kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Bad Boy/Red Velvet

スポンサードリンク

Bad Boy/Red Velvet

 


Red Velvet 레드벨벳 'Bad Boy' MV


[Red Velvet - Bad Boy] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180201 EP.556


Who dat who dat who dat boy


すまぬん さらむ そく ぬね てぃん
수많은 사람 속 눈에 띈
たくさんの人の中で目に付いた


むしまん く ぴょじょん
무심한 그 표정 I like that
無心のその表情 I like that


ね ほぎしむる じゃぐっかじ
내 호기심을 자극하지
私の好奇心を刺激する

 

 


  しっくはん すたいるん どむ
Oh 시크한 스타일은 덤
Oh シックなスタイルはおまけ


いぶん おすん しんぎょん すん どぅっ あん すん どぅっ
입은 옷은 신경 쓴 듯 안 쓴 듯
着る服は気を使っているようでしてないようで


ぐぁんしむ おんぬん まるとぅ
관심 없는 말투 I like that
関心のない口調 I like that


うぇみょね ぼぁど くるり
외면해 봐도 끌려
無視してみても惹かれる

 

 

たるら どどはん なる うっけ はじゃな
달라 도도한 날 웃게 하잖아
違う 冷たい私を笑わせてくれるじゃない


あるじゃな よじゅむ ねが
알잖아 요즘 내가 Hot ah ah
知ってるでしょ 最近私が Hot ah ah


なる ぼぬん しそん のど ぬっきょぼぁ
날 보는 시선 너도 느껴봐
私を見る視線 君も感じてみて

 

ふるりん どぅっ なる たらわ
홀린 듯 날 따라와
惹かれるように私に付いてきて


もどぅ ふぁのへ のど こっ
모두 환호해 너도 곧
皆が歓呼する 君もすぐ


Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)


あにん ちょっけど のん
아닌 척해도 넌
違うふりしても君は


Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)


はん ぼん ねぎるる へぼるっか
한 번 내기를 해볼까
一度賭けをしてみようか

 


のむ しゅぃぷけ おじ ま
너무 쉽겐 오지 마
とても簡単に来ないで


ちぇみおぷちゃな こぎそ
재미없잖아 거기서
面白くないでしょ そこで


Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)


みるご たんぎょぼるっか
밀고 당겨볼까
押して引いてみようか


Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)


しじゃっかるけ
시작할게 Bad boy down
はじめよう Bad boy down

 

 


Whoa whoa


ちぐむぷと 
지금부터 Bad boy down
今から Bad boy down


Whoa whoa

 


ちゃむかん いり わぼぁ のえげまん はるまり いっそ
잠깐 이리 와봐 너에게만 할 말이 있어
ちょっとこっちに来て君だけに言いたいことがある


かかい じょむ わ こげる すぎょ きるる なっちょぼぁ
가까이 좀 와 고갤 숙여 키를 낮춰봐
近くに来て 顔を下げて 背を低くしてみて


たるん ごん しんぎょん すじ ま
다른 건 신경 쓰지 마
他のことは気にしないで


ね もくそりえ ちぷちゅんへ
내 목소리에 집중해
私の声に集中して

 


さんふぁんうん たるらじょ
상황은 좀 달라져
状況は少し変わった


じゅうぃるる めむどぬんねが くんぐめ 
주위를 맴도는 내가 궁금해
周囲を回る私が気になる


のど あるげ どぇる こや(むぉるっか)ある こや(まれ)
너도 알게 될 거야 (뭘까?) 알 거야 (말해)
君もわかるようになる(何かな?)わかるよ(教えて)


いみ ぬじょぼりょったん ごる
이미 늦어버렸단 걸
既に手遅れだって

 

まじゃ さしる くぇな じしん いっそ なん
맞아 사실 꽤나 자신 있어 난
そう実はかなり自信があるの私は


じぬん げいむ はじん あな
지는 게임 하진 않아 Ha ah ah
負けるゲームはしない Ha ah ah


ぼるっそ ばんちゅむん のもわっちゃな
벌써 반쯤은 넘어왔잖아
既に半分は越えてきたでしょ

 

ふるりん どぅっ なる たらわ
홀린 듯 날 따라와
惹かれるように私に付いてきて


もどぅ ふぁのへ のど こっ
모두 환호해 너도 곧
皆歓呼する 君もすぐに


Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)


あにん ちょっけど のん
아닌 척해도 넌
違うふりをしても君は


Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)


はん ぼん ねぎるる へぼるっか
한 번 내기를 해볼까
一度賭けをしてみようか

 


のむ しゅぃぷけ おじ ま
너무 쉽겐 오지 마
とても簡単に来ないで


ちぇみおぷちゃな こぎそ
재미없잖아 거기서
面白くないじゃない そこで


Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)


みるご たんぎょぼるっか
밀고 당겨볼까
押して引いて見ようか


Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)


しじゃっかるけ
시작할게 Bad boy down
はじめよう Bad boy down

 


ほんらんすろん まみげっち さんさんじょちゃ もったる こや
혼란스런 맘이겠지 상상조차 못할 거야
混乱した気持ちでしょう想像さえもできないの


へおなりょ のりょっけど おっとん ちゃぐん とぅむど おぷそ
헤어나려 노력해도 어떤 작은 틈도 없어
抜け出そうと努力してもどんなに小さい隙間もない


じょんだぷん じょんへじょ いっそ じゃよんすろぷけ のん たらわ
정답은 정해져 있어 자연스럽게 넌 따라와
正解は決められている 自然に君は付いて来る


なん のる そんてっけ なん のる そんてけっそ いみ
난 널 선택해 난 널 선택했어 이미
私は君を選択した 私は君を選んだの既に

 


ほるりん どぅっ なる たらわ
홀린 듯 날 따라와
惹かれるように私に付いてくる


もどぅ ふぁのへ まれっち
모두 환호해 말했지
皆歓呼する 言ったでしょ


Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)


きょるぐぁん はんさん がった
결관 항상 같아
結果はいつも一緒


Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)


こぼぁ ねが っと いぎょっそ
거봐 내가 또 이겼어
ほら 私がまた勝った

 


のむ しゅぃぷけん おじ ま
너무 쉽겐 오지 마
すごく簡単に来ないで

 

ちぇみおぷちゃな いじぇ のん
재미없잖아 이제 넌
面白くないでしょもう君は


Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)


ぼそなる す おぷそ
벗어날 수 없어
抜け出せないの


Ooh ooh (Oh-eh-oh-eh-oh)


ねげん しゅぃぷち 
내겐 쉽지 Bad boy down
私には簡単なの Bad boy down