kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Dance The Night Away/TWICE

スポンサードリンク

Dance The Night Away/TWICE

 


TWICE(트와이스) "Dance The Night Away" M/V

 

nananananana nanananananana
You and me in the moonlight


びょる こっ ちゅくちぇ よるりん ぱむ
별 꽃 축제 열린 밤
星の花のお祭りが開かれた夜


ぱど そりるる とぅるこ ちゅむる ちゅぬん い すんがん
파도 소리를 틀고 춤을 추는 이 순간
波の音を付けてダンスするこの瞬間


い ぬっきむ ちょんまる たぎゃ
이 느낌 정말 딱야!
この感じ本当にぴったり!


ぱだや うりわ かっち のら
바다야 우리와 같이 놀아
海よ、私たちと一緒に遊ぼう


ぱらま のど いちょぐろ わ
바람아 너도 이쪽으로 와
風よ君もこっちに来て


だるびっ じょみょん あれそ のわ なわ せさんぐぁ
달빛 조명 아래서 너와 나와 세상과
月明かりの照明の下で君と私と世界と


た がっち
다 같이
皆一緒に


Party all night long, yeah, it’s good
If you wanna have some fun


ちゃぷちゃらん こんぎちょろむ い すんがね とっびょらん
짭짤한 공기처럼 이 순간의 특별한
塩辛い空気のようにこの瞬間の特別な


へんぼぐる のっちじま
행복을 놓치지마
幸せを逃さないで

 


One two three, let’s go


ちょ うじゅ うぃろ ならがる どぅっ ちゅむちゅろ が
저 우주 위로 날아갈 듯 춤추러 가
あの宇宙の上へ飛んでいくようにダンスしに行こう


Hey! Let’s dance the night away
Let’s dance the night away
One two three, let’s go


ちょ ぱだ こんの どぅるりる どぅっ そり じるろ
저 바다 건너 들릴 듯 소리 질러
あの海を越えて聞こえるように声を上げて


let’s dance the night away
Dance the night away
Let’s dance the night away
You and me in this cool night


みそ じんぬん ばんちょく だる
미소 짓는 반쪽 달
笑顔を浮かべる半分の月


く おんじぇんが のわ な ちょ だる てぃっみょぬろ が
그 언젠가 너와 나 저 달 뒷면으로 가
いつか君と私、あの月の裏側に行って


ぱてぃるる よるぎろ やくそく
파티를 열기로 약속 yeah it’s good
パーティーを開こうと約束 yeah It's good


If you wanna have some fun


うんびっ もれあるちょろむ い すんがね とぅっびょらん
은빛 모래알처럼 이 순간의 특별한
銀色の砂の粒のようにこの瞬間の特別な


へんぼぐる のっちじ ま
행복을 놓치지 마
幸せを逃さないで


おぬり まじまぎん どぅっ
오늘이 마지막인 듯
今日が最後だと言うように


そり じるろ ちょ もるり
소리 질러 저 멀리
声を上げて 遠くに


くどぷし ならおるる どぅっ
끝없이 날아오를 듯
果てしなく飛べるように


ひむこっ てぃお と のっぴ
힘껏 뛰어 더 높이
力の限り走ってもっと高く


おぬり まじまぎん どぅっ
오늘이 마지막인 듯
今日が最後だと言うように


そり じるろ ちょ もるり
소리 질러 저 멀리
声を上げて 遠くに


そだじぬん びょるびっぐぁ
쏟아지는 별빛과
降り注ぐ星明りと


Let’s dance the night away