kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

불꽃놀이(Make Our Highlight)/QWER

スポンサードリンク

불꽃놀이(Make Our Highlight)/QWER

 


www.youtube.com

 

ぬる さんさんへっそっとん ね ちぇごえ すんがぬん
늘 상상했었던 내 최고의 순간은
いつも想像していた 私の最高の瞬間は


こっ のわ はむけみょん ちょうる ごっ がったご
꼭 너와 함께면 좋을 것 같다고
君と一緒ならいいと思うと


おぬり めいる ばれっどん なりんが ぼぁ
오늘이 매일 바랬던 날인가 봐
今日が毎日願っていた日みたいだ


ね ばらみ た いるぉじぬん
내 바람이 다 이뤄지는 night
私の願いがすべて叶う night


おどぅむぷにん ばむ はぬる ちょぴょぬろ
어둠뿐인 밤 하늘 저편으로
暗闇ばかりの夜空 あっちのほうに


ね まむる そあ のっぴ おるりょ
내 맘을 쏘아 높이 올려
私の気持ちを高く打ち上げる


おでぃどぅん ぼいげ
어디든 보이게
どこでも見えるように


こじん ぶるこっちょろむ のわ な
커진 불꽃처럼 너와 나
大きな花火のように 君と私


と ふぁなげ ぴおな
더 환하게 피어나
より明るく咲く


よぎ
여기, Make Our Highlight
ここ、 Make Our Highlight


のえげ じょなるけ
너에게 전할게
君に伝えるね


You're My Highlight


きおっけ じゅるれ
기억해 줄래
覚えててね


おれ じぇいる おれ
오래, 제일 오래
長く、一番長く


かんじっかる い すんがん
간직할 이 순간
大切に仕舞うこの瞬間


ちぐむ
지금, Make Our Highlight
今、 Make Our Highlight


ちゃるらえ よんうぉに どぇる い ばむ
찰나에 영원이 될 이 밤
刹那に永遠になるこの夜


よんうぉに どぇる い ばむ
영원이 될 이 밤
永遠になるこの夜


Make The Highlight!


どぅ ぬね かどぅっき のっちじ あんこ たま
두 눈에 가득히 놓치지 않고 담아
両目いっぱいに 逃さないように込め


おんじぇどぅん はなしっ こね ぼる す いっけ
언제든 하나씩 꺼내 볼 수 있게
いつだって一つずつ取り出して見れるように


のん おって  なぬん じょむじょむ と まみ こじょ
넌 어때? 나는 점점 더 맘이 커져
君はどう?私は少しずつ心が大きくなる


ちょ はぬれ ぴおなん こっちょろむ
저 하늘에 피어난 꽃처럼
あの空に咲く花のように


とるりょわそ あっきょわっとん まるどぅるぐぁ
떨려와서 아껴왔던 말들과
震えてきて 大切にしてきた言葉たちと


っと まんそりょっとん ばるこるむど
또, 망설였던 발걸음도
また、ためらっていた歩みも


ぶるこち とじる って
불꽃이 터질 때
花火は弾ける時


こじん うるりむ そげ きでお
커진 울림 속에 기대어
大きく鳴る中で寄りかかって


よんぎ ね まらるけ
용기 내 말할래
勇気を出して言うよ


よぎ
여기, Make Our Highlight
ここ、 Make Our Highlight


のえげ じょなるけ
너에게 전할게
君に伝えるよ


You're My Highlight


きおっけ じゅるれ
기억해 줄래
覚えててね


おれ じぇいる おれ
오래, 제일 오래
長く、一番長く


かんじっかる い すんがん
간직할 이 순간
大切に仕舞うこの瞬間


ちぐむ
지금, Make Our Highlight
今、 Make Our Highlight


ちゃるらえ よんうぉに どぇる い ばむ
찰나에 영원이 될 이 밤
刹那に永遠になるこの夜


ぶるこっどぅるん たおるご さらじょど
불꽃들은 타오르고 사라져도
花火は燃えて消えても


きおっけ じょ おぬる うりぬん
기억해 줘, 오늘 우리는
覚えていてね、今日私たちは


かじゃん ふぁりょはん じゃんみょに どぇ
가장 화려한 장면이 되어
一番華麗な場面になり


おんじぇらど びんなる こや
언제라도 빛날 거야
いつだって輝くの


よぎ
여기, Make Our Highlight
ここ、 Make Our Highlight


のえげ じょなるけ
너에게 전할게
君に伝えるね


You're My Highlight


きおっけ じゅるれ
기억해 줄래
覚えててね


おれ じぇいる おれ
오래, 제일 오래
長く、一番長く


かんじっかる い すんがん
간직할 이 순간
大切に仕舞うこの瞬間


ちぐむ
지금, Make Our Highlight
今、 Make Our Highlight


ちゃるらえ よんうぉに どぇる い ばむ
찰나에 영원이 될 이 밤
刹那に永遠になるこの夜


よんうぉに どぇる い ばむ
영원이 될 이 밤
永遠になるこの夜


Make The Highlight!