kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Either Way/IVE

スポンサードリンク

Either Way/IVE


www.youtube.com

 

 

ぬが ね まるとぅが じぇすおぷて
누가 내 말투가 재수없대
誰かが私の口調が縁起でもないって


ちゃるなん ちょんまん はんで
잘난 척만 한대
偉そうなふりばかりしてるって


っと ぬぐぬん ねが のむ ちゃっかで
또 누구는 내가 너무 착하대
また誰かは私がすごく優しいって


ぱぼがっとぅる じょんどれ
바보같을 정도래
バカなほどだって

 


かっくむん いへじょちゃ あん どぇぬん しそんどぅる
가끔은 이해조차 안 되는 시선들
時々じゃ理解さえできない視線たち


おぐらぎど はじまん
억울하기도 하지만
悔しくもあるけれど


おへが まんどぅん すまぬん なわ いぇぎへ
오해가 만든 수많은 나와 얘기해
誤解が作り出すたくさんの自分と話をする


うり もどぅ た なや
우리 모두 다 '나'야
私たち全部が「私」なの


Either way, I'm good


じょんぶ ちょったぐ
전부 좋다구
全部良いって


ぬが まっこ とぅるりん げ あにん ごる
누가 맞고 틀린 게 아닌 걸
誰かが合っていて間違っているのではない


もどぅ たるげ さらんはどぅっ
모두 다르게 사랑하듯
皆が違って愛するように


Either way, I'm good
Either way

 


ねげぬん おんぬがっとぅん ちんぐんで
내게는 언니같은 친구인데
私には姉のような友達なのに


おりぐぁんい しまで
어리광이 심하대
甘えがひどいんだって


とるとらん じゅる あらっとん ちょ あいぬん
털털한 줄 알았던 저 아이는
サバサバしていると思ったあの子は


まうみ のむ やっかん ごる
마음이 넘 약한 걸
心がすごく弱いの


ちぇ あいらそ くれ のん いらそ くれ
쟤 I 라서 그래 넌 E 라서 그래
あの子はMBTIで「I」だから 君は「E」だから


どぇっこ くにゃん な はじゃ
됐고 그냥 V 나 하자
もういい ただ「V」でもしよう


Either way, you're good


じょんぶ ちょったぐ
전부 좋다구
全部良いって


ぬが まっこ とぅるりん げ あにん ごる
누가 맞고 틀린 게 아닌 걸
誰かが合っていて間違っているのではない


もどぅ たるげ さらんはどぅっ
모두 다르게 사랑하듯
皆が違って愛するように

 

Either way, you're good
Either way


    っとたるん な
I, I, I 또다른 나
I, I, I また違った私


な な な
나, 나, 나
私、私、私


ぬが まっこ とぅるりん げ あにん ごる
누가 맞고 틀린 게 아닌 걸
誰かが合っていて、間違っているのではない


もどぅ たるげ さらが どぅっ
모두 다르게 살아가 듯
皆違って生きていくように


じょんぶ ちょったぐ
전부 좋다구
全部良いの


さらんぐぁ みうむ
사랑과 미움
愛と憎しみ


もどぅ た かじみょん どぇぬん ごや
모두 다 가지면 되는 거야
全部持てばいいの


はなまん こるる ぴりょ おんぬん ごや
하나만 고를 필요 없는 거야
一つだけ選ぶ必要はない


Either way, we're good


うそじゅじゃぐ うふふ
웃어주자구 우후후
笑ってあげようよ ウフフ


いろっけ
이렇게
こんな風に