kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

게릴라(guerrilla)/OH MY GIRL

スポンサードリンク

게릴라(guerrilla)/OH MY GIRL

 


[ENG sub] [최종회] ♬ 게릴라(Guerilla) - 오마이걸@ FINAL 경연 컴백전쟁 : 퀸덤 10화


OH MY GIRL - 'GUERILLA' [QUEENDOM FINAL] Lyrics [Color Coded_Han_Rom_Eng]


ぽくぷんじょにゃ
폭풍전야 ah
嵐の前夜 ah


すむちゅぎょ
숨죽여 Do it, Do it now woo-
息が詰まる Do it, Do it, now woo-


なるたらわ うむじぎょ
날따라와 ah 움직여 Do it, Do it
私に付いて来てah 動いて Do it, Do it


しがに どぇん ごっ がった
시간이 된 것 같아 yeah
時間になったみたい yeah

 

 

 

 

ぷどぅろうん こぷちるる ぼっきょねみょん
부드러운 껍질을 벗겨내면
柔らかい皮を剥がしたら


かんいんはん まうむぐぁ
(강인한 마음과)
(強靭な心と)


なるかろうん ぬんびちぇん くどぅん きょるしみ おりょ
날카로운 눈빛엔 굳은 결심이 어려
鋭い眼差しに 固まった決心が凍る


い しむじゃんい てぃぬんげ のん ぬっきょじに
이 심장이 뛰는게 넌 느껴지니
この心臓が跳ねるのが 君は感じられる?


おれ きだりょおん すんがにや
오래 기다려온 순간이야 Do it
長い間待っていた瞬間なの Do it

 

 

ちょんまるろ うぉなぬん ごん いじょぼん じょぎ おぷち
정말로 원하는 건 잊어본 적이 없지
本当に求める物は忘れたことは無い


ちなん もどぅん あちむ ちゃむどぅるどん すんがんっかじ
지난 모든 아침, 잠들던 순간까지
過ぎた全ての朝、眠っていた瞬間まで


そじゅんはげ じきょおん のわ なえ もどぅん ごする よぎ ちぐみや
소중하게 지켜온 너와 나의 모든 것을 여기 지금이야
大切に守ってきた君と私の全ての物をここ 今

 

 

 

 

のわ なん てるる きだりご どぷちょ
너와 난 때를 기다리고 덮쳐
君と私 時を待っていた 襲い掛かって


とぅごぷけ てぃじぷこ ふんどぅろぬぁ
뜨겁게 뒤집고 흔들어놔
熱くひっくり返して揺さぶって


そんなん ぱどちょろむ さむきょ きっばるる こだぼぁ
성난 파도처럼 삼켜 깃발을 꽂아봐
怒った波のように飲み込んで 旗を刺して

 

 


すんりるる
승리를 sing forever
勝利を sing forever


ぬんぶしん はぬる
눈부신 하늘
眩しい空


のわ なん
너와 난 shine forever
君と私は shine forever


くろに もどぅ
그러니 모두
だから皆


Attention Do it, Do it

 

 

 

はやん びちゅる うぃへ おどぅむん ちゃじゃわ
하얀 빛을 위해 어둠은 찾아와
白い光の為に 暗闇を探して


いるちく まじゅへっする ぷにらご
일찍 마주했을 뿐이라고
早く出会えただけだと


くごすん しみょね びっど おどぅめ きょるしる めっこ
그것은 심연의 빛도 어둠의 결실 맺고
それは深淵の光も暗闇の結実を結んで


く おぬごっど どぇる す おんぬん ごしらご
그 어느것도 될 수 없는 것이라고
そのどれも出来ないことだと

 

 

Oh, Do it, Do it

 


い あんげぬん おんじぇんがぬん こっちる てに
이 안개는 언젠가는 걷힐 테니
この切り刃いつかは晴れるから


ぶらん そげ がっちょいっち まるご
불안 속에 갇혀있지 말고 Do it
不安の中に閉じ込められていないで Do it

 

 

 

なっそるご せろうんごる こんねぼんちょぐん おぷち
낯설고 새로운걸 겁내본적은 없지
慣れなくて新しいことを怖がったことは無い


もどぅん うぃほむどぅり なる くげ まんどぅる てに
모든 위험들이 날 크게 만들 테니
全ての危険が私を大きく成長させるから


そじゅんはげ じきょおん のわなえ もどぅん ごする よぎ ちぐみや
소중하게 지켜온 너와나의 모든 것을 여기 지금이야
大切に守ってきた君と私の全ての物を ここに今

 

 

 

のわ なん てるる きだりご どぷちょ
너와 난 때를 기다리고 덮쳐
君と私 時を待って襲い掛かる


とぅごぷけ てぃじっこ ふんどぅろぬぁ
뜨겁게 뒤집고 흔들어놔
熱くひっくり返して揺さぶって


そんなん ぱどちょろむ さむきょ
성난 파도처럼 삼켜
怒った波のように飲み込んで


きっばるる こだぼぁ
깃발을 꽂아봐
旗を刺して

 

 


すんりるる
승리를 sing forever
勝利を sing forever


ぬんぶしん はぬる
눈부신 하늘
眩しい空


のわ なん
너와 난 shine forever
君と私は shine forever


くろに もどぅ
그러니 모두
だから皆


Attention Do it, Do it

 

 

 

ちゃる ぼぁ のる どぅるろさどん
잘 봐 널 둘러싸던
よく見て 君を囲んでいた


びょくどぅり どみのちょろむ むのじぬん もすぶるる
벽들이 도미노처럼 무너지는 모습을
壁たちがドミノのように崩れる姿を


くぃるる きうりょぼみょん
귀를 기울여보면
耳をすませば


どぅるりに ばんちゃぎぬん のえ いるむ
들리니 반짝이는 너의 이름
聞こえる? 輝く君の名前

 

くろに
그러니 Do it, Do it
だから Do it, Do it


Salute


もどぅ た
모두 다 Salute
皆 Salute


すんぶるる とんじょ   なる たらわ
승부를 던져 yeah 날 따라와
勝負を投げて yeah 私に付いて来て

 

 

 

のわ なん てるる きだりご どぷちょ
너와 난 때를 기다리고 덮쳐
君と私 時を待って襲い掛かる


とぅごぷけ てぃじっこ ふんどぅろぬぁ
뜨겁게 뒤집고 흔들어놔
熱くひっくり返して揺さぶって


そんなん ぱどちょろむ さむきょ
성난 파도처럼 삼켜
怒った波のように飲み込んで


きっばるる こだぼぁ
깃발을 꽂아봐
旗を刺して


すんりるる
승리를 sing forever
勝利を sing forever


ぬんぶしん はぬる
눈부신 하늘
眩しい空


のわ なん
너와 난 shine forever
君と私 shine forever


くろに もどぅ
그러니 모두
だから皆


Attention Do it, Do it

 

 

 

Salute


もどぅ た
모두 다 Salute
皆 Salute


すんぶるる とんじょ
승부를 던져
勝負を投げて


Attention Do it, Do it