kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Deja Vu/TOMORROW X TOGETHER

スポンサードリンク

Deja Vu/TOMORROW X TOGETHER

 


www.youtube.com

 

すおぷし どまんがっそっそ
수없이 도망갔었어
数えきれなく逃げて行った


くじょ むそうぉっそっそ
그저 무서웠었어

ただ怖かった


あじく しじゃげそ きだりぬん のるる どぅご
아직 시작에서 기다리는 너를 두고
まだ始まりで待つ君を置いて


ぺほ そげ
폐허 속의 morse code
廃墟の中の morse code


おれん
오랜 promise, promise
長い時間の promise, promise


いゆるる もるどん なえ ぬんむる ね
이유를 모르던 나의 눈물 내 anemoia
理由を知らなかった僕の涙 僕の anemoia


     やくそげ びょるびっ あれそ
You and I 약속의 별빛 아래서
You and I 約束の星光りの下で


もんじ さいん うりえ わんぐぁん あぺそ
먼지 쌓인 우리의 왕관 앞에서
ほこりの積もった僕たちの王冠の前で


よんほね せぎん くむちょえおむ たし
영혼에 새긴 꿈처럼 다시
魂に刻んだ夢のように また


よんうぉに どぇじょ なるる ぶるろじょ
영원이 돼줘 나를 불러줘
永遠になってほしい 僕を呼んで


きおっけ まちむね ちゃじゅん
기억해 마침내 찾은 answer
覚えてて ついに探す answer


なえ みれぬん のや
나의 미래는 너야
僕の未来は君だ


Say my name


ちょんなれ やくそくちょろむ のる せげ あぬる こや
첫날의 약속처럼 널 세게 안을 거야
初日の約束のように 君を強く抱きしめるんだ


まち
마치 deja vu
まるで deja vu


のん まち
넌 마치 deja vu
君はまるで deja vu


Say it, say it
Say it, say it louder


なるる てうぬん く ぶるこっ ぴ そげ
나를 태우는 그 불꽃 비 속에
僕を燃やすあの火花の雨の中で


よんごぷがっち きん よへん そげ
영겁같이 긴 여행 속에
永劫のように長い旅の中で


のわ なぬん するぷむん
너와 나눈 슬픔은 my clarity
君と分けた悲しみは my clarity


のえ ぬんむる ぎょとぅろ
너의 눈물 곁으로
君の涙のそばで


  ちゅらっけ おぬん すんがねど のん
Oh 추락해 오는 순간에도 넌 all I need
Oh 墜落してくる瞬間にも君は all I need


むのじん ぺほ とぅめ のわ なえ
무너진 폐허 틈의 너와 나의 place of promise
崩れる廃墟の隙間の君と僕の place of promise


あんしげ でじ よんうぉね ふぇぐぃ
안식의 대지 영원의 회귀
安息の地 永遠の回帰


なる きだりょ じょっとん の
날 기다려 줬던 너
僕を待っていてくれた君


きおっけ まちむね ちゃじゅん
기억해 마침내 찾은 answer
覚えてて ついに探す answer


なえ みれぬん のや
나의 미래는 너야
僕の未来は君だ


Say my name


ちょんなれ やくそくちょろむ のる せげ あぬる こや
첫날의 약속처럼 널 세게 안을 거야
初日の約束のように 君を強く抱きしめるんだ


まち
마치 deja vu
まるで deja vu


のん まち
넌 마치 deja vu
君はまるで deja vu


Say it, say it
Say it, say it louder


やくそっけ びょっ ぼぬる ばんぼっけど
약속해 몇 번을 반복해도
約束して 何回繰り返しても


なえ みれぬん のや
나의 미래는 너야
僕の未来は君だ


びちぇ べいれ
빛의 베일에
光のベールで


しんぶちょろむ ばんちゃぎる のる せげ あぬる こや
신부처럼 반짝일 널 세게 안을 거야
新婦のように輝く君を強く抱きしめるんだ


まち
마치 deja vu
まるで deja vu


のん まち
넌 마치 deja vu
君はまるで deja vu


Say it, say it
Say it, say it louder