kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

그대에게(For you)/Lovelyz

スポンサードリンク

그대에게/라블리즈
君に/Lovelyz

 


[MV] 러블리즈(Lovelyz) _ 그대에게(For you)

 


くで おぬる はる ひむどぅろんなよ
그대 오늘 하루 힘들었나요
君の今日1日は大変だったの


ね ぬね ちゃぐん するぷむ ぼよよ
내 눈에 작은 슬픔 보여요
私の目に小さな悲しみが見える

 

はる じなご っと ねいり おみょん
하루 지나고 또 내일이 오면
1日が過ぎてまた明日になれば

 

へんぼっかん みそまん じゅるけよ
행복한 미소만 줄게요
しあわせそうな笑顔だけあげるよ

 

 

ぬんむり なる ごっ がっとん すんがねど
눈물이 날 것 같던 순간에도
涙が出そうな瞬間にも

 

なるる こく あな じゅる こら みっどん な
나를 꼭 안아 줄 거라 믿던 나

私を必ず抱きしめてくれると信じてた私

 

いじぇ ねが くで そぬる ちゃばじゅるけよ
이제 내가 그대 손을 잡아줄게요
もう私が君の手をとってあげるよ

 

なる ばらぼみょ うそぼぁ

날 바라보며 웃어봐
私を見て笑って見て

 

 

 

いろっけ ひむる ねよ くでる じきょじゅるけよ
이렇게 힘을 내요 그댈 지켜줄게요
こんな風に力を出して 君の守るよ

 

ねげ そじゅんはん くでえげ
내게 소중한 그대에게
私にとって大切な君に

 

おんじぇな ひむどぅる ってみょん くで くむる くぉよ
언제나 힘들 때면 그대 내게 기대
いつでも辛い時は君は私に寄りかかって

 

うり どぅるまね くむる くぉよ
우리 둘만의 꿈을 꿔요
2人だけの夢を見よう

 

そじゅんはん い ね まむ もどぅ
소중한 이 내 맘 모두
大切なこの私の気持ち全て

 

な くでえげ
나 그대에게
君の元へ

 

 

 

 

くで おぬる はる じょんしん おんなよ
그대 오늘 하루 정신 없나요
君の今日1日はぼんやりしてたの

 

くれど あちむ こく ちぇんぎょ もごよ
그래도 아침 꼭 챙겨 먹어요
それでも朝ご飯は必ず食べてね

 

 

はる じょなご っと ねいり おみょん
하루 지나고 또 내일이 오면
1日が過ぎてまた明日になれば

 

へんぼっかん もすぶまん くりょよ
행복한 모습만 그려요
幸せな姿だけを描くよ

 

 

すむ かっぷげ じなぬん しがん そげ
숨 가쁘게 지나는 시간 속에
忙しく過ぎる時間の中に

 

うりん そろ いろっけ あしゅぃうん ごる
우린 서로 이렇게 아쉬운 걸
私達は互いにこんなに寂しく思う

 

いじぇ ねが くで そぬる ちゃばじゅるけよ
이제 내가 그대 손을 잡아줄게요
もう私が君の手を握るよ

 

なる ばらぼみょ うそぼぁ
날 바라보며 웃어봐
私を見て笑って見て

 

 

 

いろっけ ひむる ねよ くでる じゅきょじゅるけよ
이렇게 힘을 내요 그댈 지켜줄게요
こんな風に力を出して君を守るよ

 

ねげ そじゅんはん くでえげ
내게 소중한 그대에게
私にとって大切な君に

 


おんじぇな ひむどぅる ってみょん くで ねげ きで
언제나 힘들 때면 그대 내게 기대
いつでも辛い時には君は私に寄りかかって

 

うろ どぅるまね くむる くぉよ
우리 둘만의 꿈을 꿔요

2人だけの夢を見よう

 

そじゅんはん い ね まむ もどぅ
소중한 이 내 맘 모두
大切なこの私の気持ち全て

 

な くでえげ
나 그대에게
君の元へ

 

 

しがに ふるろ うりが
시간이 흘러 우리가
時が経って私達が


はむけ いっち もったんでど
함께 있지 못한대도
一緒にいられなくなっても


するぽはじぬん まらよ
슬퍼하지는 말아요
悲しまないで


ねげん くでぷにゃ
내겐 그대뿐이야
私には君だけよ

 

くれよ ひむる ねよ くでん おじっ ねげ
그래요 힘을 내요 그댄 오직 내게
そう 力を出して君はただ私にとって


はなっぷにん そじゅんはん さらむ
하나뿐인 소중한 사람
1人だけの大切な人


おんじぇな ひむどぅる ってみょん くで ねげ きで
언제나 힘들 때면 그대 내게 기대
いつでも辛い時には君は私に寄りかかって


うり どぅるまね くむる くぉよ
우리 둘만의 꿈을 꿔요
2人だけの夢を見よう


そじゅんはん ね まむ もどぅ
소중한 이 내 맘 모두
大切なこの気持ち全て


な くでえげ
나 그대에게
君の元へ