kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

365/이달의 소녀(LOONA)

スポンサードリンク

365/이달의 소녀(LOONA)


[MV] 이달의 소녀 (LOONA) "365"


LOONA (이달의 소녀) - '365' Lyrics [Color Coded_Han_Rom_Eng]

じゃんえ だるりょく はん ばっくぃ
12장의 달력 한 바퀴
12枚のカレンダーひとまわり

 

ねぼんちぇえ けじょり ばっくぃおっち

4번째의 계절이 바뀌었지
4回目の季節が変わった

 

はんちゃむ のる めむどるだ

한참 널 맴돌다
暫く君の周りをぐるぐる回って

 

びろそ のる まじゅはん すんがん

비로소 널 마주한 순간

初めて君に向き合った瞬間

 


く おぬ ってぼだ と びんなん

그 어느 때보다 더 빛난
どんな時よりもさらに輝いた

 

ちぐむ ね もすぶ ぼいじ

지금 내 모습 보이지
今渡H氏の姿が見えるでしょう

 

だるびっ かどぅく しろ ぼねっとん

달빛에 가득 실어 보냈던
月明かりにいっぱい積んで送っていた

 

ね まむそげ たん はなえ そうぉん

내 맘속의 단 하나의 소원
私の心の中のたった一つの願い

 

いるぉじん く こべく

이뤄진 그 고백
叶ったあの告白

 

 


くむくぬん ごっちょろむ そるれみょ

꿈꾸는 것처럼 설레며
夢を見ているかのようにときめいて

 

おれ ちゃむ もっ どぅるご じせどん

오래 잠 못 들고 지새던
長い間よく眠れずに夜を明かした

 

のまぬる くりょおん めいる ぱむ
너만을 그려온 매일 밤
君だけを描いてきた毎晩

 

はん ごるむまだ のえげ かんだん とるりむる たま

한 걸음마다 너에게 간단 떨림을 담아

一歩ずつ君に近づいているという緊張を込めて

 


いろっけ うりん うんみょんちょろむ

이렇게 우린 운명처럼
こうやって私たちは運命のように

 

そるる ちゃじゃ いくるりょ わっそ
서롤 찾아 이끌려 왔어

互いを探して 惹かれてきた

 

きん おどぅみ わど

긴 어둠이 와도
長い暗闇がやって来ても

 

ぬんぶしげ とおるら

눈부시게 떠올라
眩しく浮かぶ おじく 

 

の はなる びちゅるけ

오직 너 하날 비출게

ただ君一人を照らすよ


 のん なえ じゅんしむ

You 넌 나의 중심

You 君は私の中心


なえ もどぅん なるどぅるる じょんぶ もあ た ねげ じゅるけ

나의 모든 날들을 전부 모아 다 네게 줄게

私の全ての日々を全部集めて君にあげるね

 

 


くるむ てぃえ かりょじん ばむど

구름 뒤에 가려진 밤도
雲の後ろに遮られた夜も

 

びょるびっ あれ すむん くろん なるじょちゃ

별빛 아래 숨는 그런 날조차
星光の下で隠れる そんな日でさえも

 

のん なる ぼぁじゅるっか

넌 날 봐줄까
君は私を見てくれるかな

 


はのぷし ちゃがじだがど

한없이 작아지다가도
限りなく小さくなっていっても

 

なぬん はん ぴゃむまんくむ ねげろ

나는 한 뼘만큼 네게로

私は指一本分くらい君に


とたし きうるご ちゃおるら

또다시 기울고 차올라
また暮れて満ちる

 

 


うりが まんな はん ごるむまだ

우리가 만나 한 걸음마다

私たちが出会って一歩ずつ


さあがる しがん

쌓아갈 시간
積み重ねる時間

 

いろる うんみょんうる あらったみょん

이럴 운명을 알았다면
こんな運命だって分かっていたら

 

な どぅりょぷち あなっする てんで

나 두렵지 않았을 텐데

私は怖くなかったのに

 

 


きん おどぅみ わど

긴 어둠이 와도

長い暗闇がやって来ても


ぬんぶしげ とおるら おじく の はなる びちゅるけ

눈부시게 떠올라 오직 너 하날 비출게

眩しく浮かんで ただ君一人を照らすね


  のん なえ じゅんしむ

You 넌 나의 중심
You 君は私の中心

 

なえ もどぅん なるどぅるる じょんぶ もあ た ねげ じゅるけ

나의 모든 날들을 전부 모아 다 네게 줄게

私の全ての日々を全部集めて 全部君にあげるよ

 

Cuz you are my only one

 

たん はなえ

단 하나의 orbit yeah
たったひとつの orbit yeah

 

なあがご っと もむちゅる ごすん ねげん のっぷににか

나아가고 또 멈출 곳은 내겐 너뿐이니까

進んで また止まった場所は私にとっては君だけだから

 

ぬる のえ まうむそく

늘 너의 마음속
いつも君の心の中

 

ぬんぶしげ とおるら おじく の はなる びちゅる け

눈부시게 떠올라 오직 너 하날 비출 게
眩しく浮かんで ただ君一人を照らすね

 

  のん なえ じゅんしむ

You 넌 나의 중심
You 君は私の中心

 

なえ もどぅん なるどぅるる じょんぶ もあ た ねげ じゅるけ

나의 모든 날들을 전부 모아 다 네게 줄게
私の全ての日々を全部集めて 君にあげるね