kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Mr. Vampire/ITZY

スポンサードリンク

Mr. Vampire/ITZY


www.youtube.com

 

あじゅ さんくぇはげ ぼんちょく ちゃめそ けん きぶん
아주 상쾌하게 번쩍 잠에서 깬 기분
とてもさわやかにパッと眠りから覚めた気分


きじげるる きょみょ ばるる ねでぃでょ
기지개를 켜며 발을 내디뎌
伸びをして足を踏み出す


な ちゃんぬん ごるっか
나 찾은 걸까 true love
私は探しているんだろうか true love


ぶんみょんひ もっちん なり どぇる ごっ がっとぅん ごる
분명히 멋진 날이 될 것 같은 걸
明らかに素敵な日になりそうなの


いごん さらんいるっか
이건 사랑일까
これは恋かな


うりん よんうぉに よんうぉなるっか
우린 영원히 영원할까
私たちは永遠に、永遠でいられるのか


   なん ぬっきみ わ
Yeah 난 느낌이 와
Yeah 私は感じるの


のん じょむ むぉんが たるん どぅって
넌 좀 뭔가 다른 듯해
君は少し何かが違う気がする


はやっこ いぇっぷん
하얗고 예쁜 teeth
白くてかわいい teeth


じょむじょむ と たるこめじん
점점 더 달콤해진 my blood
少しずつ甘くなる my blood


せどぅるちょろむ てぃぬん
새들처럼 뛰는 heartbeat
鳥たちのように跳ねる heartbeat


Bite me, bite you, boom boom

 


よね せぽん もじょり
연애 세폰 모조리
恋愛細胞はことごとく


むでょいっそっそ たんそく きぷすっき
묻혀있었어 땅속 깊숙이
埋められていたの 地の中深くに


 はぎん さらん くたうぃ
Ay 하긴 사랑 그따위
Ay でも愛なんか


ぴごねっそ のるる まんなる ってかじん
피곤했어 너를 만날 때까진
疲れたの 君に出会うときまで


おそ なるる けむろ ぼぁ
어서 나를 깨물어 봐 Mr. Vampire
さあ私を噛んでみて Mr. Vampire


はなはな けむろぼぁ
하나하나 캐물어봐 Mr. Vampire
ひとつひとつ 噛んでみて Mr. Vampire


Good, we're a match made in heaven


うりん のむ ちゃる おうりょ
우린 너무 잘 어울려 Mr. Vampire
私たちはすごくよく似合う Mr. Vampire


すじゅぶん く
수줍은 그 face
恥ずかしいあの face


よんぎ ね
용기 내 be brave
勇気を出して be brave


いでろ なる のっちみょん みちげ ふふぇはんだ
이대로 날 놓치면 미치게 후회한다
このまま私を逃したら 狂うほど後悔するよ


Don't you know you have a superpower?


こっちょん ま など のわ はむけはご しぽ
걱정 마 나도 너와 함께하고 싶어
心配しないで 私も君と一緒にいたいの


  ね まむる いるごぼぁ
Oh 내 맘을 읽어봐
Oh 私も心を読んでみて


   はご おりょぷち あんこどぅん
Simple하고 어렵지 않거든
Simpleで難しくないよ


  なえ まうむる まっちょぼぁ
Oh 나의 마음을 맞춰봐
Oh 私の気持ちを当ててみて


いみ ひんとぅぬん むぉ ちゅんぶなん ごっ がった
이미 힌트는 뭐 충분한 것 같아
既にヒントは十分だと思う

 

はやっこ いぇっぷん
하얗고 예쁜 teeth
白くてかわいい teeth


じょむじょむ と たるこめじん
점점 더 달콤해진 my blood
少しずつ甘くなる my blood


せどぅるちょろむ てぃぬん
새들처럼 뛰는 heartbeat
鳥たちのように跳ねる heartbeat


Bite me, bite you, boom boom


よね せぽん もじょり
연애 세폰 모조리
恋愛細胞はことごとく


むでょいっそっそ たんそく きぷすっき
묻혀있었어 땅속 깊숙이
埋められていたの 地の中深くに


  はぎん さらん くたうぃ
Ay 하긴 사랑 그따위
Ay でも愛なんか


ぴごねっそ のるる まんなる ってかじん
피곤했어 너를 만날 때까진
疲れたの 君に出会うときまでは


おそ なるる けむろ ぼぁ
어서 나를 깨물어 봐 Mr. Vampire
さあ私を噛んでみて Mr. Vampire


はなはな けむろぼぁ
하나하나 캐물어봐 Mr. Vampire
ひとつひとつ 噛んでみて Mr. Vampire


Good, we're a match made in heaven


うりん のむ ちゃる おうりょ
우린 너무 잘 어울려 Mr. Vampire
私たちはすごくよく似合う Mr. Vampire


かっち ちゅむる ちゅるっか
같이 춤을 출까
一緒にダンスをしよう


ちゃんべっかん ぴぶが
창백한 피부가
真っ白な肌が


へっされ くうるりどろく
햇살에 그을리도록
日に焼けるように


ぐりびっ ぬんぶしどろく
구릿빛 눈부시도록
鋼色 眩しく


ぬっきょぼぁ い すんがん い とるりむ
느껴봐 이 순간 이 떨림
感じてみて この瞬間 このときめき


くるりょ ちゃむる す おぷそ じょむちょろむ
끌려 참을 수 없어 좀처럼
惹かれる 耐えられないのなかなか


 いぶ まっちょ
Yah yah 입 맞춰 for the first time
Yah yah 口付けて for the first time


うりん ぱぼちょろむ さらんばっけ もるら
우린 바보처럼 사랑밖에 몰라
私たちは馬鹿のように愛しか知らない


よね せぽん もじょり
연애 세폰 모조리
恋愛細胞はことごとく


むっちょいっそっそ たんそく きぷすっき
묻혀있었어 땅속 깊숙이
埋められていたの地の中深くに


  はぎん さらん くたうぃ
Ay 하긴 사랑 그따위
Ay でも愛なんか


ぴごねっそ のるる まんなる ってかじん
피곤했어 너를 만날 때까진
疲れてたの 君に出会うときまでは


なるる ちょるて のっちじ ま
나를 절대 놓치지 마 Mr. Vampire
私を絶対に手放さないで Mr. Vampire


さらむどぅれげ むろぼぁ
사람들에게 물어봐 Mr. Vampire
人たちに聞いて見て Mr. Vampire


Good, we're a match made in heaven


ねが ちぇいる おうりょ のん
내가 제일 어울려 넌 Mr. Vampire
私が一番似合うの 君は Mr. Vampire