kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

입술(STRANGER) (Feat. 10CM)/Heize

スポンサードリンク

입술(STRANGER) (Feat. 10CM)/Heize


www.youtube.com

 

さらんへ こまうぉ
사랑해 고마워
愛してる ありがとう


よんうぉに に ぎょって いっするけ
영원히 네 곁에 있을게
永遠に君のそばにいるね


まらどん こうん に いぷすれ
말하던 고운 네 입술에
言っていた綺麗な君の唇に


おっちょだ いびょるる たまねぎ はん ごや
어쩌다 이별을 담아내게 한 거야
どうして別れを込めさせたの


ちょんまる みあね
정말 미안해
本当にごめんね


ねいるん に ぎょって いっすりょ へんぬんで
내일은 네 곁에 있으려 했는데
明日は君のそばにいようと思ったのに


なえげ まらぬん のえ く いぷするん
나에게 말하는 너의 그 입술은
私にとって言う君のその唇は


おぬり まじまぎる ごっ がんね
오늘이 마지막인 것 같네
今日が最後のようだ


まにど ちゃまっけっち
많이도 참았겠지
すごく我慢したんでしょう


もく くっかじ ちゃおるぬん ぬんむるぐぁ
목 끝까지 차오르는 눈물과
口元までこみ上げる涙と


くまなじゃん く まる
그만하잔 그 말
もうやめようというその言葉


どぅろじょや げっち
들어줘야겠지
聞いてあげなきゃね


ねが はぬん まる
내가 하는 말
私がいう言葉


もどぅ こじんまる ちょろむ どぅるりる こや
모두 거짓말처럼 들릴 거야
みんな嘘のように聞こえるはず


じきじ もったる やくそくど
지키지 못할 약속도
守れない約束も


のむ しゅぃぷけ まらご
너무 쉽게 말하고
すごく簡単に言って


きだりげ へったん ごる あら
기다리게 했단 걸 알아
待たせたことわかってる


ちゃがうん のえ く いぷするん
차가운 너의 그 입술은
冷たい君のその唇は


と いさん ぼてぃる ひみ おぷた まらぬん どぅて
더 이상 버틸 힘이 없다 말하는 듯해
これ以上耐える力がないと言っているよう


あじっど にえ まうむ もるん ちぇ
아직도 너의 마음 모른 체
まだ君の気持ちを知らないまま


いろっけ ぱぼがっち のるる ぼね
이렇게 바보같이 너를 보내
こんな風に馬鹿みたいに君を見送る


さらんへ みあね
사랑해 미안해
愛してる ごめんね


よんうぉに の がっとぅん さらんうん
영원히 너 같은 사랑은
永遠に君のような愛は


たしぬん まんなる す おぷたん こる
다시는 만날 수 없단 걸
二度とは会えないんだってこと


あるみょんそ いびょり たがおげ はん ごや
알면서 이별이 다가오게 한 거야
わかっていながら別れが近づいて


いじぇん あぷご うぃろうん まうむん
이젠 아프고 외로운 마음은
今は苦しくて寂しい気持ちは


ねが た かじご かる てに
내가 다 가지고 갈 테니
私が全て持っていくから


なるる もるる ってえ みそるる
나를 모를 때의 미소를
私を知らない時の笑顔を


たし ちゃじゅる す いっきる ばらるけ
다시 찾을 수 있길 바랄게
取り戻せるよう願うね


ねが はぬん まる
내가 하는 말
私がいう言葉


もどぅ こじんまる ちょろむ どぅるりる こや
모두 거짓말처럼 들릴 거야
全てが噓のように聞こえるはず


じきじ もったる やくそくど
지키지 못할 약속도
守れない約束も


のむ しゅぃぷけ まらご
너무 쉽게 말하고
すごく簡単に言って


きだりげ へったん ごる あら
기다리게 했단 걸 알아
待たせたことわかってる


ちゃがうん のえ く いぷするん
차가운 너의 그 입술은
冷たい君のあの唇は


と いさん ぼてぃる ひみ おぷた まらぬん どぅって
더 이상 버틸 힘이 없다 말하는 듯해
これ以上耐える力がないと言っているようで


あじっど のえ まうむ もるん ちぇ
아직도 너의 마음 모른 체
まだ君の気持ちを知らないまま


いろっけ ぱぼがっち のるる ぼね
이렇게 바보같이 너를 보내
こんな風に馬鹿みたいに君を見送る