands up, heads up


もむる まっきん
몸을 맡긴
体を預ける


すんがんまだ じょねわ そり おぷし
순간마다 전해와 소리 없이
瞬間ごとに伝わってくる 音も無く


こっ なまん うぉなぬん の
꼭 나만 원하는 너
必ず僕だけを求める君

 

 

 

たし しじゃくでぇぬん
다시 시작되는 party
また始まるparty


さるちゃく ぶでぃちん ばり
살짝 부딪힌 발이
そっとぶつかった足が


きぴ てぃおんきぬん さい
깊이 뒤엉키는 사이
深く絡み合う間


がっとぅん ちゅむる ちゅぬん
같은 춤을 추는 body
同じダンスをする body

 

 

 


のえ まむる かりょどぅぬん
너의 맘을 가려두는 reason
君の気持ちを隠しておくreason


するちょく こんどんうん なる ぬっきに
슬쩍 건드는 날 느끼니
そっと触れる僕を感じるの


ぼいる どぅっ まる どぅっ のる ふるりぬん
보일 듯 말 듯이 널 홀리는
見えるようで見えない君を惑わす


ちゃっぴる どぅっ まる どぅし のる のるりぬん
잡힐 듯 말 듯이 널 놀리는
捕まりそうで捕まらない君をからかう


ほぎしめ ちょっきょ ねむるりぬん
호기심에 쫓겨 내몰리는
好奇心に追い立てられる


ぬん かまど なるる とおるりぬん
눈 감아도 나를 떠올리는
目を閉じても僕を思い浮かべる


たし ねげ ばるる どぇむるりぬん
다시 내게 발을 되돌리는
また僕に足を戻す


とぬん すむぎょどぅじ もったぬん
더는 숨겨두지 못하는 reason
これ以上は隠しておけないreason

 

 

 

Top down ya
It could be you and me,
it could be you and me
Top down ya
Now let me give you
what you want tonight

 

 

You told me


なるる ひゃんはん ぬんびっぐか
나를 향한 눈빛과
僕に向かう眼差しと


ゆよなん く もむじっ そく
유연한 그 몸짓 속
柔軟なそのジェスチャーの中


かむちょどぅん のまね
감춰둔 너만의 secret
隠していた君だけのsecret


そどぅるろ こねぼいじぬん ま
서둘러 꺼내보이지는 마
焦って取り出して見せないで

そろるる たむせっかぬん

서로를 탐색하는 time
互いを探索するtime


しじゃくどぇん すんがん うりん いみ
시작된 순간 우린 이미 don’t stop
始まった瞬間僕らは既にdon't stop


You got a one-way ticket to the top

 

 

 

のえ まむる かりょどぅぬん
너의 맘을 가려두는 reason
君の気持ちを隠しておくreason


するちょく こんどんうん なる ぬっきに
슬쩍 건드는 날 느끼니

そっと触れる僕を感じるの


ぼいる どぅっ まる どぅっ のる ふるりぬん
보일 듯 말 듯이 널 홀리는
見えるようで見えない君を惑わす


ちゃっぴる どぅっ まる どぅし のる のるりぬん
잡힐 듯 말 듯이 널 놀리는
捕まりそうで捕まらない君をからかう


ほぎしめ ちょっきょ ねむるりぬん
호기심에 쫓겨 내몰리는
好奇心に追い立てられる


ぬん かまど なるる とおるりぬん
눈 감아도 나를 떠올리는
目を閉じても僕を思い浮かべる


たし ねげ ばるる どぇむるりぬん
다시 내게 발을 되돌리는
また僕に足を戻す


とぬん すむぎょどぅじ もったぬん
더는 숨겨두지 못하는 reason
これ以上は隠しておけないreason

 

 

 

Top down ya
It could be you and me,
it could be you and me
Top down ya
Now let me give you
what you want tonight

 


のん まむる がりょ なん まるる あっきょ
넌 맘을 가려 난 말을 아껴
君は心を覆う 僕は言葉を躊躇う


I’m here,
baby you don’t gotta be shy