kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

짠쿵쾅(JJan-Koong-Kwang)/MOMOLAND

スポンサードリンク

짠쿵쾅-MOMOLAND

 


MOMOLAND(모모랜드) - "짠쿵쾅 (JJan! Koong! Kwang!)" M/V

 

まるど あんどぇぬんごる
말도 안되는걸
ありえないの


ぶんみょん くめそまん ぼぁっとん
분명 꿈에서만 봤던
ハッキリ夢でだけ見ていた


まるる こぬん すんがん
말을 거는 순간
話しかける瞬間


ちゃみ けぼりょっそ
잠이 깨버려서
眠りから覚めてしまって

 


ちゃじゅる す が おぷそっちょ
찾을 수 가 없었죠
探せなかったの

 

く さらみ ね ぬん あぺそ
그 사람이 내 눈 앞에서
その人が私の眼の前に


ぼいぬんで
보이는데
見えるのに


ねが おでぃ あぷんごんじ
내가 어디 아픈건지
私がどこか痛いのか


ぬん びびご と たし ぼぁど
눈 비비고 또 다시 봐도
目を擦ってもう一度見ても


とっかとぅん さらみ
똑같은 사람이
同じ人が


うんみょんちょろむ
운명처럼
運命のように

 

 

 

ちゃんはご なたなっちょ
짠!하고 나타났죠
ジャン!と現れたの


たんうろ くん はご とろじょんな しぽ
땅으로 쿵! 하고 떨어졌나 싶어
地面にドスン!と落ちたのかと思って


かすみ くんくぁんくんくぁん てぃじょ
가슴이 쿵쾅쿵쾅 뛰죠
胸がドキドキ跳ねて


のん さらみ まんに
넌 사람이 맞니
君は人間なの?


まれじょ
말해줘
教えてよ

 

 

BeBeBeBeBe
もみ じゃっくじゃっくまん こよ
몸이 자꾸자꾸만 꼬여
体が何度も捻れる


DeDeDeDeDe


ぼり たくなくなげ たらら
볼이 따끈화끈하게 따라라
頬があったかくなって


BeBeBeBeBe


もみ じゃっくじゃっくまん こよ
몸이 자꾸자꾸만 꼬여
体が何度も捻れる


BeBeBeBeBe
yo ma bebe bebe Um Ah

 


はる うぇん じょんいる の てめ きぶに
하루 웬 종일 너 땜에 기분이
一日中君のせいで気分が


up down up down


かるでちょろむ ふんどぅるりぬん まむ
갈대처럼 흔들리는 맘
葦のように揺れる心


わった がった
왔다 갔다
行ったり来たり


ちょ はぬれ だるど
저 하늘의 달도
あの空の月も


だらおるん ね まむ もるら
달아오른 내 맘 몰라
熱くなる私の心を知らない


お のるる あるご しぽ
오 너를 알고 싶어
Oh 君を知りたいの

 

 

 


く さらみ ね ぬん あぺそ
그 사람이 내 눈 앞에서
その人が私の目の前に


ぼいぬんで
보이는데
見えるのに


ねが おでぃ あぷんごんじ
내가 어디 아픈건지
私がどこか痛いのか


ぬん びびご と たし ぼぁど
눈 비비고 또 다시 봐도
目を擦ってもう一度見ても


とかっとぅん さらみ
똑같은 사람이
同じ人が


うんみょんちょろむ
운명처럼
運命のように


oh my baby

 

 


ちゃんはご なたなっちょ
짠!하고 나타났죠
ジャン!と現れたの


たんうろ くんはご とろじょんな しぽ
땅으로 쿵! 하고 떨어졌나 싶어
地面にドスン!と落ちたのかと思って


かすみ くんくぁんくんくぁん てぃじょ
가슴이 쿵쾅쿵쾅 뛰죠
胸がドキドキ跳ねて


のん さらみ まんに
넌 사람이 맞니
君は人間なの?


まれじょ
말해줘
教えてよ

 

 

i wanna tell you boy


なえ まむる のえげ ぼよじゅるけ
나의 맘을 너에게 보여줄게
私の気持ちを君に見せてあげる


おじっ ねげ まっちょ
오직 내게 맞춰
ただ私に合わせて


you are my love


いじぇ ねげ まれじょ
이제 내게 말해줘
今は私に教えてよ

 

Hey mr.baby
Come on get me


くで    ねげわ
그대 hi 내게와
君にHi 私の元に来て


to the left to the right


いじぇ ちゅうんでぬん ねげん
이제 추운데는 내겐
今は寒い場所は私に


とぬん ぴりょおぷそ
더는 필요없어
これ以上必要ない


ねげ     ねげわ
내게 hi 내게와
私に Hi 私の元に来て


なまね
나만의 fantasy
私だけのFantasy

 

 


ちゃんはご なたなっちょ
짠!하고 나타났죠
ジャン!と現れたの


たんうろ くん はご とろじょんな しぽ
땅으로 쿵! 하고 떨어졌나 싶어
地面にドスン!と落ちたのかと思って


かすみ くんくぁんくんくぁん てぃじょ
가슴이 쿵쾅쿵쾅 뛰죠
胸がドキドキ跳ねて


のん さらみ まんに
넌 사람이 맞니
君は人間なの?


まれじょ
말해줘
教えてよ

 

 

 

BeBeBeBeBe


もみ じゃっくじゃっくまん こよ
몸이 자꾸자꾸만 꼬여
体が何度も捻れる


DeDeDeDeDe


ぼり たくなくなげ たらら
볼이 따끈화끈하게 따라라
頬があったかくなって


BeBeBeBeBe


もみ じゃっくじゃっくまん こよ
몸이 자꾸자꾸만 꼬여
体が何度も捻れる


BeBeBeBeBe
yo ma bebe bebe Um Ah