kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Heaven/EXO

スポンサードリンク

Heaven/EXO
第3集「EX'ACT」

 

 

Hello angel


くりむ がった はぬるる ぼみょん のまん ぼよ

그림 같아 하늘을 보면 너만 보여
絵のようだ 空を見ると君ばかり見える

 

City street lights


ぶり こじご だり さらじょど ぬに ぶしん ごん

불이 꺼지고 달이 사라져도 눈이 부신 건
明かりを消して月が消えても眩しいのは


はぬり とろとぅりん びょる くげ ばろ のにっか
하늘이 떨어뜨린 별 그게 바로 너니까
空が落とした星 それがまさに君だから

 

 


うすみ なわ うぇんじ めいる ぱむ
웃음이 나와 왠지 매일 밤
笑顔になる なんだか毎晩


ぬぬる かまど ちゃみ あ な
눈을 감아도 잠이 안 와
目を閉じても眠れない


に せんがげ っと ばむる せ な
네 생각에 또 밤을 새 나
君を考えてまた夜を明かす僕


びんなぬん に みそが すむしゅぃげ へ なる
빛나는 네 미소가 숨쉬게 해 날
輝く君の笑顔が僕に呼吸をさせる


あまど のん のん
아마도 넌 넌
多分君は 君は


どぅん てぃえだ なるげるる すむぎみょ じねる ごる
등 뒤에다 날개를 숨기며 지낼 걸
背中に翼を隠して過ごしてるんだ


ぬが ぼぁど のん のまね ちょんさ
누가 봐도 넌 나만의 천사
誰が見ても君は僕だけの天使


のわ はむけらみょん なら がる す いっそ な
너와 함께면 날아 갈 수 있어 나
君と一緒なら飛んでいける 僕

 

のえげ ちょ はぬるん もどぅん ごする た じゅご
너에게 저 하늘은 모든 것을 다 주고
君にあの空は全てを与えて


なえげ い せさんうん のるる じゅん ごや
나에게 이 세상은 너를 준 거야
僕にこの世界は君を与えたんだ


ね ぎょって のるる どぅご はぬるろ もっ どまんかげ
내 곁에 너를 두고 하늘로 못 도망가게
僕のそばに君を置いて空に逃げられないように


のるる ちゃばどぅれ のるる かどぉどぅるれ のる あなじゅるけ
너를 잡아둘래 너를 가둬둘래 널 안아줄게
君を取っておいて 君を閉じ込めておいて 君を抱きしめる

 

 

 

Hello angel


くりむ がった はぬるる ぼみょん のまん ぼよ
그림 같아 하늘을 보면 너만 보여
絵のようだ 空を見ると君ばかり見える

 

City street lights


ぶり こじご だり さらじょど ぬに ぶしん ごん
불이 꺼지고 달이 사라져도 눈이 부신 건
明かりを消して月が消えても眩しいのは


はぬり とろとぅりん びょる くげ ばろ のにか
하늘이 떨어뜨린 별 그게 바로 너니까
空が落とした星 それがまさに君だから


くげ ばろ のにか
그게 바로 너니까
それがまさに君だから

 

          しゅぃっけ しゅぃっけ
She says 쉽게 쉽게
She says 簡単に 簡単に


じゃんなんちょろむ いぇぷだぬん まるん まらじょ
장난처럼 예쁘다는 말은 말아줘
冗談のように可愛いと言わないでね


いぶるちょろむ じょむ と たとぅったげ あなじょ
이불처럼 좀 더 따듯하게 안아줘
布団のようにもう少し暖かく抱きしめてね


ちょうむちょろむ びょなもぷし ぎょって なまじょ
처음처럼 변함없이 곁에 남아줘
初めの頃のように変わらず側にいてね


       はんさん さんさんはどん のわ はむけ
I’ll be 항상 상상 하던 너와 함께
I'll be いつも想像してた君と一緒に


よんうぉなる す いったみょん な むぉどぅんじ はるけ
영원할 수 있다면 나 뭐든지 할게
永遠にいれるなら 僕は何でもするよ


くみらみょん ちょるて けじ あんけ
꿈이라면 절대 깨지 않길
夢なら絶対に覚めないように

 

And I just wanna know


のえ めいる
너의 매일
君の毎日

 

 

のえげ ちょ はぬるん もどぅん ごする た じゅご
너에게 저 하늘은 모든 것을 다 주고
君にあの空は全てを与えて


なえげ い せさんうん のるる じゅん
나에게 이 세상은 너를 준
僕にこの世界は君を与えた


に まむ たちじ あんけ ちょるて ふみ かじ あんけ
네 맘 다치지 않게 절대 흠이 가지 않게
君の心が傷つかないよう 絶対傷つかないように


のるる じきょじゅるけ のるる うぃへ さるけ やくそっかるけ
너를 지켜줄게 너를 위해 살게 약속할게
君を守るよ 君のために生きるよ 約束する

 

Hello angel


くりむ がった はぬるる ぼみょん のまん ぼよ
그림 같아 하늘을 보면 너만 보여
絵のようだ 空を見ると君ばかり見える

 

City street lights


ぶり こじご だり さらじょど ぬに ぶしん ごん
불이 꺼지고 달이 사라져도 눈이 부신 건
明かりを消して月が消えても眩しいのは


はぬり とろとぅりん びょる くげ ばろ のにか
하늘이 떨어뜨린 별 그게 바로 너니까
空が落とした星 それがまさに君だから

 

かじゃん ふぁりょはん ちょんぐげ ぼそっど
가장 화려한 천국의 보석도
1番華やかな天国の宝石も


いとろく ぬんぶしん のぼだぬん もったる こる
이토록 눈부신 너보다는 못할 걸
これ程眩しい君よりは輝けない


もろじじ まらじょ
멀어지지 말아줘
離れないで


Baby won’t you stay

 

おんじぇっかじ のまん さらんはるけ
언제까지 너만 사랑할게
いつまでも君だけを愛するよ

 

Hello angel


くりむ がった はぬるる ぼみょん のまん ぼよ
그림 같아 하늘을 보면 너만 보여
絵のようだ 空を見ると君ばかり見える

 

City street lights


ぶり こじご だり さらじょど ぬに ぶしん ごん
불이 꺼지고 달이 사라져도 눈이 부신 건
明かりを消して月が消えても眩しいのは


はぬり とろとぅりん びょる くげ ばろ のにか
하늘이 떨어뜨린 별 그게 바로 너니까
空が落とした星 それがまさに君だから


くげ ばろ のにか
그게 바로 너니까
それがまさに君だから