kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

너의 차레(For You Now)/수호(feat.윤하)

スポンサードリンク

너의 차레/수호(feat.하)

 

 


SUHO 수호 '너의 차례 (For You Now) (Feat. 윤하)' Live Session

 

 

おどぅむ そげ もむちゅん
어둠 속에 멈춘
暗闇の中に止まった


なるる ひゃんへ そぬる ねみるどん
나를 향해 손을 내밀던
僕に向かって手を差し出していた


くってえ のるる
그때의 너를
あの時の君を


なん はんさん きおっけ
난 항상 기억해
僕はいつも覚えている

 

 


ごんほへっとん はる
공허했던 하루
空っぽだった一日


きるげ ねしゅぃん はんすめ くって
길게 내쉰 한숨의 끝에
長く吐き出したため息の終わりに


のえ まるどぅり
너의 말들이
君の言葉たちが


とおるら みそ じっこん へ
떠올라 미소 짓곤 해
思い出して笑顔を浮かべる

 

 

 


いろっけ のぬん
이렇게 너는
こうやって君は


くろっけ のぬん
그렇게 너는
そうやって君は

 

 

 


い ばむ ごに ちゃむどぅん ねげ
이 밤 곤히 잠든 네게
この夜ぐっすり眠る君に


ね まむる じょなるけ
내 맘을 전할게
僕の気持ちを伝える


もった はん まるる こんね いじぇや
못다 한 말을 건네 이제야

言えなかった事を今になって声を掛ける


おぬるど のん へんぼっかん くみるこや
오늘도 넌 행복한 꿈일 거야
今日も君は幸せな夢を見る

 

 


ぼてじ あなど
보태지 않아도
耐えられなくても


ぎょって いんぬん くごっまぬろ
곁에 있는 그것만으로
側にいるだけでも


ひみ どぇっする てんで
힘이 됐을 텐데
力になるから


と ふふぇが なま
또 후회가 남아
また後悔が残る

 

 


に てぃんもすぶどぅるる たら
네 뒷모습을 따라
君の後姿を追って


ちょんちょに なん ぼぷくる まっちゅみょ
천천히 난 보폭을 맞추며
ゆっくり僕は歩幅を合わせて


かっち こんぬん くむる くぉ
같이 걷는 꿈을 꿔
一緒に歩く夢を見る

 

 


いろっけ うりん
이렇게 우린
こうやって僕らは


くろっけ うりん
그렇게 우린
あんなふうに僕らは

 

 

 

 


い ぱむ こに ちゃむどぅん ねげ
이 밤 곤히 잠든 네게
この夜にぐっすり眠る君に


ね まむる じょなるけ
내 맘을 전할게
僕の気持ちを伝えるね


もった はん まるる こんね いじぇや
못다 한 말을 건네 이제야
言えなかった言葉を掛けて今は


おぬるど のん へんぼっかん くむくぉ
오늘도 넌 행복한 꿈꿔
今日も君は幸せな夢を見て

 

 


ね ぎょって きでお
내 곁에 기대어
僕の側に寄りかかって


くじょ ぴょなに
그저 편안히
ただ平穏に


い のれる どぅろじょ
이 노랠 들어줘
この歌を聴いてね


うぃろが どぇ じゅるけ
위로가 돼 줄게
慰めになってあげる


なえ じんしみ
나의 진심이
僕の本心が


ねげ たっきる ばら

네게 닿길 바라
君に届くように願う

 

 


い ばむ きぴ ちゃむどぅん ねげ
이 밤 깊이 잠든 네게
この夜深く眠る君に


ね まむる じょなるけ
내 맘을 전할게
僕の気持ちを伝えるね


こまうぉ いじぇん のえ ちゃれや
고마워 이젠 너의 차례야
ありがとう もう君の番だ


どるりょじゅるけ にが ねげ じゅん く まむ
돌려줄게 네가 내게 준 그 맘
返してあげる 君が僕にくれたあの心

 

 

よんうぉに よんうぉに
영원히 영원히
永遠に 永遠に