kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Falling For You/EXO

スポンサードリンク

Falling for you/EXO

 


Yeah uh yeah hmm
Ooh ah ooh ah
Ooh ah ooh ah

Check this uh


まに きだりょっちょ こげる どぅろ
많이 기다렸죠 고갤 들어
たくさん待ったでしょ 顔を上げて


とっばろ なる ぼぎるる
똑바로 날 보기를 Oh Yeah
真っ直ぐ僕を見て Oh Yeah


いるにょぬる おぬるまん きだりみょ
1년을 오늘만 기다리며
1年を今日だけ待って


おろいっとん ぬっきむ
얼어있던 느낌
凍っていた感覚


おぬるん よんぎ ねお たががる てに
오늘은 용기 내어 다가갈 테니
今日は勇気を出して近づくから

 

 

 

せる す おぷし まぬん うよん じゅんえ
셀 수 없이 많은 우연 중에
数えきれない程の偶然の中で


ばらむん なるる に ぎょって
바람은 나를 네 곁에
風は僕を君の側へ

 

しんぎはん いりじょ はぬれそ とろじん
신기한 일이죠 하늘에서 떨어진
不思議なことでしょ 空から落ちた


むすはん じょむどぅるぐぁ おじっ たん さらむ
무수한 점들과 오직 한 사람
無数の点たちとただ1人の

 


きじょぎる こえよ に おっきっ うぃろ とろじん なん
기적일 거예요 네 옷깃 위로 떨어진 난
奇跡なんだよ 君の襟の上に落ちた僕は


Ooh ah ooh ah


のる ひゃんはん ね まむ
널 향한 내 맘
君に向かう僕の気持ち


Ooh ah ooh ah


はやっけ ねりじゃな
하얗게 내리잖아
白く降るんだ


Ooh ah ooh ah Oh baby
Ooh ah ooh ah

Yeah, Girl come on

 

 


そぬる ぽどぅみょんそ うっこ いんぬん
손을 뻗으면서 웃고 있는
手を伸ばして笑っている


にが のむ いぇっぽそ
네가 너무 예뻐요
君がとても綺麗で


Oh oh Oh yeah


ねげそ ねげろ みっくろじょ
내게서 네게로 미끄러져
僕から君のもとに滑って


すみょどぅぬん とるりむ
스며드는 떨림
染み込むトキメキ


く あね ちょんちょに な のがどぅる てに
그 안에 천천히 나 녹아들 테니
その中にゆっくり僕は溶けていくから

 

せさんい た もむちゅぉぼりん どぅって
세상이 다 멈춰버린 듯해
世界が止まってしまったようだ


しやぬん のろ かどぅっけ じょんぶ わんびょっけ
시야는 너로 가득해 전부 완벽해
視界は君でいっぱいで 全部完璧だ

 

 

 

しんぎはん いりじょ はぬれそ とろじん
신기한 일이죠 하늘에서 떨어진
不思議なことでしょ 空から落ちた


むすはん じょむどぅるぐぁ おじっ たん さらむ
무수한 점들과 오직 한 사람
無数の点たちとただ1人


きじょぎる こえよ に おっきっ うぃろ とろじん なん
기적일 거예요 네 옷깃 위로 떨어진 난
奇跡なんだよ 君の襟の上に落ちた僕は

 

 

Uh, Yeah uh


うよに まんどぅろじん じゃんみょぬん あにや
우연히 만들어진 장면은 아니야
偶然作られた場面じゃない


いごん ちょるじょひ ねが けふぇっけっとん くりみや
이건 철저히 내가 계획했던 그림이야
これは徹底的に僕が計画していた画なんだ


もん ごせそぷとのる じょじゅなご
먼 곳에서부터 널 조준하고
遠い場所から君を狙い定めて


きが まっきん たいみんえ もむる とんじょ
기가 막힌 타이밍에 몸을 던져
息がつまりそうなタイミングに身体を投げて


たががそ なん もるれ のえ ぬぬる がりょ
다가가서 난 몰래 너의 눈을 가려
近づいて僕はこっそり君の目を遮る


のん てぃるる どら なえ ぷめ あんぎょ
넌 뒤를 돌아 나의 품에 안겨
君は振り返って僕の腕の中に抱かれて


いじぇ と いさん なん ばらる け おぷそ
이제 더 이상 난 바랄 게 없어
もうこれ以上僕は望むことはない


たん はなえ そうぉん い しがぬる もむちょ
단 하나의 소원 이 시간을 멈춰
たったひとつの願い この時間を止めて

 


You baby, Now all my dream’s coming true

Yeah, Girl come on


のえ おっけ うぃろ はんごるめ だるりょが
너의 어깨 위로 한걸음에 달려가
君の肩の上で一歩走っていく


あなじゅご しぽ のる まに きだりょんに なる
안아주고 싶어 널 많이 기다렸니 날
抱きしめたい君を ずっと待ってたでしょ僕を


おんとん のるる まんなる せんがぐろ ぼっちゃ なん
온통 너를 만날 생각으로 벅차 난
すっかり君に会う考えでいっぱいな僕は


きでへど くぇんちゃな おじっ ねげまん
기대해도 괜찮아 오직 네게만
期待してもいい ただ君にだけ


さぷに ねりょあぬるけ
사뿐히 내려앉을게
そっと降りるから

 

しんぎはん いりじょ のわ な
신기한 일이죠 너와 나
不思議なことでしょ 君と僕


はぬれそ とろじん むすはん じょむどぅるぐぁ じょむどぅるぐぁ
하늘에서 떨어진 무수한 점들과 점들과
空から落ちた無数の点たちと 点たちと


おじっ たん さらむ
오직 한 사람
ただ1人

 

 


きじょぎる こえよ きじょっ がっとぅん
기적일 거예요 기적 같은 Tonight
奇跡なんだよ 奇跡のような Tonight


に おっきっ うぃろ とろじん なん
네 옷깃 위로 떨어진 난
君の襟の上に落ちた僕は

 

 

Ooh ah


のる ひゃんはん ね まむ
널 향한 내 맘
君に向かう僕の気持ち


Ooh ah ooh ah


はやっけ ねりじゃな
하얗게 내리잖아
白く降るんだ


Ooh ah ooh ah Oh baby
Ooh ah ooh ah


くでよ はぬるる ぼぁ
그대여 하늘을 봐
愛しい人 空を見て