kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Psycho/Red Velvet

スポンサードリンク

Psycho/Red Velvet

 


Red Velvet 레드벨벳 'Psycho' MV


Red Velvet (레드벨벳) - PSYCHO (Color Coded Lyrics Eng/Rom/Han/가사)


のる おっちょみょん ちょうるか
널 어쩌면 좋을까
君をどうしたらいいのか


いろん まむん っと ちょみら
이런 맘은 또 첨이라
こんな気持ちはまた初めてで


     に じょむ しめ
Up & Down이 좀 심해
Up & Downが激しい


じょじょり じゃっく ちゃ らんどぇ
조절이 자꾸 잘 안돼
調整が上手くいかない


はな ふぁくしらん ごん
하나 확실한 건
ひとつ確信しているのは


I don’t play the game

 

 

 


うりん ちんちゃ びょるなで
우리 진짜 별나대
私たちは本当に変わってるんだって


くにゃん ねが のむ ちょあへ
그냥 내가 너무 좋아해
ただ私がすごく好きで


のん くごる のむ ちゃる あるご
넌 그걸 너무 잘 알고
君はそれをよく知っていて


なる ちゅらくぴょらけ
날 쥐락펴락해
私を思いのままにする


など まちゃんかじいんごる
나도 마찬가지인걸
私も同じなの

 

 


うりん ちゃむ びょるなご いさんはん さいや
우린 참 별나고 이상한 사이야
私たちは本当に変わっていて、おかしな関係なの


そろるる ぶそじげ
서로를 부서지게
互いを壊そうと


(ぶそじげ)
(부서지게)
(壊そうと)


くりごん と きょあな
그리곤 또 껴안아
そしてまた抱きしめる


(くりごん っと きょあな)
(그리곤 또 껴안아)
(そしてまた抱きしめる)

 

 


You got me feeling like a
psycho psycho

 


うりる ぼご まれ じゃっく じゃっく
우릴 보고 말해 자꾸 자꾸
私たちを見て言うの 何度も何度も


たし あん ぼる どぅっ さうだがど
다시 안 볼 듯 싸우다가도
もう会わない人かのように喧嘩しても


ぶと だにに まりゃ
붙어 다니니 말야
くっついて歩いていると


いへが あん がんで
이해가 안 간대
理解ができないんだって


うっきじど あんて
웃기지도 않대
笑えないって

 

 

まじゃ
맞아 Psycho psycho
そう Psycho psycho


そろ ちょあ ちゅんぬん ぱぼ ぱぼ
서로 좋아 죽는 바보 바보
互いを好きすぎて馬鹿になる


の おぷしん おじろっこ するぽじょ
너 없인 어지럽고 슬퍼져
君なしでは目眩がして 悲しくなる


きうんど まく おぷそよ
기운도 막 없어요
気分も下がる


どぅり ちゃる まんなって
둘이 잘 만났대
二人は上手くいってたって
Hey now we’ll be ok

 

 

 

 

Hey trouble


きょんご たうぃん おぷし おぬん の
경고 따윈 없이 오는 너
警告なんかなしに来る君


I’m original visual


うりん うぉんれ いれっそ
우린 원래 이랬어 Yeah
私たち元々そうだった Yeah


どぅりょぷちぬん あな
두렵지는 않아
怖くは無い


(ふんみろうん ぷん)
(흥미로울 뿐)
(興味深いだけ)


It’s hot! Let me just hop


おっとけ のる たるるか
어떻게 널 다룰까? Ooh
どうやって君を扱おうか?Ooh

 

 


おっちょる じゅるる もるら のるる だるれご
어쩔 줄을 몰라 너를 달래고
どうしていいのかわからず君を慰めて


めそぷけ ばるろ ちゃど
매섭게 발로 차도
厳しく足で蹴っても


かっくむ ねげ みそ じんぬん のる
가끔 내게 미소 짓는 널
時々私に笑顔を見せてくれる君を


おっとっけ のっけっそ
어떻게 놓겠어 Ooh
どうしたら手放せるの Ooh

 

 

 

うりん あるむだぷこ ちゃむ するぷん さいや
우린 아름답고 참 슬픈 사이야
私たちは美しくてとても悲しい関係なの


そろるる びんなげ へ
서로를 빛나게 해
互いを輝かせる


(Tell me now)


まち だるぐぁ かんちょろむ
마치 달과 강처럼
まるで月と川のように


くりごん っと きょあな
그리곤 또 껴안아
そしてまた抱きしめる

 

 


You got me feeling like a
psycho psycho


うりる ぼご まれ じゃっく じゃっく
우릴 보고 말해 자꾸 자꾸
私たちを見て言うの 何度も何度も


たし あん ぼる どぅっ さうだがど
다시 안 볼 듯 싸우다가도
もう会わない人かのように喧嘩しても


ぶと だにに まりゃ
붙어 다니니 말야
くっついて歩いていると


いへが あん がんで
이해가 안 간대
理解できないんだって


うっきじど あんて
웃기지도 않대
笑えないって

 

 

 

まじゃ
맞아 Psycho psycho
そう Psycho psycho


そろ ちょあ ちゅんぬん ばぼ ばぼ
서로 좋아 죽는 바보 바보
互いに好きすぎて馬鹿になってる


の おぷしん おじろっこ するぽじょ
너 없인 어지럽고 슬퍼져
君無しでは目眩がして悲しくなる


きうんど まく おぷそよ
기운도 막 없어요
気分も下がる


どぅり ちゃる まんなっで
둘이 잘 만났대
二人はうまくやってたって


Hey now we’ll be ok

 

 


Don’t look back


くろっけ うりだぷけ かぼじゃ
그렇게 우리답게 가보자
そうやって私たちらしく行こう


なん おんもむろ のる ぬっきご いっそ
난 온몸으로 널 느끼고 있어
私は全身で君を感じてる


Everything will be ok

 


(You got me feeling like a psycho)
Like a psycho psycho


うりる ぼご まれ じゃっく じゃっく
우릴 보고 말해 자꾸 자꾸
私たちを見て言うの 何度も何度も


たし あん ぼる どぅっ さうだがど
다시 안 볼 듯 싸우다가도
もう会わない人かのように喧嘩をしても


ぶと だにに まりゃ
붙어 다니니 말야
くっついて歩いていたら


どぅり ちゃる まんなって
둘이 잘 만났대
二人はうまくやってたって


Hey now we’ll be ok

 

 


Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok


It’s alright
It’s alright


Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok


It’s alright
It’s alright

 

うりん じょむ いさんへ
우린 좀 이상해
私たちはちょっとおかしい


Psycho