kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

What You Wanted/CIX

スポンサードリンク

What You Wanted/CIX

 

 


[CIX - What You Wanted] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 190822 EP.631


CIX (씨아이엑스) - What You Wanted LYRICS [COLOR CODED HAN/ROM/ENG]

 

 

ぷるげ
푸르게
青く


ばるくっ あれ ぽんじぬん すみょん うぃえ だる
발끝 아래 번지는 수면 위에 달
足の下に広がる水面の上には月


むる あんげ
물 안개
水、霧


じゃうっかげ なるる どぽ すんしっかね ひみはげ
자욱하게 나를 덮어 순식간에 희미하게
立ち込めている僕を覆って 一瞬でぼんやりと


ほるろ なん おどぅむ そぐる
홀로 난 어둠 속을
一人で僕は暗闇の中を


っと はのぷし だるりょぼぁど
또 한없이 달려봐도
終わりなく走ってみても


ちょ もるりそ どぅるりょおん の
저 멀리서 들려온 너
あの遠くで聞こえてくる君


ひみはん もくそり ぶんみょんひ のいん どぅって
희미한 목소리 분명히 너인 듯해
微かな声 明らかに君のようだ

 

 


Woo


じとじぬん おどぅむ そく
짙어지는 어둠 속
濃くなる暗闇の中


なっそん ごせ もむちょそ
낯선 곳에 멈춰서
見慣れない場所に立ち止まって


Woo


おんもみ くどぅん ちぇろ よぎ そいっそ
온몸이 굳은 채로 여기 서있어
全身が固まったまま ここに立っている

 

 


のえ びち ぽんじょおん く ばむ
너의 빛이 번져온 그 밤
君の光が広がってくるあの夜
どぅるりょじゅるれ


들려줄래 what you wanted
聞いてくれる? what you wanted


(what you want what you want yeah)


すむちゅぎん い ばむる た じな
숨죽인 이 밤을 다 지나
息を殺すこの夜を過ぎて


なる ぶるぬん そりる たら
날 부르는 소릴 따라
僕を呼ぶ声に従って


ぬぬる とぅん すんがん もるり
눈을 뜬 순간 멀리
目を開けた瞬間 遠くで


なるる どまんちどぅっ だらな たし
나를 도망치듯 달아나 다시
僕から逃げるように逃げ出して また


の わ な
너 와 나
君と僕


たし まんなぬん く すんがん
다시 만나는 그 순간 
また出会うその瞬間


まれじゅるれ
말해줄래 what you wanted
言ってくれる? what you wanted

 

ひみはん ちょ あんげ そく みろ
희미한 저 안개 속 미로
微かな霧の中の迷路


くち おんぬん とんろ
끝이 없는 통로
終わりの無い通路


ふとじむん
흩어짐은 no more
散らばるのは no more


ねげ のいん ぎろ
내게 놓인 기로
僕に置かれた岐路


じとぅん ばむ さいえ よじょんうん しじゃくどぇ
짙은 밤 사이의 여정은 시작돼
濃い夜の間の旅程は始まる


ばるる っと なん のるる ひゃんはん くて きるろ
발을 떼 난 너를 향한 끝에 길로
足を離して 僕は君に向かって終わりの道へ


ちゃがけ しごぼりん
차갑게 식어버린
冷たく冷めてしまった


しむじゃんい たし てぃじ
심장이 다시 뛰지
心臓がまた動き出す


ちょ もるり なる びちょじゅぬん
저 멀리 날 비춰주는
あの遠くで僕を照らしてくれる


く びちぇ かっかい くとぅる ひゃんへそ ころ
그 빛에 가까이 끝을 향해서 걸어
あの光が近い、終わりに向かって歩く

 

 


Woo


じとじぬん おどぅむ そく
짙어지는 어둠 속
濃くなる暗闇の中


なっそん ごせ もむちょそ
낯선 곳에 멈춰서
見慣れない場所に立ち止まって


Woo


く くて ぬが きだりご いっするか
그 끝에 누가 기다리고 있을까
あの終わりに誰かが待っているかな


のえ びち ぽんじょおん く ばむ
너의 빛이 번져온 그 밤

君の光が広がってくるあの夜


どぅるりょじゅるれ
들려줄래 what you wanted
(what you want what you want yeah)

 


すむちゅぎん い ばむる じな
숨죽인 이 밤을 다 지나

息を殺すこの夜を過ぎて


なる ぶるぬん そりる たら
날 부르는 소릴 따라

僕を呼ぶ音に従って


ぬぬる とぅん すんがん もるり
눈을 뜬 순간 멀리

目を開けた瞬間 遠く


なるる どまんちどぅっ だらな たし
나를 도망치듯 달아나 다시

僕を逃げるように 逃げ出して また

 

の わ な
너 와 나
君と僕


たし まんなぬん く すんがん
다시 만나는 그 순간
また出会う その瞬間 


まれじゅるれ
말해줄래 what you wanted
言ってくれる? what you wanted

 


ぬぬる かま どぅるりょおん そり
눈을 감아 들려온 소리
目を閉じて聞こえてくる声


なるる っと ぶるろねん そり
나를 또 불러낸 소리
僕をまた呼ぶ声


ぽんじょおぬん く すんがん
번져오는 그 순간 who
広がってくるその瞬間 who


たし っと よんぎょるどぇる こり
다시 또 연결될 고리
また連結される距離

 


と あどぅっけじん おどぅめ くてそ
더 아득해진 어둠의 끝에서 you
さらに遠くなった暗闇の果てで you


yeah


と びんとぅもぷし しじゃくる こっぴうぉ
더 빈틈없이 시작을 꽃피워 woo
隙間なく始まりを花咲かせる woo


Get it poppin’ Keep it comin’
Bust it open I’ll be takin’
Luceat Lux tua
Ha ha ah

 

 

 


ぬぬる とぅみょん きょるぐく なん ほんじゃ
눈을 뜨면 결국 난 혼자
目を開けると結局僕は一人


ちょっちょかげ ぽんじん ぬんが
촉촉하게 번진 눈가
しっとり滲む目元

 

 


なむぎん おぷし びうぉじん ね まむ
남김 없이 비워진 내 맘
残さず空いている僕の心


どぅるりょじゅるれ
들려줄래 what you wanted
聞かせてくれる? what you wanted


(what you want what you want yeah)


きな きるどん おどぅみ じな
기나 길던 어둠이 지나
とても長かった暗闇を過ぎ


たし すぬん いやぎえん
다시 쓰는 이야기엔
また書く物語には


なるる ぶるろじょ たし
나를 불러줘 다시
僕を呼んで また


みど てる す おんぬん うりん
믿어 뗄 수 없는 우린 Destiny
信じて 離せない僕らは Destiny

 

のわな
너와나
君と僕


たし まんなぬん く すんがん
다시 만나는 그 순간
また出会うその瞬間


まれじゅるれ
말해줄래 what you wanted
言ってくれる? what you wanted