kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

놀이(Naughty)/Red Velvet Irene&Seulgi

スポンサードリンク

놀이(Naughty)/Red Velvet Irene&Seulgi

 

https://youtu.be/wCWoUUWwdqg

 

Naughty naughty naughty
Oh eh ah oh
Naughty naughty

 

 

あにん ちょっかじまん ふんどぅるりん どぅ ぬん
아닌 척하지만 흔들린 두 눈
違うフリしてるけど揺れる両目


しのるる じゅる どぅっ まる どぅっ じゃっく のるる のるりょ
신호를 줄 듯 말 듯 자꾸 너를 놀려
サインをあげるようなあげないような、何度も君を弄ぶ


えたぬん ぬんびっ もむじっ てぃが なじ
애타는 눈빛 몸짓 티가 나지
焦れる眼差し、身振りに出てる


うぇんじ いさんはげ ちゃりったん きぶん
왠지 이상하게 짜릿한 기분
なんだかおかしな程にピリッとする気分

 

 

 

ちょんちょに かっかうぉじょ うり どぅる さい こり
천천히 가까워져 우리 둘 사이 거리
ゆっくり 近づいてく 二人の間の距離


そね たうる どぅったじまん
손에 닿을 듯하지만 Babe
手に触れそうだけど Babe


たし だらな もるり じょむ しゅぃぷちん あんち
다시 달아나 멀리 좀 쉽진 않지?
また遠くに逃げて 簡単じゃないでしょ?


ちぷちゅんへぼぁ しゅっ
집중해봐 쉿! Ah
集中してみて Shh!Ah

 

 

 

ぬん かま せっ せる てに なるる ちゃじゃぼぁぼぁ
눈 감아 셋 셀 테니 나를 찾아봐봐
目を閉じて 三つ数えるから私を探してみて


のん あま いりじょり へめるちど もるら
넌 아마 이리저리 헤맬지도 몰라
君は多分あちこち彷徨うかもしれない


You’re going crazy


ぼん じょく おぷとん
본 적 없던 Naughty girl
見たこと無い Naughty girl


(Let’s go, let’s go)


なる かむだんはる す いっけんに
날 감당할 수 있겠니?
私を手に負える?

 

Naughty naughty

 

まむる じゅる どぅっ まる どぅっ えてうどん なん
맘을 줄 듯 말 듯 애태우던 난
心をあげるかあげないか思い焦がれた私は


すすけっき がっとぅん まるる ねげ とんじょ
수수께끼 같은 말을 네게 던져
謎解きのような言葉を君に投げる


しゅぃぷちん あぬる こや きふぇん たく はん ぼんぷん
쉽진 않을 거야 기횐 딱 한 번뿐
簡単じゃないはず チャンスは一回だけ


Don’t you get it?


さしる のるる はんぼん しほまん ごっぷん
사실 너를 한번 시험한 것뿐
実は君を一回試しただけ

 

てぃおんきん みろがっち ぼっちゃっぱん もりっそぎ
뒤엉킨 미로같이 복잡한 머릿속이
絡まった迷路のように複雑な頭の中が


なる うぉなんだみょん きんじゃんへ
날 원한다면 긴장해 Babe
私を求めるなら緊張して Babe


のるる ふんどぅぬん なえ きぽじん ぬんびっ
너를 흔드는 나의 깊어진 눈빛
君を揺さぶるw足しの深い眼差し


ちぐみや しゅっ
지금이야 쉿! Ah
今なの Shh! Ah

 

 


ぬん がま せっ せる てに なるる ちゃじゃぼぁぼぁ
눈 감아 셋 셀 테니 나를 찾아봐봐
目を閉じて三つ数えるから私を探してみて


のん あま いりじょり へめるちど もるら
넌 아마 이리저리 헤맬지도 몰라
君は多分あちこち彷徨うかもしれない


You’re going crazy


ぼん ちょく おぷとん
본 적 없던 Naughty girl
見た事ない Naughty girl


(Let’s go, let’s go)


なる かむだんはる す いっけんに
날 감당할 수 있겠니?
私を手に負えるの?

 

 


Naughty naughty naughty
Oh eh ah oh
Naughty naughty

 

 


きだりん い すんがん みるご たんぎょじん まむ
기다린 이 순간 밀고 당겨진 맘
待っているこの瞬間 押して引いた心


I’m gonna make you feel so hot


ちょぐむ と たがわ ね まむる おそ まっちょぼぁ
조금 더 다가와 내 맘을 어서 맞춰봐
もう少し近づいて 私の気持ちを早く当ててみて


と そるちっけじるすろく ちょあ な
더 솔직해질수록 좋아 나
正直になるほど嬉しいの私は

 

 


Naughty naughty naughty
Oh eh ah oh
Want it, want it?

 

 


すむちゅぎょ はん ばる はん ばる ねげ たがわぼぁ
숨죽여 한 발 한 발 내게 다가와봐
息を殺して一歩一歩私に近づいてみて


な かむちゃく のるらる まんくむ かっかうぉど ちょあ
나 깜짝 놀랄 만큼 가까워도 좋아
私は驚くほど近づいてもいい


We’re going crazy


のるる ふむちん
너를 훔친 Naughty girl
君を盗む Naughty girl


(Let’s go, let’s go)


あすらすらん
아슬아슬한 Hide & seek
ハラハラするHide & seek

 

 

 

ぬん がま せっ せる てに なるる ちゃじゃぼぁぼぁ
눈 감아 셋 셀 테니 나를 찾아봐봐
目を閉じて三つ数えるから私を探してみて


のん あま いりじょり へめるちど もるら
넌 아마 이리저리 헤맬지도 몰라
君は多分あちこち彷徨うかもしれない


You’re going crazy


ぼん じょく おぷとん
본 적 없던 Naughty girl
見た事ないNaughty girl


(Let’s go, let’s go)


なる かむだんはる す いっけんに
날 감당할 수 있겠니?
私を手に負える?

 


Naughty naughty naughty
Oh eh ah oh
Naughty naughty