kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

MAESTRO/SEVENTEEN

スポンサードリンク

MAESTRO/SEVENTEEN

 


www.youtube.com


SEVENTEEN Right here


しじゃっかじゃ    まっちょぼるっか
시작하자 Tuning 맞춰볼까
始めよう Tuning 合わせてみようか


はなえ うむじょん きじゅね まっちょ
하나의 음정 기준에 맞춰 Play it
一つの音程基準に合わせて Play it


      え すけるろ
SEVENTEEN의 스케르초
SEVENTEENスケルツォ


あむれど ちょぐむ とぅぎへど ぶぐる ちご じゅるる てぃんぎょ
아무래도 조금 특이해도 북을 치고 줄을 튕겨
とにかく少しおかしくても太鼓を叩き 弦を弾いて


DAT DA RA DAT DA RA DAT DA RA DA


さんぐぁのぷち いげ
상관없지 이게 Classic or new thang
関係ない これが Classic or new thang


っと せろうん じょはぶん うり じゃらんいにっか
또 새로운 조합은 우리 자랑이니까
また新しい組み合わせは僕たちの自慢だから


  ぶと    っかじ
Beat부터 Melody까지
Beatから Melodyまで


      が とぅっきにっか
Mix and match가 특기니까
Mix and matchが特技だから


みちょやまん じょんさんい どぇ
미쳐야만 정상이 돼
狂わないと正常にならない


せさんうる ばっくぬん うりにっか
세상을 바꾸는 우리니까
世界を変えるのは僕たちだから


とぅごうん はむそん どぅ べろ
뜨거운 함성 두 배로
熱い歓声は2倍に


そろるる ばらぼん ちぇろ
서로를 바라본 채로
互いを見つめたままで


ぱるる うるりょ せげろ
나팔을 울려 세계로
ラッパを鳴らし世界へ


You & I
You & I
Accelerando


じょるじょんうろ おるらがじゃ
절정으로 올라가자
絶頂へ上がろう


のっぷん ごせそ うるりぬん そなた
높은 곳에서 울리는 소나타
高い場所で鳴らすソナタ


まえすとぅろえ じふぃえ まっちょ
마에스트로의 지휘에 맞춰
エストロの指揮に合わせて


LALA LALA LALA LALALA
LALA LALA LALA LALALA
LALA LALA LALA LALALA


まえすとぅろえ じふぃえ まっちょ
마에스트로의 지휘에 맞춰
エストロの指揮に合わせて


    いるち あんこ か ちょるて
Good vibe 잃지 않고 가 절대
Good vibe 失わずに行こう 絶対


    うりぬん せげろ
Good life 우리는 세계로
Good life 僕たちは世界へ


    いるち あんこ か ちょるて
Good vibe 잃지 않고 가 절대
Good vibe 失わずに行こう 絶対


まえすとぅろえ じふぃえ まっちょ
마에스트로의 지휘에 맞춰
エストロの指揮に合わせて


りどぅむる ばっくぉった いろっけ
리듬을 바꿨다 이렇게
リズムを変えた こんな風に


   わ じょはべ むぉどぅんじ かぬんへ
Techno와 조합해 뭐든지 가능해
Technoと組み合わせて なんだって可能だ


じゅむね まんどぅろ どぅりるけ
주문해 만들어 드릴게
注文して 作ってあげるよ


い じゃっぷめ わんそんうる はむけはる って
이 작품의 완성을 함께할 때
この作品の完成を 一緒にすることで


びろっそ はな どぇぬん うりる ぼね
비로소 하나 되는 우릴 보네
はじめて ひとつになる僕たちを見る


ぼっちゃっぱん うむじょんぐぁ りどぅめそ
복잡한 음정과 리듬에서도
複雑な音程とリズムからも


I'll always be with you
Accelerando


じょるじょんうろ おるらがじゃ
절정으로 올라가자
絶頂へ上がろう


のっぷん ごせそ うるりぬん そなた
높은 곳에서 울리는 소나타
高い場所で鳴らすソナタ


まえすとぅろえ じふぃえ まっちょ
마에스트로의 지휘에 맞춰
エストロの指揮に合わせて


LALA LALA LALA LALALA
LALA LALA LALA LALALA
LALA LALA LALA LALALA


まえすとぅろえ じふぃえ まっちょ
마에스트로의 지휘에 맞춰
エストロの指揮に合わせて


    いるち あんこ か ちょるて
Good vibe 잃지 않고 가 절대
Good vibe 失わずに行こう 絶対


    うりぬん せげろ
Good life 우리는 세계로
Good life 僕たちは世界へ


    いるち あんこ か ちょるて
Good vibe 잃지 않고 가 절대
Good vibe 失わずに行こう 絶対


まえすとぅろえ じふぃえ まっちょ
마에스트로의 지휘에 맞춰
エストロの指揮に合わせて


りどぅむん
리듬은 DAT DA DA RAT DA
リズムは DAT DA DA RAT DA

 

  ぬん
Brass는 BA BA BA RAM BA
Brassは BA BA BA RAM BA


じょふぁろうん うり そろるる ぼぁ
조화로운 우리 서로를 봐
調和している僕たち 互いを見て


と せげ もらちょ じょむじょむ と
더 세게 몰아쳐 점점 더 Crescendo
もっと強く吹いて 少しづつ Crescendo

 

まじまく あくじゃんえ てむぽぬん

마지막 악장에 템포는 A Tempo

最後の楽章でテンポは A Tempo


まえすとぅろえ じふぃえ まっちょ
마에스트로의 지휘에 맞춰
エストロの指揮に合わせて


まえすとぅろえ じふぃえ まっちょ
마에스트로의 지휘에 맞춰
エストロの指揮に合わせて


LALA LALA LALA LALALA


   いるち あんこ か ちょるて
Good vibe 잃지 않고 가 절대
Good vibe 失わずに行こう 絶対


LALA LALA LALA LALALA


   うりぬん せげろ
Good life 우리는 세계로
Good life 僕たちは世界へ


LALA LALA LALA LALALA


    いるち あんこ か ちょるて
Good vibe 잃지 않고 가 절대
Good vibe 失わずに行こう 絶対


まえすとぅろえ じふぃえ まっちょ
마에스트로의 지휘에 맞춰
エストロの指揮に合わせて